Entries


 

コメント

[C334]

ジャクソンくん!フリスビー犬目指してがんばってぇ~。


それにしても綺麗な芝生、うらやましぃ~。
今夜はかなり大きな公園でたっぷり走ってご機嫌なあんでしたけど、かなり雑草交じりの芝生で、もうちょっとしたら雑草の背丈が高くなってあんは埋もれてしまいますぅ( i _ i )

Cちゃん家も、こちらも料理おいしそうですねぇ。 夜中にお腹が空いてしまいましたぁ(^_^;)



  • 2009-06-14 01:47
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C336] あんちゃんママさんへ

フリスビーできたら楽しいですよね~v-410シーズーでもできるんでしょうか。。(^^;)
芝生、ワン達にとっては嬉しいんですが、実は私にとってはいいことばっかりじゃ
ないんですよぉv-406夏でも夜露ですぐ体までびしょびしょ、刈られた芝生が毛に
からまる、虫がいーっぱい潜んでるしウンv-294も転がってるんですi-282
あんちゃんママさんちの近くはワンに優しい公園やカフェがいっぱいあって羨まし
いですよ~!i-236

私の住んでいる所近辺はアメリカ料理、メキシカン料理、中華料理しかないので
それ以外の国の料理を食べると日本で色々な国の料理を食べた事を思い出します。
あんなに多国のレストランがあるのは世界中でも東京だけですよね~v-352
素晴らしい!
  • 2009-06-14 10:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C337]

フリスビー!!
モンクに遊ばせてみようかとも思っているのですけど
モンクって取りに行くけど持って帰ってこないのですよ(;´Д`)
ロカはキッチリと持って帰ってくるのですけど
小さめのボールじゃないと興味ないみたいだし…。
しかもモンクが走り出すと何故だかモンクを追い掛けるのに
夢中になりますからね。なんだかなーです。
でも、アンディくんもジャクソンくんもちゃんぁ~んと
持って帰って来るのですね。賢ぉ~~い!!パチパチぃ~
  • 2009-06-15 16:51
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C338] Jonaminaさんへ

モンク君はフリスビーしないんですね。ロカちゃんはボールがお気に入りですか、
遊びかたにも好き嫌いがありますよね~。i-179ロカちゃんがモンク君を追うの、
ジャクソンがアンディを追うのと一緒ですi-184i-237遠くから二人を呼ぶとアンディは
私を見ながら走ってくるのに、ジャクソンの目線の先は完全にアンディです(笑)
  • 2009-06-16 19:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/86-c0348078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビー犬

 
朝からとってもいい天気。ここ2週間ほど前から日本の梅雨のような季節に
なりました。といっても一日中雨が降り、それが2か月ぐらい続く梅雨と違って
ここ東海岸中部では一日のうち1度、雷とともに大雨が降り一瞬でやみます。
そしてすぐ青空が顔を出しますが、それがしばらく続きます。

天気がいいうちに裏庭で遊ぶことに。
まずは追いかけっこ

1587

そして今日はフリスビーで遊びますよ~

1590

ほーれアンディ、取っておいで~!!
木の後ろに飛んで行ったんだけど、見失ったみたい。

1593

1596

ジャクソン、すぐあきらめるのが悪いクセ。
というより、アンディはフリスビーを探すということを忘れず見つかるまで探すんですが、
ジャクソンは探しているということを忘れちゃうみたい。

1600

この二人、いっつもどっちかが横取りしたり、おもちゃを持っている方の足を噛んで
足を引っ張ったりとちょうど良いライバルになっております。


ジャクソン、昔はフリスビー投げでもアンディより出遅れてゲットできずだったんですが、
最近じゃすばしっこくて足も速い!!
フリスビーも見せた瞬間猛スピードで走り出します。


・・・これってもしやフリスビー犬の素質あり?!
アンディもフリスビー見せるとちょっとは走りだすけど常にこっちを気にしています。
でもジャクソンはとにかくダッシュ!!

1603

1606

1609

1612

まだまだ落ちるまで取れないけれど、練習してみようかな?

hiyokober

午後、学校の友達の家でクラスのみんなとポットラック(ご飯持ち寄り)ランチ。
日本、トルコ、コロンビア、プエルトリコ、エチオピアの全員で11人。

↓右下から時計回りに、

・グリーンピジョン豆のライス
・チキンウィング by プエルトリコ

・赤いケースに入っているのがクスクス byトルコ

・白いボールに入っている赤いのがエチオピアのサラダ
・奥の白いボールのはカラーグリーンとポテトの炒め物 byエチオピア

・エビチリエッグローク包み
・チャーハン
・焼うどん by日本

写真にはないけどデザートとフルーツもありました~

1615

1616

どれも本当においしかった!!同じ場所に住んでいるのにどうしてこんなに
味が違うものが作れるんでしょう。今度料理を教わりたいなぁ


↓フリスビー犬の夢はジャクに託すでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C334]

ジャクソンくん!フリスビー犬目指してがんばってぇ~。


それにしても綺麗な芝生、うらやましぃ~。
今夜はかなり大きな公園でたっぷり走ってご機嫌なあんでしたけど、かなり雑草交じりの芝生で、もうちょっとしたら雑草の背丈が高くなってあんは埋もれてしまいますぅ( i _ i )

Cちゃん家も、こちらも料理おいしそうですねぇ。 夜中にお腹が空いてしまいましたぁ(^_^;)



  • 2009-06-14 01:47
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C336] あんちゃんママさんへ

フリスビーできたら楽しいですよね~v-410シーズーでもできるんでしょうか。。(^^;)
芝生、ワン達にとっては嬉しいんですが、実は私にとってはいいことばっかりじゃ
ないんですよぉv-406夏でも夜露ですぐ体までびしょびしょ、刈られた芝生が毛に
からまる、虫がいーっぱい潜んでるしウンv-294も転がってるんですi-282
あんちゃんママさんちの近くはワンに優しい公園やカフェがいっぱいあって羨まし
いですよ~!i-236

私の住んでいる所近辺はアメリカ料理、メキシカン料理、中華料理しかないので
それ以外の国の料理を食べると日本で色々な国の料理を食べた事を思い出します。
あんなに多国のレストランがあるのは世界中でも東京だけですよね~v-352
素晴らしい!
  • 2009-06-14 10:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C337]

フリスビー!!
モンクに遊ばせてみようかとも思っているのですけど
モンクって取りに行くけど持って帰ってこないのですよ(;´Д`)
ロカはキッチリと持って帰ってくるのですけど
小さめのボールじゃないと興味ないみたいだし…。
しかもモンクが走り出すと何故だかモンクを追い掛けるのに
夢中になりますからね。なんだかなーです。
でも、アンディくんもジャクソンくんもちゃんぁ~んと
持って帰って来るのですね。賢ぉ~~い!!パチパチぃ~
  • 2009-06-15 16:51
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C338] Jonaminaさんへ

モンク君はフリスビーしないんですね。ロカちゃんはボールがお気に入りですか、
遊びかたにも好き嫌いがありますよね~。i-179ロカちゃんがモンク君を追うの、
ジャクソンがアンディを追うのと一緒ですi-184i-237遠くから二人を呼ぶとアンディは
私を見ながら走ってくるのに、ジャクソンの目線の先は完全にアンディです(笑)
  • 2009-06-16 19:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/86-c0348078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



