Entries


 

コメント

[C297]

この前はせっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい。。。
今度は是非行きたいです。

[C298]

きゃ~鷹ですか鷲ですか?
かっちょいいですね。ナイシュショットですv-54
ワンコ建ちも楽しそうっ♪
ジャクソンくんのヘナヘナぶり、笑っちゃいました(^m^)
かわいぃなぁ~。

・・・ところで、あんは店先にいたペットの鷹に襲われました!背中にぐさっと爪が刺さって・・・・ひぇ~v-15
私も腰ぬかし、あんから爪を取ろうとしましたが、抜けません!オーナーさんが出てきてくれてどうにか抜くことできました。
幸いな事にあんはセーターを着ていて、セーターに爪がささっただけで無傷でした・・・しかしセーターの裏地はビリビリ~!そっそっその鋭さを物語っていましたょ(ё_ё)

野生なら連れ去ってたでしょう! アンディくんジャクソンくん気をつけてくださいねぇ~。
  • 2009-06-02 21:30
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C299] fangmeiさんへ

良いんですよ、又今度行きましょうね~(^^)b
アンディ・ジャクソンをウィンストンと遊ばせてみたいわ♪
  • 2009-06-03 09:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C300] あんちゃんママさんへ

ワシってもっと大きいかなと思うので多分タカだと思いますi-179
私も大興奮でした~i-184i-237もしかしたら日本でも空を飛んでいるのを見た事が
あるかもしれないですが、森の中で巣まで見つけたので本当に冒険した気分でしたv-352

え~あんちゃんはペットショップの鷹に襲われたんですか!それは怖かったでしょう。。
服を着ていて良かったですねv-393しかし鷹を連れてペットショップに行って外につないで
おいたってどうなんでしょう、オーナーさん。。v-388けどあんちゃんが無事で良かった
です、アンディ・ジャクソンも野生動物には注意!ですねi-238i-234
  • 2009-06-03 09:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C301]

ほおお!!すご~い!飛んでる鷹の写真撮るのって難しくなかったですか~!?本当ここって野生動物たくさん(笑) 馬欲しい、乗りたい~!
私もアウトドア好きなんだけど、なかなか機会が・・・。

[C302] ええ~馬が( ̄□ ̄;)

馬が!馬が!!信じられないね~。。ウエスタンだわv-35
鳥も格好いいですね~。近くで見るとすっごい大きいらしいよね~

追伸、ほたてが早く良い旦那さん見つかりますように+.°( ̄  ̄人)°+.°
  • 2009-06-03 11:21
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C303]

すご~い!
やっぱ、日本とは違いますね。スケールが大きくて…
鷹が近くに飛んでくるなんてありえないもん!怖くないですか?
でもこんな大自然の中で育つ2ワンはいい体験ができてうらやましい~
男の子は冒険家でなくっちゃね!

[C304] ぴちよぉさんへ

飛んでる鷹の写真すごく難しかったですi-282距離あるし動いてるしでファインダー越しに
見てると追いつけなくて。。私も馬乗りたいなぁi-179アウトドア好きなら今度何か
あったら誘いますね♪ここ火がOKならキャンプファイヤーとかやりたいのになぁ~i-277
  • 2009-06-04 11:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C305] ジーオシーさんへ

馬も鳥もカッコいいですよね(^^)そっかぁ近くで見たら鷹も大きいのかな、
怖いけど近くで見たいなぁ♪
ほたての子供時代、写真で見たらちっちゃくてすっごく可愛かったよv-343
  • 2009-06-04 11:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C306] ラムままさんへ

田舎なので自然がいっぱいなんです~(^^)v 自然or森の中に町があると言っても
過言ではないです(^^;)

アンディ・ジャクソンの為~と言いつつ私が一番楽しんでいるかもしれませんi-277
でも男の子は冒険・泥だらけになってなんぼかなぁと思っておりますv-410
(手入れが大変ですが。。)
  • 2009-06-04 11:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/82-84249265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチ&森の冒険

 
日曜日、またまたお友達とホタテちゃん・アンディ・ジャクソンを連れて
最近のお気に入りのビーチへ。

15081507


今日は行ったことのない奥の方まで冒険であります

一眼レフを持った人が奥の方から帰ってきて、奥に行くと大きな鳥がいるから
写真を撮ってくるといいよ!と教えてくれたんです
私は野生動物を見るのが大好きなのもうワクワク


砂浜を奥へ奥へ歩くこと15分。
右の川から砂浜を横切って左の森へ、小さな川ができている場所に来ました。

1504

アンディはスイスイと水に入って渡れたんですが、ジャクソンはちょっと
怖いみたいで立ち往生。

抱っこで渡ってさらに奥へ進むと、ビーチが終わって森に近づいてきました

1509

カメラを持ってた人が言うには、近づくと鳥の声が聞こえるという事だったんですが、、

1510

頑張れジャクソン!

1516
1519
1522
1513

そして突然聞こえたピィーという鳥の鳴き声!
頭上にはなんと大きな鷹が!!

1525


もうとっても感動しました~
頑張ってきたかいがありました!


もと来たビーチを戻る途中、雲から光が差し込んで綺麗な景色が見られました

1503

1526

冒険したね又アンディ・ジャクソンに楽しい思い出ができたかな。。?


↓男の子は冒険して大きくなるでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C297]

この前はせっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい。。。
今度は是非行きたいです。

[C298]

きゃ~鷹ですか鷲ですか?
かっちょいいですね。ナイシュショットですv-54
ワンコ建ちも楽しそうっ♪
ジャクソンくんのヘナヘナぶり、笑っちゃいました(^m^)
かわいぃなぁ~。

・・・ところで、あんは店先にいたペットの鷹に襲われました!背中にぐさっと爪が刺さって・・・・ひぇ~v-15
私も腰ぬかし、あんから爪を取ろうとしましたが、抜けません!オーナーさんが出てきてくれてどうにか抜くことできました。
幸いな事にあんはセーターを着ていて、セーターに爪がささっただけで無傷でした・・・しかしセーターの裏地はビリビリ~!そっそっその鋭さを物語っていましたょ(ё_ё)

野生なら連れ去ってたでしょう! アンディくんジャクソンくん気をつけてくださいねぇ~。
  • 2009-06-02 21:30
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C299] fangmeiさんへ

良いんですよ、又今度行きましょうね~(^^)b
アンディ・ジャクソンをウィンストンと遊ばせてみたいわ♪
  • 2009-06-03 09:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C300] あんちゃんママさんへ

ワシってもっと大きいかなと思うので多分タカだと思いますi-179
私も大興奮でした~i-184i-237もしかしたら日本でも空を飛んでいるのを見た事が
あるかもしれないですが、森の中で巣まで見つけたので本当に冒険した気分でしたv-352

え~あんちゃんはペットショップの鷹に襲われたんですか!それは怖かったでしょう。。
服を着ていて良かったですねv-393しかし鷹を連れてペットショップに行って外につないで
おいたってどうなんでしょう、オーナーさん。。v-388けどあんちゃんが無事で良かった
です、アンディ・ジャクソンも野生動物には注意!ですねi-238i-234
  • 2009-06-03 09:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C301]

ほおお!!すご~い!飛んでる鷹の写真撮るのって難しくなかったですか~!?本当ここって野生動物たくさん(笑) 馬欲しい、乗りたい~!
私もアウトドア好きなんだけど、なかなか機会が・・・。

[C302] ええ~馬が( ̄□ ̄;)

馬が!馬が!!信じられないね~。。ウエスタンだわv-35
鳥も格好いいですね~。近くで見るとすっごい大きいらしいよね~

追伸、ほたてが早く良い旦那さん見つかりますように+.°( ̄  ̄人)°+.°
  • 2009-06-03 11:21
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C303]

すご~い!
やっぱ、日本とは違いますね。スケールが大きくて…
鷹が近くに飛んでくるなんてありえないもん!怖くないですか?
でもこんな大自然の中で育つ2ワンはいい体験ができてうらやましい~
男の子は冒険家でなくっちゃね!

[C304] ぴちよぉさんへ

飛んでる鷹の写真すごく難しかったですi-282距離あるし動いてるしでファインダー越しに
見てると追いつけなくて。。私も馬乗りたいなぁi-179アウトドア好きなら今度何か
あったら誘いますね♪ここ火がOKならキャンプファイヤーとかやりたいのになぁ~i-277
  • 2009-06-04 11:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C305] ジーオシーさんへ

馬も鳥もカッコいいですよね(^^)そっかぁ近くで見たら鷹も大きいのかな、
怖いけど近くで見たいなぁ♪
ほたての子供時代、写真で見たらちっちゃくてすっごく可愛かったよv-343
  • 2009-06-04 11:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C306] ラムままさんへ

田舎なので自然がいっぱいなんです~(^^)v 自然or森の中に町があると言っても
過言ではないです(^^;)

アンディ・ジャクソンの為~と言いつつ私が一番楽しんでいるかもしれませんi-277
でも男の子は冒険・泥だらけになってなんぼかなぁと思っておりますv-410
(手入れが大変ですが。。)
  • 2009-06-04 11:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/82-84249265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



