Entries


 

コメント

[C398]

今日のサンダーストームはすごかったですi-5私は癖で雷の光から何秒で音がなるか数えてしまうんですけど・・・今日は光ったと同時に音もして、近所の車のセキュリティー音もいくつか反応しちゃったりして、怖かったです。

アンディがジャクソンを舐めてあげてる写真、すごく可愛いです!くっついてるから、二匹の境目も分からなくなってますね 笑
  • 2009-06-27 11:12
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C399]

[こんにちはーv-266
アンディ君とジャクソン君本当仲良しでいつも可愛いですねーv-343

雷怖がらなくてよかったですね!
うちの仔もまだ子供なのか性格なのか雷怖がる様子はないです~!
あ!うちの子の名前は はな ですよーv-290 でもまだ仮(笑) 漢字にするかカタカナにするか決まってないんですーv-356

先日の日記~!キツツキの音初めてききました♪
すごく早いんですね!自宅近くで聞けるなんて素晴らしい~v-322アメリカ生活羨ましいですー!

フェジョン調べてくれたんですねv-344ありがとうございます!
よろしかったら試してみてくださいねv-426
  • 2009-06-27 12:19
  • URL
  • 編集

[C400]

本当に凄かったよね。雷雨。少し慣れてきたけどブレーカーが毎回心配で(-""-;)

でも旦那さん・・・ゲイドッグなんて面白ーい
  • 2009-06-27 12:51
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C401]

こんなに大きな雷はコチラで聞いた事がないです。
FLに行った時にこんなお天気に当たりましたよ。
ちょうど、ハリケーン・チャーリーが通り過ぎた後だったらしいです。

雷が多くなる季節があるのにアンジャク・ブラザーズは
音を怖がらないって助かりますね。

それにしても本当に仲が良いなぁ(σω・`)ウラヤマシス
  • 2009-06-28 02:57
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C402] Niinaさんへ

この時期から夏にかけて、サンダーストームすごいですよね。
日本の雷より激しいし近いし。おかげでワンコ達は慣れっこになりました(^^;)
フフフ真っ白だから境目がわからない~ こうしてみるとうちの子達ぼっさぼさ
ですね。カットしなきゃ(-_-)
  • 2009-06-28 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C403] 彩さんへ

こんにちは!シーズーちゃんのお名前ははなちゃんですか、女の子
らしくて良い名前ですねv-410v-299雷、ジャクソンと同じくらいの歳で
怖がらないってことはきっと強い子なのかもしれませんね~v-392
はなちゃんはどんな性格かな?!

近々フェジョアーダを作ってみようと思ってます!作ったら写真UPしますね~v-343
  • 2009-06-28 09:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C404] ジーオシーさんへ

ストーブのブレーカー私もチェックしてみたよ。これで落ちても大丈夫ね(^^)v
アンディはジャクソンの兄なのか母なのか。。女の子好きなのでゲイではないはず(笑)
  • 2009-06-28 09:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C405] Jonamina さんへ

FLですか、いいなぁ行ってみたいv-341私たちアメリカ国内を旅行した事が
一回もなくて。。
そちらではこんな雷はないんですね。そちらは雪がすごそうですね~v-410v-276

モンクロカちゃんは普段どんな感じに遊んでいるんでしょうか?
今度動画を見てみたいなぁ!
  • 2009-06-28 09:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/95-9a1448da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷の日

 
私が住んでいるここ、アメリカ中部東海岸では6月になると雷を伴った
雨がたくさん降ります。

大体お昼ごろや夕方、晴れていたのに急に黒い雲が出てドシャーっと
降って結構早くやみます。そして又カラっと晴れます。



夕方、雷雨だったのでビデオを撮ってみました。↓
途中ピカっと光ってゴロゴロ~となってます。


 

うちの子達、雷はへっちゃらです。
大きな音がするとビクっとはするけど、案外ゴロゴロ寝転がっております。

1774

↑アンディ、ジャクソンを舐めてきれいにしてるトコロでした。
なんなんでしょこのふたり。。(笑)一部(夫)ではゲイドッグと呼ばれております。

1777

そうそう、家の中は安全だもんね
ジャクソンも大きい音は大丈夫よね。

1780

そなんです、アメリカの家電はやたらうるさい音を立てるのです。
乾燥機なんて終わりの合図がビーと作業倉庫の荷物用エレベータみたいな
大きくて不快な音だし。日本だったらメロディかピピピッみたいな音だと思うんです。




↑どうでもいいけどこのジャクソン、デカマルもいいとこ(笑)






今夜のご飯で、なんとなくふたりを見ていたら、なんと後少し残ってる、、て時に
ふたり同時にお互いの顔を見合わせ
同時にトレードしたんです!!

もうその雰囲気、「こっち食べる?」「じゃあこっちのどーぞ」みたいな感じでした。
今度ビデオに撮りたいと思います



↓雷より打ち上げ花火が怖いかもしれないでしゅ。。ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C398]

今日のサンダーストームはすごかったですi-5私は癖で雷の光から何秒で音がなるか数えてしまうんですけど・・・今日は光ったと同時に音もして、近所の車のセキュリティー音もいくつか反応しちゃったりして、怖かったです。

アンディがジャクソンを舐めてあげてる写真、すごく可愛いです!くっついてるから、二匹の境目も分からなくなってますね 笑
  • 2009-06-27 11:12
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C399]

[こんにちはーv-266
アンディ君とジャクソン君本当仲良しでいつも可愛いですねーv-343

雷怖がらなくてよかったですね!
うちの仔もまだ子供なのか性格なのか雷怖がる様子はないです~!
あ!うちの子の名前は はな ですよーv-290 でもまだ仮(笑) 漢字にするかカタカナにするか決まってないんですーv-356

先日の日記~!キツツキの音初めてききました♪
すごく早いんですね!自宅近くで聞けるなんて素晴らしい~v-322アメリカ生活羨ましいですー!

フェジョン調べてくれたんですねv-344ありがとうございます!
よろしかったら試してみてくださいねv-426
  • 2009-06-27 12:19
  • URL
  • 編集

[C400]

本当に凄かったよね。雷雨。少し慣れてきたけどブレーカーが毎回心配で(-""-;)

でも旦那さん・・・ゲイドッグなんて面白ーい
  • 2009-06-27 12:51
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C401]

こんなに大きな雷はコチラで聞いた事がないです。
FLに行った時にこんなお天気に当たりましたよ。
ちょうど、ハリケーン・チャーリーが通り過ぎた後だったらしいです。

雷が多くなる季節があるのにアンジャク・ブラザーズは
音を怖がらないって助かりますね。

それにしても本当に仲が良いなぁ(σω・`)ウラヤマシス
  • 2009-06-28 02:57
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C402] Niinaさんへ

この時期から夏にかけて、サンダーストームすごいですよね。
日本の雷より激しいし近いし。おかげでワンコ達は慣れっこになりました(^^;)
フフフ真っ白だから境目がわからない~ こうしてみるとうちの子達ぼっさぼさ
ですね。カットしなきゃ(-_-)
  • 2009-06-28 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C403] 彩さんへ

こんにちは!シーズーちゃんのお名前ははなちゃんですか、女の子
らしくて良い名前ですねv-410v-299雷、ジャクソンと同じくらいの歳で
怖がらないってことはきっと強い子なのかもしれませんね~v-392
はなちゃんはどんな性格かな?!

近々フェジョアーダを作ってみようと思ってます!作ったら写真UPしますね~v-343
  • 2009-06-28 09:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C404] ジーオシーさんへ

ストーブのブレーカー私もチェックしてみたよ。これで落ちても大丈夫ね(^^)v
アンディはジャクソンの兄なのか母なのか。。女の子好きなのでゲイではないはず(笑)
  • 2009-06-28 09:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C405] Jonamina さんへ

FLですか、いいなぁ行ってみたいv-341私たちアメリカ国内を旅行した事が
一回もなくて。。
そちらではこんな雷はないんですね。そちらは雪がすごそうですね~v-410v-276

モンクロカちゃんは普段どんな感じに遊んでいるんでしょうか?
今度動画を見てみたいなぁ!
  • 2009-06-28 09:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/95-9a1448da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



