Entries


 

コメント

[C315] 猫も

猫もついて回りますよ~・・・私のトイレ中に足すりすりします(笑) やっぱりアンディもジャクソンも可愛いなぁ・・・ちょっちょモップみたいだ・・・(笑)

[C316] ぴちよぉさんへ

猫もついて回るんですか、猫は単独行動派だと思っていました。
トイレ中に来るあたり同じですね~(^^)シャワーでもバスルーム内で寝て待ってます(笑)
本物のモップになったら困るので(^^;)、おなかだけ丸刈りにしております☆
  • 2009-06-07 23:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C317]

人間の子どもがするみたいだね☆
リリアンはトイレまでついて来るよ~。

[C318] fangmeiさんへ

犬は人間の幼児と同じ知能、、とどこかで読んだんですが行動似てますねi-236
後追い可愛いですよねv-343
  • 2009-06-08 11:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C319] こんにちは~!

うちのバニラもついてくること、ついてくること。ほんとに何処にでもついてきますよ。もう3歳にもなるのに・・・!アンディちゃんがついてこないのが不思議で~す!

[C320] banira mamaさんへ

こんにちは(^^)バニラちゃん、3歳近いけどついてきますか♪可愛いですよね~i-176
アンディは私が隣の部屋に行くと1分後ぐらいにきたりします。ジャクソンは常に私の
足元についてくるんです。アンディも昔はそうだったんですけど大人になってしまった
ようでちょっとさみしいです(^^;)
  • 2009-06-08 11:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C321]

ジャクソンくんかわゆいなぁ~~(^^*))いいなぁ
あんもひっつき虫!ストーカーでした。。。お外ではまだひっつき虫だけど、お家では過去形ρ(・・、)サミシイ
前はおいて出かけするのが大変でした。。。
2歳過ぎてからはだんだん出かけするのか、トイレいくのかわかるようになり、私の行動を読まれるようになりましたね。 最近は家のなかではひっつき虫ではなくなってしまいました~・・・ いつかは「ママ命」じゃなくなっちゃうのかなぁ~~~(U_U)

  • 2009-06-09 02:37
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C322] あんちゃんママさんへ

あんちゃん、意外にお家の中ではついてこないんですねv-405
さみしいけど賢くなっていってるんですねi-228v-352
ついてこなくても一生ママ命には変わりないですよ!i-236i-234
  • 2009-06-09 06:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C325]

ふくもそうですよ~v-411
お風呂に入ると、出てくるまで扉のところで待ってますよv-398やっぱりかわいいですよねv-238大きくなってもついてきてほしいです~v-237
  • 2009-06-10 18:04
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C326]

ジャクソン君はくっつき虫なのねv-10
我が家では、仁が来るまで来夢はくっつい虫でしたが、仁が来てから仁がくっつき虫になってます。来夢はというと、眼だけ追ってます…
くっついてこないとさびしくなりますよね!くっついていると足踏みそうになったりして邪魔なんだけどね!
いつまでくっついてくれるんだろう~?

[C327] ensoleilleさんへ

ふくちゃんもそうですかi-179可愛いですよね~v-343
ドアを開けた時にそこにいると思わずよしよしとしたくなります。
大人になってもママ命でいてほしいですよね~v-352
  • 2009-06-11 11:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C328] ラムままさんへ

ラムちゃんは仁君がくるまでくっつき虫だった所がうちの状況とまったく同じです!
くっつき虫の座を弟に譲り渡した(笑)のでしょうかね~?!i-179

夜私が一人部屋にいるときはアンディはベッドルームにある自分のケージでさっさと寝て
しまうんですが、ジャクソンはいつまでも机の下でごろごろしてるのが可愛いですv-238
大きくなってジャクソンも寝に行ってしまったらちょっとさみしいだろうなぁi-238
  • 2009-06-11 11:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/84-628b28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこまでついてくる?

 
みなさんのワンコはいつでもどこでも移動するたびについてまわりますか??
ジャクソンは家中どこへ行くにもついてまわります。

バスルームからベッドルームへ移動。

1547

洗濯物をしまいにベッドルームへ行くんだよ~
そしてしまい終わってキッチンに移動。

1550

キッチンへ行くよ~夕飯の準備しなくちゃ。

1553

終わったらパソコンのある部屋に移動するよ~。


アンディも1歳ぐらいまではずーっと後追いしてたのに、最近は以前ほど
ついてこなくなりました。(なぜかお風呂とトイレは必ずついてきます

のんびり寝転がるアンディ↓

1562

まぁね。。。

だけどアンディはこうして寝ている時でも遠くの部屋でジャクソンに「いい子だね~」と言って
いると必ず駆けつけてきます。以前、ジャクソンのトイレのしつけでちゃんとできた時に
「いい子だね」と褒めながらおやつをあげていて、一緒にアンディにもあげていたので
それを覚えていてもらえると思ってるのでしょうか。

夕飯の準備終了!
ブレイクタイム~自分の部屋でパソコンでもいじりながら休憩です

1559

ジャクソンはいつまで後をついてまわるかな?
可愛いからいつまでもついてきて欲しいな、、、と思う今日この頃であります


↓ジャクソンはまだまだ子供でしゅね!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C315] 猫も

猫もついて回りますよ~・・・私のトイレ中に足すりすりします(笑) やっぱりアンディもジャクソンも可愛いなぁ・・・ちょっちょモップみたいだ・・・(笑)

[C316] ぴちよぉさんへ

猫もついて回るんですか、猫は単独行動派だと思っていました。
トイレ中に来るあたり同じですね~(^^)シャワーでもバスルーム内で寝て待ってます(笑)
本物のモップになったら困るので(^^;)、おなかだけ丸刈りにしております☆
  • 2009-06-07 23:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C317]

人間の子どもがするみたいだね☆
リリアンはトイレまでついて来るよ~。

[C318] fangmeiさんへ

犬は人間の幼児と同じ知能、、とどこかで読んだんですが行動似てますねi-236
後追い可愛いですよねv-343
  • 2009-06-08 11:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C319] こんにちは~!

うちのバニラもついてくること、ついてくること。ほんとに何処にでもついてきますよ。もう3歳にもなるのに・・・!アンディちゃんがついてこないのが不思議で~す!

[C320] banira mamaさんへ

こんにちは(^^)バニラちゃん、3歳近いけどついてきますか♪可愛いですよね~i-176
アンディは私が隣の部屋に行くと1分後ぐらいにきたりします。ジャクソンは常に私の
足元についてくるんです。アンディも昔はそうだったんですけど大人になってしまった
ようでちょっとさみしいです(^^;)
  • 2009-06-08 11:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C321]

ジャクソンくんかわゆいなぁ~~(^^*))いいなぁ
あんもひっつき虫!ストーカーでした。。。お外ではまだひっつき虫だけど、お家では過去形ρ(・・、)サミシイ
前はおいて出かけするのが大変でした。。。
2歳過ぎてからはだんだん出かけするのか、トイレいくのかわかるようになり、私の行動を読まれるようになりましたね。 最近は家のなかではひっつき虫ではなくなってしまいました~・・・ いつかは「ママ命」じゃなくなっちゃうのかなぁ~~~(U_U)

  • 2009-06-09 02:37
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C322] あんちゃんママさんへ

あんちゃん、意外にお家の中ではついてこないんですねv-405
さみしいけど賢くなっていってるんですねi-228v-352
ついてこなくても一生ママ命には変わりないですよ!i-236i-234
  • 2009-06-09 06:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C325]

ふくもそうですよ~v-411
お風呂に入ると、出てくるまで扉のところで待ってますよv-398やっぱりかわいいですよねv-238大きくなってもついてきてほしいです~v-237
  • 2009-06-10 18:04
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C326]

ジャクソン君はくっつき虫なのねv-10
我が家では、仁が来るまで来夢はくっつい虫でしたが、仁が来てから仁がくっつき虫になってます。来夢はというと、眼だけ追ってます…
くっついてこないとさびしくなりますよね!くっついていると足踏みそうになったりして邪魔なんだけどね!
いつまでくっついてくれるんだろう~?

[C327] ensoleilleさんへ

ふくちゃんもそうですかi-179可愛いですよね~v-343
ドアを開けた時にそこにいると思わずよしよしとしたくなります。
大人になってもママ命でいてほしいですよね~v-352
  • 2009-06-11 11:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C328] ラムままさんへ

ラムちゃんは仁君がくるまでくっつき虫だった所がうちの状況とまったく同じです!
くっつき虫の座を弟に譲り渡した(笑)のでしょうかね~?!i-179

夜私が一人部屋にいるときはアンディはベッドルームにある自分のケージでさっさと寝て
しまうんですが、ジャクソンはいつまでも机の下でごろごろしてるのが可愛いですv-238
大きくなってジャクソンも寝に行ってしまったらちょっとさみしいだろうなぁi-238
  • 2009-06-11 11:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/84-628b28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



