Entries


 

コメント

[C351]

朝日が気持ちよさそうですね♪
来夢地方も朝早く、お散歩に行かないと日中はムリな季節になってきました。
アンディくんが落ちた穴は何の穴だったのかが気になる…
アンディくんは大丈夫だった???
夜露で濡れ濡れの2ワンですね。
ガーリックステーキ、美味しそう~

[C352]

お久しぶりでーすv-530
やーんv-344のびのびしてるアンディーくん&濡れたまま ・・・ってなってるジャクソン君可愛いーv-343いつも癒されますー!
二人ともとってもびしょびょになっちゃいましたねv-407
アンディくん穴に落ちちゃったんですねv-399大丈夫ですか?なんか天然系なアンディ君らしいというか・・・v-408

デビパパさんのお料理すごいですv-354おいしそうv-407
パパさん肉料理好きですか?
私のダーリンはブラジル人なんですがブラジル料理もお肉中心でおいしくておすすめですよーv-407

あと、ついに我が家にシーちゃんがやってきましたv-345
ジャクソン君より10日生まれ遅い女の子ですv-351
  • 2009-06-20 21:48
  • URL
  • 編集

[C353]

すみません・・・
絵文字が無駄に泣いたり笑ったりしてましたv-406選択間違えちゃったかなv-355
  • 2009-06-20 21:55
  • URL
  • 編集

[C354]

風にあたってるアンディの顔が何とも言えない~!
カクテルも美味しそう☆
近いうちにカクテルパーティーしたいね!!
  • 2009-06-21 03:35
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C355] ラムままさんへ

そちらも暑いですか、朝方の散歩は涼しくて気持ちいいですよね~(^^)
アンディが落ちた穴はたぶんただの穴だったと思います。モグラ、うさぎも
穴を掘ってあちこちに住んでるようですが、まだ一度も見た事がありません。v-530
アンディは無傷でしたv-426v-410
  • 2009-06-21 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C356] 彩さんへ

お久しぶりです~(^^)アンディ、穴に落ちて普通に出てきてたので大丈夫です(笑)
わ~彩さんもシーズー飼い始めたんですねi-184i-237
ジャクソンと10日違いなんですね、まだまだやんちゃ盛りでカワイイですよねi-236v-341
毛の色は何色でしょうか?

夫は肉大好きの肉食です(^^;)
彼氏さんはブラジル人なんですね!ブラジル料理食べてみたいな~v-352
アメリカだと調味料もそろいそうだし、今度調べて作ってみようかな♪

この泣き顔から笑顔のアイコンって4回も表情が変わるんですね、初めてみましたv-398
  • 2009-06-21 09:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C357] fangmeiさんへ

ウィンストンも風にあたるの好きかな~?アンディは大好きで、
船に乗っても先頭に立って風を受けるんですよ(笑)
カクテルパーティいいね♪楽しみにしてるよおv-343
  • 2009-06-21 09:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/89-421396b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日を見ながら

 
ここ数週間前から、朝日が昇るのが早く、日が落ちるのもとっても遅いです。
朝は6時頃から明るくなり、夜は8時半頃夕日が落ちます。


朝からとっても暑く、日差しも日本より強いです。
なので、毎日朝6時半に出かけるデビを送るついでに早めに出て職場
付近でお散歩しました。

風にあたるのが大好きなアンディ↓
1651

風に無関心なジャクソン↓
1654

1657

職場に到着~。お散歩タイム

1660

途中、ボーっと歩いていたアンディが穴に落ちました(笑)
・・・見えなかったのかな?
1663

一回りしてハイ、デビパパいってらっしゃい~。

あら、ジャクソン夜露でこんなに濡れちゃって。。
頭も寝起きのままでそうとうボサボサ。

1666

1669

本当気持いいね~夜露で全身濡れて葉っぱをいっぱい
体につけてこなければ最高なんだけどね。

ジャクソンの後ろに写ってた木、こんなピンクのカワイイ花が咲いています。
見たことないけど、何の花なんでしょう? ※のちに合歓の木(ねむの木)と判明

1672


夕飯は久しぶりにデビクッキング。
最近デビお気に入りのBBQ用グリルでステーキを焼き、

16731674

(スタッフドマッシュルームには、軸、ホウレンソウ、みじん切りガーリック、パン粉、
チーズ、マヨネーズを混ぜ合わせたものが詰めてあります。)

食後には育てているミントでモヒート(カクテル)を作ってもらいました。

16751676

モヒートはキューバ発祥、ラムベースのカクテルです。
ラム酒、クラッシュドアイス、フレッシュミント、ライムジュース、レモンジュース、
砂糖、ソーダでできています。

お砂糖で甘いけどミントのさっぱりで、すっきり爽やかな味です
南国生まれのデビと知り合うまで飲んだことのなかったので、ちょっと
思い出のカクテルです

明日は休日!どこへ行こうかな?



↓お散歩は涼しいうちに!がいいでしゅね♪ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C351]

朝日が気持ちよさそうですね♪
来夢地方も朝早く、お散歩に行かないと日中はムリな季節になってきました。
アンディくんが落ちた穴は何の穴だったのかが気になる…
アンディくんは大丈夫だった???
夜露で濡れ濡れの2ワンですね。
ガーリックステーキ、美味しそう~

[C352]

お久しぶりでーすv-530
やーんv-344のびのびしてるアンディーくん&濡れたまま ・・・ってなってるジャクソン君可愛いーv-343いつも癒されますー!
二人ともとってもびしょびょになっちゃいましたねv-407
アンディくん穴に落ちちゃったんですねv-399大丈夫ですか?なんか天然系なアンディ君らしいというか・・・v-408

デビパパさんのお料理すごいですv-354おいしそうv-407
パパさん肉料理好きですか?
私のダーリンはブラジル人なんですがブラジル料理もお肉中心でおいしくておすすめですよーv-407

あと、ついに我が家にシーちゃんがやってきましたv-345
ジャクソン君より10日生まれ遅い女の子ですv-351
  • 2009-06-20 21:48
  • URL
  • 編集

[C353]

すみません・・・
絵文字が無駄に泣いたり笑ったりしてましたv-406選択間違えちゃったかなv-355
  • 2009-06-20 21:55
  • URL
  • 編集

[C354]

風にあたってるアンディの顔が何とも言えない~!
カクテルも美味しそう☆
近いうちにカクテルパーティーしたいね!!
  • 2009-06-21 03:35
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C355] ラムままさんへ

そちらも暑いですか、朝方の散歩は涼しくて気持ちいいですよね~(^^)
アンディが落ちた穴はたぶんただの穴だったと思います。モグラ、うさぎも
穴を掘ってあちこちに住んでるようですが、まだ一度も見た事がありません。v-530
アンディは無傷でしたv-426v-410
  • 2009-06-21 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C356] 彩さんへ

お久しぶりです~(^^)アンディ、穴に落ちて普通に出てきてたので大丈夫です(笑)
わ~彩さんもシーズー飼い始めたんですねi-184i-237
ジャクソンと10日違いなんですね、まだまだやんちゃ盛りでカワイイですよねi-236v-341
毛の色は何色でしょうか?

夫は肉大好きの肉食です(^^;)
彼氏さんはブラジル人なんですね!ブラジル料理食べてみたいな~v-352
アメリカだと調味料もそろいそうだし、今度調べて作ってみようかな♪

この泣き顔から笑顔のアイコンって4回も表情が変わるんですね、初めてみましたv-398
  • 2009-06-21 09:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C357] fangmeiさんへ

ウィンストンも風にあたるの好きかな~?アンディは大好きで、
船に乗っても先頭に立って風を受けるんですよ(笑)
カクテルパーティいいね♪楽しみにしてるよおv-343
  • 2009-06-21 09:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/89-421396b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



