Entries


 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/804-84647903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジャクロビンの近況

 
書きたいことが色々あるのになかなかブログに向かえない今日このごろ。
とりあえずみんな元気にしています。

アンデイはひ臓の手術から4ヶ月以上経ち、その後はいたってフツーに生活中。
ただこの半年ぐらい前から、アンディに新しい習慣が増えました。

それは私達のベッドで、ブランケットの下にもぐって寝る事。
体も頭もすっぽり中に入って、そのまま朝まで寝ます。
息苦しくないのかな?って思うけど、暑くなったら
自分から出てくるので心配なさそう。

とにかく本人がブランケットにもぐる事が好きなようなので
そのままにしてるんだけど、一緒に寝るとあの暖かい
体温とふわふわ感が

とーーーーーっても

私を癒してくれます

↓ブランケットをめくると、あ~らアンディが。
8247

続いてジャクソン。
今はロビンのリハビリに集中してるから
ジャクソンの目の手術はまだ延期中なんだけど、
最近この目の周りの皮膚がカサカサしてトラブルがありました。

目の周りの毛が抜けて
少しはれぼったくなっていて、
慌てて病院に連れていったところ
診断されたのは「インフェクション」。

↓近くで見ないと症状に気がつかない。
8248

腫れているのはもしかして目の後ろにある腫瘍が
大きくなってるのでは?と心配だったけど、
目をこすり過ぎた為でしょうと診断されて
一安心しました。
インフェクションを直す注射を打ったので
このまま良くなるはず。
手術はもう少し先の予定なので、腫瘍は
このまま点眼薬で様子見です。

そしてロビン。
膝蓋骨脱臼手術からもう少しで3ヶ月。
一週間前にレイニーに会い、順調に回復してるとの事で
現在は筋肉強化の運動中。

ちょっと高さのある、寝かせたハシゴの上を
いったり来たりする運動を毎日しています。

今年は手術ばっかりの年になりそうです。
アンディは8歳、
ジャクソンは7歳。
ロビンが6歳。

みんなシニアに突入でそれぞれ問題を抱えています。
アンディは皮膚が弱いし
ジャクソンは目、
ロビンは足。

今はとにかく、ロビンの足回復と
ジャクソンの目の手術を終わらせる事が目標です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/804-84647903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



