Entries


 

コメント

[C384]

本当、住宅街だけど気持ちいいよね~♪すごい、キツツキの音がちゃんと録音されてる!私はキツツキ見たことないなぁ。キツネはウチの庭にたま~に出るけど。
ドッグパーティー楽しそう~♪
  • 2009-06-26 12:14
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C385]

本当、きつつきの音が!オンベースは歩道もあって綺麗でいいなぁ。。

そして自転車!私も越してきた当初は欲しかったんですが、私の家の周辺は小さな団地or大きすぎる道路になるので乗れなくて諦めました~
  • 2009-06-26 12:24
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C386] ぴちよぉ♪さんへ

森がいっぱいだからかね~気持いいよね(^^)私もキツツキ見た事なくて、
音だけです(^^;)キツネでるんだね、私も見たいなぁ。ここに住んでいる
野生動物大集合してくれないかなぁ~(笑)
  • 2009-06-26 12:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C387] Niinaさんへ

外は自転車乗れないし歩道もないなんて、やっぱここは田舎だもんねぇ
イヤですよね。(悲)電車が恋しいわ(^^;)
キツツキの音、最初聞いた時は道路工事?っていうくらい大きな&早いリズムで
びっくりしました~。
  • 2009-06-26 12:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C388] あれはキツツキだったのね

道路工事か何かの音だと思ってたー。
生キツツキみてみたいね~。
パンは成功した?
うー食べたい。焼きたて
  • 2009-06-26 13:42
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C389]

キツツキってあんな音なんですね~v-405高速すぎても頭はクラクラしないのかな?不思議です!
あいかわらず2匹ともかわいいですね~v-343見るたびとても癒されますv-398
  • 2009-06-26 17:07
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C390]

いいなぁ~高原ですねぇ~ステキ♪
でもうちの方でもキツツキは見かけます。撮影はうまくできなかったけど、近所の庭先でコンコンコンってやっていましたよ。

2匹ひっついて歩いている姿、かわいぃv-238
この頃あんちんに姉妹ほしいなんて思ってるんだけど、、多頭飼いってしたことないんです。
アンディママさんはどうしてジャクソンくんをって思ったの?
同じ2008年生まれで年齢変わらないから最初っからそのつもりだったのでしょうか?

ジャクソンくんお兄ちゃん子って前書いていたけど、すっかりママ命になったのね(^m^)
  • 2009-06-26 18:26
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C391]

うちでもときどきキツツキの音が聞こえま~す。自転車買ったんだね!すごい高そう☆でも気持ち良さそう♪ここって何もないけど自然だけはあるから(笑)
今週末のドッグパーティー行きたかったけど、今日からVAにいってきます。。。
日曜日に帰ってくるんだけどね。
  • 2009-06-27 01:45
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C392]


禁止ワードが含まれるとの事で色々と変えてみたのですけどダメでした(;´Д`)

  • 2009-06-27 02:38
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C393] ジーオシーさんへ

道路工事みたいな早さですよね~。
お散歩中に見られたらいいね(^^)
パン、ふくらみが悪かったけど味はおいしかったよ♪
  • 2009-06-27 07:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C394] ensoleilleさんへ

お久ぶりです、製作がお忙しかったんでしょうか~。そうなんです、
一応Youtubeでキツツキの動画を調べたら、こんな早さの時とゆっくりの
時もあるみたいです(^^)すごい早さなので初め聞いた時は鳥と思いませんでした~!

ありがとうございますv-410しろくろふくちゃんトリオも可愛いですよぉ~v-343
  • 2009-06-27 07:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C395] あんちゃんママさんへ

おお、そちらにもキツツキいるんですねぇi-179そうなんです、ここはちょっと
避暑地っぽい雰囲気ですi-277見慣れると何にもな~い田舎なんですが(^^;)

あんちゃんの姉妹を検討されてるんですか!?わ~何だか私まで楽しみです~i-237v-343
私も多頭飼い初めてでした。理由は夫が欲しがったからなんです(-.-;)
私&アンディと夫 という感じだったので自分も自分も~(子供か!?)という事で。。
はじめから決めていたわけじゃないんです。

でも、アンディにとっても良いことかと思い決心しました。
一人っこでもママ独り占めできて幸せだし、二人っこでも又違う経験ができて
幸せかなと思います(^^)毎日二人で追いかけっこしたりして楽しそうですよ♪

ジャクソンいつのまにかママっこになってました(^^)甘える時はママ、遊ぶ時は
アンディという感じです。(あれっ夫の出番がないや。。でも本人は自分になついて
いると思ってるようなのでヨシですよねi-278
  • 2009-06-27 08:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C396] fangmeiさんへ

自転車で走るととっても気持いいですよ~i-237これで行ける
範囲にお店がいっぱいあればいいんだけどね。
残念、今回もドッグパーティに行けずだね。どんな感じか行ってブログに
アップするね♪(^^) VA気をつけて行って来てね~!
  • 2009-06-27 08:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C397] Jonamina さんへ

コメント書けなかったようでごめんなさいi-238変な業者とかから
宣伝コメント来たりするんで禁止ワード設定してるんです。。
  • 2009-06-27 08:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/94-a5ea7d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩&キツツキ

 
早く起きた朝、とっても気分が良かったので7時前から先日購入した自転車に
乗りました~


このあたりは森がいっぱいなので、空気も良くて風を切りながら走るととっても
清々しいんです。

1773

1757

そのあとはアンディ・ジャクソンとお散歩へ
1758

動画を撮ってみました途中キツツキが木をつついている音が聞こえます
3回ほど聞こえますがわかりますか~?!




途中、色々な誘惑にも負けず?、
1761

目的地のドッグパークへ。
1764

ジャクソンは落ちてるものを拾い食いするクセがあるのでベンチで一緒に待機。
遠くの方にいるのがアンディです。↓

1767

でもリーシュを放したところでそばから離れないのがジャクソン。
1770


今日は誰もいなかったけど、今週末は又ドッグパーティがあるみたい
だから楽しみにしてようね~


↓又お土産いっぱいもらえるといいでしゅね~!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C384]

本当、住宅街だけど気持ちいいよね~♪すごい、キツツキの音がちゃんと録音されてる!私はキツツキ見たことないなぁ。キツネはウチの庭にたま~に出るけど。
ドッグパーティー楽しそう~♪
  • 2009-06-26 12:14
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C385]

本当、きつつきの音が!オンベースは歩道もあって綺麗でいいなぁ。。

そして自転車!私も越してきた当初は欲しかったんですが、私の家の周辺は小さな団地or大きすぎる道路になるので乗れなくて諦めました~
  • 2009-06-26 12:24
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C386] ぴちよぉ♪さんへ

森がいっぱいだからかね~気持いいよね(^^)私もキツツキ見た事なくて、
音だけです(^^;)キツネでるんだね、私も見たいなぁ。ここに住んでいる
野生動物大集合してくれないかなぁ~(笑)
  • 2009-06-26 12:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C387] Niinaさんへ

外は自転車乗れないし歩道もないなんて、やっぱここは田舎だもんねぇ
イヤですよね。(悲)電車が恋しいわ(^^;)
キツツキの音、最初聞いた時は道路工事?っていうくらい大きな&早いリズムで
びっくりしました~。
  • 2009-06-26 12:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C388] あれはキツツキだったのね

道路工事か何かの音だと思ってたー。
生キツツキみてみたいね~。
パンは成功した?
うー食べたい。焼きたて
  • 2009-06-26 13:42
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C389]

キツツキってあんな音なんですね~v-405高速すぎても頭はクラクラしないのかな?不思議です!
あいかわらず2匹ともかわいいですね~v-343見るたびとても癒されますv-398
  • 2009-06-26 17:07
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C390]

いいなぁ~高原ですねぇ~ステキ♪
でもうちの方でもキツツキは見かけます。撮影はうまくできなかったけど、近所の庭先でコンコンコンってやっていましたよ。

2匹ひっついて歩いている姿、かわいぃv-238
この頃あんちんに姉妹ほしいなんて思ってるんだけど、、多頭飼いってしたことないんです。
アンディママさんはどうしてジャクソンくんをって思ったの?
同じ2008年生まれで年齢変わらないから最初っからそのつもりだったのでしょうか?

ジャクソンくんお兄ちゃん子って前書いていたけど、すっかりママ命になったのね(^m^)
  • 2009-06-26 18:26
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C391]

うちでもときどきキツツキの音が聞こえま~す。自転車買ったんだね!すごい高そう☆でも気持ち良さそう♪ここって何もないけど自然だけはあるから(笑)
今週末のドッグパーティー行きたかったけど、今日からVAにいってきます。。。
日曜日に帰ってくるんだけどね。
  • 2009-06-27 01:45
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C392]


禁止ワードが含まれるとの事で色々と変えてみたのですけどダメでした(;´Д`)

  • 2009-06-27 02:38
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C393] ジーオシーさんへ

道路工事みたいな早さですよね~。
お散歩中に見られたらいいね(^^)
パン、ふくらみが悪かったけど味はおいしかったよ♪
  • 2009-06-27 07:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C394] ensoleilleさんへ

お久ぶりです、製作がお忙しかったんでしょうか~。そうなんです、
一応Youtubeでキツツキの動画を調べたら、こんな早さの時とゆっくりの
時もあるみたいです(^^)すごい早さなので初め聞いた時は鳥と思いませんでした~!

ありがとうございますv-410しろくろふくちゃんトリオも可愛いですよぉ~v-343
  • 2009-06-27 07:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C395] あんちゃんママさんへ

おお、そちらにもキツツキいるんですねぇi-179そうなんです、ここはちょっと
避暑地っぽい雰囲気ですi-277見慣れると何にもな~い田舎なんですが(^^;)

あんちゃんの姉妹を検討されてるんですか!?わ~何だか私まで楽しみです~i-237v-343
私も多頭飼い初めてでした。理由は夫が欲しがったからなんです(-.-;)
私&アンディと夫 という感じだったので自分も自分も~(子供か!?)という事で。。
はじめから決めていたわけじゃないんです。

でも、アンディにとっても良いことかと思い決心しました。
一人っこでもママ独り占めできて幸せだし、二人っこでも又違う経験ができて
幸せかなと思います(^^)毎日二人で追いかけっこしたりして楽しそうですよ♪

ジャクソンいつのまにかママっこになってました(^^)甘える時はママ、遊ぶ時は
アンディという感じです。(あれっ夫の出番がないや。。でも本人は自分になついて
いると思ってるようなのでヨシですよねi-278
  • 2009-06-27 08:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C396] fangmeiさんへ

自転車で走るととっても気持いいですよ~i-237これで行ける
範囲にお店がいっぱいあればいいんだけどね。
残念、今回もドッグパーティに行けずだね。どんな感じか行ってブログに
アップするね♪(^^) VA気をつけて行って来てね~!
  • 2009-06-27 08:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C397] Jonamina さんへ

コメント書けなかったようでごめんなさいi-238変な業者とかから
宣伝コメント来たりするんで禁止ワード設定してるんです。。
  • 2009-06-27 08:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/94-a5ea7d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



