Entries


 

コメント

[C406]

うあ~いいなあv-10たkさんのお土産~
アンディくんとジャクソンくんは、いっぱい遊んでお友達はできたのかあ???

こういうパーティは誰が主催するの?
来夢地方にもあったらいいのになあ~

[C407]

前回に続き今回もすごいお土産ですね~v-405
そういえばふくも端のほうでウロウロしていましたよ。女の子にアタックする姿は積極的でかっこいいですよ!!ふくも見習って欲しいです。v-411
  • 2009-06-28 21:31
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C408]

あ、行ったのね~♪
こういう時はタグつけなきゃいけないんだ?まあたくさん犬が集まるしね。基地内に住んでるとこういう無料のがあって良いよね。基地外だと簡単にお散歩も行けないし。いつも大型犬ばっかり見るんだけど、小型犬もいるんだ~。や~ウチも子供がちょっと大きくなったら犬欲しいなぁ♪
アンディもジャクソンも楽しめてよかったね♪
  • 2009-06-28 21:38
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C409] ラムままさんへ

とっても暑かったのでお友達より日陰&プールのアンジャクでしたv-290v-356

私が住んでいる所を管理しているスタッフと近所のペットショップで
主催しているみたいです。定期的にあったら嬉しいなぁ(^^)
せめてお土産はなくても、他のワンちゃん達と触れ合える機会が増えたら
嬉しいですi-179
  • 2009-06-29 22:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C410] ensoleilleさんへ

ふくちゃんも端っこでウロウロ派ですかi-179
犬同士も相性ってありますよねi-228アンジャクも遊べる相手を
見つけられる時と、そうじゃない時がありますよ~。
  • 2009-06-29 23:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C411] ぴちよぉ♪さんへ

外は歩道がないっていうのが困りますよね。中は歩道&パークもあって
犬の散歩やベビーカーを押しての散歩ができるから良いですよね~(^^)b

本当はマイクロチップのタグとかつけておいた方がいいんだけど、うちは
ハーネスなもんでカラーを付けるのが面倒で(^^;)
ちっちゃいのはやたらとチワワが多いのよ~シーズー友達が欲しいわ☆
  • 2009-06-29 23:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C412]

ちょっとアンディのプールにつかってる顔が・・・おっさんじゃないですか(失礼だったらすいません・・・)!笑 「あ~暑い~」って聞こえてくる感じがします。かなり私のお気に入りの一枚です!すごい可愛い~シーズー良いですね。私は昔からマルチーズ好きなんですけど、あんまり違いが分かりません。。
  • 2009-06-30 08:30
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C413] Niinaさんへ

ふふ~カワイイおっさんでしょ?(笑)頭にタオルとか似合いそうv-48
アンディは真っ白なのでよくマルチーズに間違えられていました。けどマルチーズの
ほうがマズルが長くて目も小さいんです。ぱっと見、可愛いと思ったらマルチーズで、
ブサカワイイと思ったらきっとシーズーですi-278
  • 2009-06-30 09:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C414]

3ヶ月前はウチの犬も楽しそうに参加してたのに、時間がたつのは早い!!
写真のチワワ達、ウチのタコとは大違いでチワワってかんじ 笑
やっぱり基地に住んでると得する事がいっぱいでいいよね!
そうそう、タグと言えば日本に帰ってくる前に近くのダウンタウンにいったんだけど、アニマルポリスの人が歩いてて、情報によると狂犬病のタグをつけてないと罰金なんだって!基地でもらったのつけてたからウチの子達は大丈夫だったんだけど、しらなかった~。
  • 2009-06-30 11:43
  • taco&coco's mama
  • URL
  • 編集

[C416]

うちのご近所さんがウィンストンを連れて行ってくれて、そのうえ何かのコンテストに出て$10まで頂きました(笑)
  • 2009-06-30 21:26
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C418] taco&coco's mamaさんへ

コメントありがとう~v-411
一緒に行ったのが懐かしいねぇ。本当にここはチワワが多いよ、
タコも来れてたら一緒に遊べたね。i-238え~そうなんだ、知らなかった!
狂犬病のタグ、しまったまま一度も付けてないやv-388ありがとう、これからは
付けるようにしますv-290
  • 2009-06-30 22:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C419] fangmeiさんへ

ウィンストン連れて行ってもらえたんだ、良かったねぇi-179
何~そんなコンテストがあったなんて知らなかった。。チビッ子組は1時間
ぐらいで全員帰ったんだよ、きっとその後やったのね。
10ドルももらえたなんて最高だねi-237ウィンストン様様だねi-278
  • 2009-06-30 22:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/96-515449da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグパーティ

 
土曜日、朝10時から12時まで、いつもの近所のドッグパークにて
ドッグパーティがありました。

前回行った時はおやつ、おもちゃがたくさんもらえてさらにビンゴにも当たって
とっても良かったんです。さて、今回はどうかな?
17841783

今回は小型犬が結構多くてアンディ・ジャクソンも一緒に遊べるぞ~

1785

遊んでおいで

1788

無視。(笑)

1791

アンディも玉砕。このチワワの女の子は、

1794

1797

このカッコイイチワワ君と仲良しさんなのでした~。
アンディ、ジャクソン残念。




そしてデビ・アンディ・ジャクソンのトリオはこんな所に。↓
パークの奥の端っこに固まる私のファミリー。。。

1800

オラオラ~せっかく来たんだ遊んでおいで~!
この子なんてさっきから走り回って楽しそうよ

1803

アンディ、パーク中央にあったプールに近づき、、、

1806

1808

自ら入った!!
泳ぎこそしなかったけど、ぼけーっと座ったり、しばらく気持ちよさそうに入って
おりました。ジャクソンもやってきて入るかと思いきや、

1812

お水を飲んだだけ。ジャクソンはお水に濡れるのあんまり好きじゃないもんね


そんなこんなでアンディ・ジャクソンもいっぱいワンコたちに会えたし
楽しかったかな~。



今日のおみやげ。↓残念ながら前回ほどいっぱいじゃないけど、ビンゴ
もなかったけど、でも全部タダだもんやっぱりドッグパーティ最高ね

1815



↓又パーティあるといいでしゅね!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C406]

うあ~いいなあv-10たkさんのお土産~
アンディくんとジャクソンくんは、いっぱい遊んでお友達はできたのかあ???

こういうパーティは誰が主催するの?
来夢地方にもあったらいいのになあ~

[C407]

前回に続き今回もすごいお土産ですね~v-405
そういえばふくも端のほうでウロウロしていましたよ。女の子にアタックする姿は積極的でかっこいいですよ!!ふくも見習って欲しいです。v-411
  • 2009-06-28 21:31
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C408]

あ、行ったのね~♪
こういう時はタグつけなきゃいけないんだ?まあたくさん犬が集まるしね。基地内に住んでるとこういう無料のがあって良いよね。基地外だと簡単にお散歩も行けないし。いつも大型犬ばっかり見るんだけど、小型犬もいるんだ~。や~ウチも子供がちょっと大きくなったら犬欲しいなぁ♪
アンディもジャクソンも楽しめてよかったね♪
  • 2009-06-28 21:38
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C409] ラムままさんへ

とっても暑かったのでお友達より日陰&プールのアンジャクでしたv-290v-356

私が住んでいる所を管理しているスタッフと近所のペットショップで
主催しているみたいです。定期的にあったら嬉しいなぁ(^^)
せめてお土産はなくても、他のワンちゃん達と触れ合える機会が増えたら
嬉しいですi-179
  • 2009-06-29 22:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C410] ensoleilleさんへ

ふくちゃんも端っこでウロウロ派ですかi-179
犬同士も相性ってありますよねi-228アンジャクも遊べる相手を
見つけられる時と、そうじゃない時がありますよ~。
  • 2009-06-29 23:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C411] ぴちよぉ♪さんへ

外は歩道がないっていうのが困りますよね。中は歩道&パークもあって
犬の散歩やベビーカーを押しての散歩ができるから良いですよね~(^^)b

本当はマイクロチップのタグとかつけておいた方がいいんだけど、うちは
ハーネスなもんでカラーを付けるのが面倒で(^^;)
ちっちゃいのはやたらとチワワが多いのよ~シーズー友達が欲しいわ☆
  • 2009-06-29 23:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C412]

ちょっとアンディのプールにつかってる顔が・・・おっさんじゃないですか(失礼だったらすいません・・・)!笑 「あ~暑い~」って聞こえてくる感じがします。かなり私のお気に入りの一枚です!すごい可愛い~シーズー良いですね。私は昔からマルチーズ好きなんですけど、あんまり違いが分かりません。。
  • 2009-06-30 08:30
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C413] Niinaさんへ

ふふ~カワイイおっさんでしょ?(笑)頭にタオルとか似合いそうv-48
アンディは真っ白なのでよくマルチーズに間違えられていました。けどマルチーズの
ほうがマズルが長くて目も小さいんです。ぱっと見、可愛いと思ったらマルチーズで、
ブサカワイイと思ったらきっとシーズーですi-278
  • 2009-06-30 09:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C414]

3ヶ月前はウチの犬も楽しそうに参加してたのに、時間がたつのは早い!!
写真のチワワ達、ウチのタコとは大違いでチワワってかんじ 笑
やっぱり基地に住んでると得する事がいっぱいでいいよね!
そうそう、タグと言えば日本に帰ってくる前に近くのダウンタウンにいったんだけど、アニマルポリスの人が歩いてて、情報によると狂犬病のタグをつけてないと罰金なんだって!基地でもらったのつけてたからウチの子達は大丈夫だったんだけど、しらなかった~。
  • 2009-06-30 11:43
  • taco&coco's mama
  • URL
  • 編集

[C416]

うちのご近所さんがウィンストンを連れて行ってくれて、そのうえ何かのコンテストに出て$10まで頂きました(笑)
  • 2009-06-30 21:26
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C418] taco&coco's mamaさんへ

コメントありがとう~v-411
一緒に行ったのが懐かしいねぇ。本当にここはチワワが多いよ、
タコも来れてたら一緒に遊べたね。i-238え~そうなんだ、知らなかった!
狂犬病のタグ、しまったまま一度も付けてないやv-388ありがとう、これからは
付けるようにしますv-290
  • 2009-06-30 22:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C419] fangmeiさんへ

ウィンストン連れて行ってもらえたんだ、良かったねぇi-179
何~そんなコンテストがあったなんて知らなかった。。チビッ子組は1時間
ぐらいで全員帰ったんだよ、きっとその後やったのね。
10ドルももらえたなんて最高だねi-237ウィンストン様様だねi-278
  • 2009-06-30 22:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/96-515449da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



