Entries


 

コメント

[C430]

我が家でも手作りご飯開始後2ヶ月の辺りは
モンクもロカもあまり効果は見られなかったです(´ヘ`;)
本当に食餌療法って根気が要りますねぇ。
アンディくんは真っ白クンだから涙やけが消えたら
物凄く綺麗になりますね♪
頑張ってくださぁーい。*:★(*´∀`*人*´∀`*)`)。:゜★。

夕焼け、とってもきれーい!!!
  • 2009-07-04 03:22
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C431]

ご近所の方もトイプードルですが体調が悪くて手作りフードにし始めました。勝手ながら、アンディママさんのブログを紹介させていただきました。v-356
写真の腕前も上がっているようですねv-343どんどん見せてくださいねv-411
夕焼けの写真とても幻想的で素敵な一枚です!!v-353
  • 2009-07-04 19:11
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C432] Jonaminaさんへ

そう言って頂けるととっても励みになります!i-238ロカちゃんが半年かかった
というので、うちもそのくらいできれいになってくれたらなぁと願っております。
真っ白だからきれいになるのが楽しみで楽しみでi-237
この辺りの夕焼けは結構こんな感じに濃い色が多いんです~v-352
  • 2009-07-05 11:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C433] ensoleilleさんへ

わ~紹介して頂けたなんてとっても嬉しいですi-237v-343
何か参考になるかわかりませんが、トイプーちゃん調子良くなるといいですねv-410
写真はまだまだ下手なんですが、いつか絵になるような写真を撮れるように
なりたいですv-91i-277ensoleilleさんと同じく、私も自分の
世界観を出せるように頑張ります(^^)
  • 2009-07-05 12:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/99-b164d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りフード

 
今日は久しぶりにいつもと違う手作りフードを作りました。
以前作って食い付きが良かった、夏らしいゼリー寄せです。

手作りフードを始めて約2カ月。残念ながらアンディの涙焼けはとくに良くなっている様子は
ありません。アンディは興奮するとすぐ目の下が濡れてしまうので、
改善は難しいかもしれません。でも根気よく続けるつもりです!

1856

18551854

茹でたオートミールを器に敷いて、調理したトマト、オクラ、にんじん、ブロッコリー、
じゃがいも、わかめ、チーズ、ササミのゼリー寄せを乗せました

においを嗅ぎつけてきたジャクソン。

1859

これはアンディのご飯なんだよ~。

1862

1865

じゃあジャクソンのドッグフードにちょっと混ぜてあげるね


昨日フォトスタジオで教えてもらった写真の撮り方をジャクソンの2番目の
写真で試してみました

F値8、シャッタースピード0”5 でズームにしながら写真を撮るとマンガによく
あるような風の動きのようなものを写すことができます

夜8時30ごろ、よく行く近所の川へ。
アンジャクとのお散歩を兼ねて夕日を写そうと思ったらもう沈んだ後でしたが、
真っ赤な夕方の景色と月を撮りました。

1870

1869

夏の星がたくさんでてるうちに星が動くのを撮ってみたいなぁ


↓手作りご飯なら残さず食べられましゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C430]

我が家でも手作りご飯開始後2ヶ月の辺りは
モンクもロカもあまり効果は見られなかったです(´ヘ`;)
本当に食餌療法って根気が要りますねぇ。
アンディくんは真っ白クンだから涙やけが消えたら
物凄く綺麗になりますね♪
頑張ってくださぁーい。*:★(*´∀`*人*´∀`*)`)。:゜★。

夕焼け、とってもきれーい!!!
  • 2009-07-04 03:22
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C431]

ご近所の方もトイプードルですが体調が悪くて手作りフードにし始めました。勝手ながら、アンディママさんのブログを紹介させていただきました。v-356
写真の腕前も上がっているようですねv-343どんどん見せてくださいねv-411
夕焼けの写真とても幻想的で素敵な一枚です!!v-353
  • 2009-07-04 19:11
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C432] Jonaminaさんへ

そう言って頂けるととっても励みになります!i-238ロカちゃんが半年かかった
というので、うちもそのくらいできれいになってくれたらなぁと願っております。
真っ白だからきれいになるのが楽しみで楽しみでi-237
この辺りの夕焼けは結構こんな感じに濃い色が多いんです~v-352
  • 2009-07-05 11:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C433] ensoleilleさんへ

わ~紹介して頂けたなんてとっても嬉しいですi-237v-343
何か参考になるかわかりませんが、トイプーちゃん調子良くなるといいですねv-410
写真はまだまだ下手なんですが、いつか絵になるような写真を撮れるように
なりたいですv-91i-277ensoleilleさんと同じく、私も自分の
世界観を出せるように頑張ります(^^)
  • 2009-07-05 12:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/99-b164d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



