Entries


 

コメント

[C422] パパラッチ

今度は逆パパラッチだね。
ブラジル料理なんて食べた事ナイから想像着かないけど美味しかったんだね~。
料理上手だし感心です
  • 2009-07-01 11:40
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C423]

こんばんはーv-354
フェジョンおいしかったですかーv-342アンディママさんさすがお上手ですv-425試して頂けてうれしかったです!ありがとうございましたv-392
ブラジル料理ってかなりマイナー(笑)ですが実はとーってもおいしい料理が多いんですよーv-433おすすめ!

パパラッチされてしまいましたねv-351
夜8時なのにこの明るさなんですか!うらやましいですーv-497
ジャクソン君大きくなりました?!アンディ君とあまり変わらなく見えますv-410
うちの子もここ1か月の間にほぼ成犬の大きさになってきました!
  • 2009-07-02 22:05
  • URL
  • 編集

[C424] ジーオシーさんへ

私も初めて食べた&作ったんだよ(^^)とってもおいしかったから今度は
本物を食べてみたいな~。アメリカ人にも受ける味だったのでお勧めよ♪
  • 2009-07-02 22:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C425] 彩さんへ

お肉を塩漬けしたので味がついていて、しかもすごくやわらかくなったし、
お豆がかなりおいしかったです!i-237今度から豆料理といったらこれになる
と思いますi-179i-87いつか本物を食べてみたいなぁv-352

そうなんです、とっても日が長いんです~。昨日は38℃ぐらいまで気温が上がった
んでとっても暑かったですi-183

ジャクソンほぼアンディと同じ大きさになりましたi-236はなちゃんも大きくなったんですね、
子供の時は成長が早いですよねi-228
  • 2009-07-02 22:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C426]

この明るさで8時ですか!!完全に暗くなるのは何時でしょうか?パパラッチは誰なんだろう?ってドキドキしながら読んでましたよ~おや??パパさんでしたか・・・v-405
パパさんだけにパパラッチ・・・・・っと思わず笑ってしまいましたがv-411失礼しましたe-466
アンディもジャクソンも楽しそうですねv-398
  • 2009-07-02 23:23
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C427]

んふふ。お上手ですね、デビパパさん(。-∀-)イヒ♪
こういう風に撮る写真って(当然?)超自然体なので大好きです(ノ)'ω`(ヾ)
パパさんを見つけた後は、パパさんに突進でしょうか?
  • 2009-07-03 04:03
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C428] ensoleilleさんへ

完全に暗くなるのは9時頃なんです。日が長いから、つい時間を間違えて
しまう事が多いですi-229
パパだけにパパラッチ、その通りですi-237i-201(笑)
  • 2009-07-03 10:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C429] Jonaminaさんへ

いえいえピントがあってなかったりしててi-229こう遠くに人と犬がいる時の場合、
オートフォーカスにすると人にピントがあっちゃいますよね。
最後のひと走り、全力で夫に駆け寄っておりますi-179
  • 2009-07-03 10:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/98-9160d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパラッチ

 
夜、夕飯が終わった後のお散歩はお友達と行ったりしています。
近所を一回りして帰ってくると・・・

↓これで夜の8時頃です。
1849

パシャパシャと隠し撮り!されておりました

1843

うちの玄関にいたパパラッチ、それは

1846

私のカメラに望遠レンズを付けて遊んでいたデビでした~


ところで、ブログにコメントをして頂いている彩さんお勧めの
ブラジル料理を作ってみました

18521853

本当はフェジョン・プレット(黒インゲン豆)を使うんですが家にあった
レッドビーンズで。レモンが隠し味でかなり!おいしかったです~
お豆がたくさん食べられるのが嬉しいリピート決定であります

参考にしたレシピ↓ ブラジル料理や西洋料理などたくさんのレシピがあります
http://www41.tok2.com/home/capino/recipe/d001_020/d011.html


↓手作りご飯も新しい味が食べたいでしゅね~!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C422] パパラッチ

今度は逆パパラッチだね。
ブラジル料理なんて食べた事ナイから想像着かないけど美味しかったんだね~。
料理上手だし感心です
  • 2009-07-01 11:40
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C423]

こんばんはーv-354
フェジョンおいしかったですかーv-342アンディママさんさすがお上手ですv-425試して頂けてうれしかったです!ありがとうございましたv-392
ブラジル料理ってかなりマイナー(笑)ですが実はとーってもおいしい料理が多いんですよーv-433おすすめ!

パパラッチされてしまいましたねv-351
夜8時なのにこの明るさなんですか!うらやましいですーv-497
ジャクソン君大きくなりました?!アンディ君とあまり変わらなく見えますv-410
うちの子もここ1か月の間にほぼ成犬の大きさになってきました!
  • 2009-07-02 22:05
  • URL
  • 編集

[C424] ジーオシーさんへ

私も初めて食べた&作ったんだよ(^^)とってもおいしかったから今度は
本物を食べてみたいな~。アメリカ人にも受ける味だったのでお勧めよ♪
  • 2009-07-02 22:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C425] 彩さんへ

お肉を塩漬けしたので味がついていて、しかもすごくやわらかくなったし、
お豆がかなりおいしかったです!i-237今度から豆料理といったらこれになる
と思いますi-179i-87いつか本物を食べてみたいなぁv-352

そうなんです、とっても日が長いんです~。昨日は38℃ぐらいまで気温が上がった
んでとっても暑かったですi-183

ジャクソンほぼアンディと同じ大きさになりましたi-236はなちゃんも大きくなったんですね、
子供の時は成長が早いですよねi-228
  • 2009-07-02 22:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C426]

この明るさで8時ですか!!完全に暗くなるのは何時でしょうか?パパラッチは誰なんだろう?ってドキドキしながら読んでましたよ~おや??パパさんでしたか・・・v-405
パパさんだけにパパラッチ・・・・・っと思わず笑ってしまいましたがv-411失礼しましたe-466
アンディもジャクソンも楽しそうですねv-398
  • 2009-07-02 23:23
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C427]

んふふ。お上手ですね、デビパパさん(。-∀-)イヒ♪
こういう風に撮る写真って(当然?)超自然体なので大好きです(ノ)'ω`(ヾ)
パパさんを見つけた後は、パパさんに突進でしょうか?
  • 2009-07-03 04:03
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C428] ensoleilleさんへ

完全に暗くなるのは9時頃なんです。日が長いから、つい時間を間違えて
しまう事が多いですi-229
パパだけにパパラッチ、その通りですi-237i-201(笑)
  • 2009-07-03 10:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C429] Jonaminaさんへ

いえいえピントがあってなかったりしててi-229こう遠くに人と犬がいる時の場合、
オートフォーカスにすると人にピントがあっちゃいますよね。
最後のひと走り、全力で夫に駆け寄っておりますi-179
  • 2009-07-03 10:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/98-9160d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



