Entries


 

コメント

[C275]

取っ組み合いになるとどっちがどっちだかわからない状態になりますね~v-398ジャクソンくん次男の気質が全開に出てますねv-363

楽しそうなピクニックですね!!しかも人がいないなんてうらやましすぎる・・・v-411今回の食べ物は作ったのですか?デビクッキングかな?v-271
  • 2009-05-29 08:04
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C276] 良いな 良いな

いやー素敵
羨ましいわ(*^_^*)
なんか 贅沢なランチだったんですな~ヾ(〃^∇^)ノ
  • 2009-05-29 08:31
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C277] ensoleilleさんへ

そうですね、白の面積が多いからどこからどこまでが誰?という感じですねi-179i-201
おもしろい事に人も犬も弟(又は妹)ってこんな感じですよねi-236

この川最近発見したんですが人がいなくて景色もきれいで最高なんです(*^^*)
川の水がキレイじゃないのが残念i-195今回は女性だけで料理して
持って行きました(^^)b
  • 2009-05-29 09:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C278] ジーオシーさんへ

ここら辺のレストランでは食べられない物を作ってみたよぉ~(^^)b
プチ贅沢な気分になれたしリラックスできたよ♪日焼け?火ぶくれ?が進行したけどねi-230
  • 2009-05-29 09:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C279]

すごい・・・優雅!

写真にちらっと写ってるテーブルが可愛いですi-262
  • 2009-05-29 10:13
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C280]

同じですぅ~!
我が家もお散歩の後はリビングを走り回ったり
レスリングしたり、おもちゃをブリブリと振り回したり。
モンクだけの時もモンクは1人でやってましたよ。
なんなんでしょうねぇ?
運動が足りないですよー。って言ってるのでしょうか??

[C281] Niinaさんへ

テーブル実はただの真っ黒の折りたたみなんですが、テーブルクロス&
ランチョンマットをひいております(^^)

カワイイ小物を使ってランチすると気分が盛り上がります~i-237i-185
アメリカってテーブルウェアやデコレーション類が可愛くて豊富なのがうれしいですv-343
  • 2009-05-30 07:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C282] Jonaminaさんへ

モンクロカちゃんもやりますか!v-405うちもジャクソンはおもちゃを
ブリブリ~と一人でやっておりますi-179お散歩で歩くだけじゃ物足りないのかも
しれませんね。ジャンプしたり上ったり遊べる所があればいいですよね~♪
  • 2009-05-30 09:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/80-f013b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の後は

 
お散歩から帰ってくると必ずすること。。。

それはふたりが遊ぶこと!
お散歩の興奮がそのままなのか、帰ってくると必ず追いかけっこや取っ組み合い
を始めます。

1461

いつものようにジャクソンが挑発し、

1464

いつものようにジャクソンが負けます。

1467

ジャクソンお気に入りの逃げ場

1470

1476

ひっぱりっこではジャクソンが勝つんだけど取っ組み合いはまだまだ
アンディには勝てないみたいです。
それでもいっつもこうやって遊んでおります


さて、今日は川沿いのビーチにお昼ごはんを持って行ってピクニック
出かける準備~っと

1473

そうなの今回はワンコ達は抜きなのよ。。ごめんね、又今度連れて行って
あげるからね




そして川に到着!川と言っても海のようにひろ~い川なんです
1480
1479

近くにはキレイな住宅地があるんですが、ここは静かで平日ならほぼ人は
いないのでプライベートビーチの様で気にいっています



テーブル&イス、ご飯とビーチパラソルを持ってきて、まずは
14821481

14831487

14841486

最高にリラックスした午後でした。


↓今度は連れて行ってほしいでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C275]

取っ組み合いになるとどっちがどっちだかわからない状態になりますね~v-398ジャクソンくん次男の気質が全開に出てますねv-363

楽しそうなピクニックですね!!しかも人がいないなんてうらやましすぎる・・・v-411今回の食べ物は作ったのですか?デビクッキングかな?v-271
  • 2009-05-29 08:04
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C276] 良いな 良いな

いやー素敵
羨ましいわ(*^_^*)
なんか 贅沢なランチだったんですな~ヾ(〃^∇^)ノ
  • 2009-05-29 08:31
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C277] ensoleilleさんへ

そうですね、白の面積が多いからどこからどこまでが誰?という感じですねi-179i-201
おもしろい事に人も犬も弟(又は妹)ってこんな感じですよねi-236

この川最近発見したんですが人がいなくて景色もきれいで最高なんです(*^^*)
川の水がキレイじゃないのが残念i-195今回は女性だけで料理して
持って行きました(^^)b
  • 2009-05-29 09:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C278] ジーオシーさんへ

ここら辺のレストランでは食べられない物を作ってみたよぉ~(^^)b
プチ贅沢な気分になれたしリラックスできたよ♪日焼け?火ぶくれ?が進行したけどねi-230
  • 2009-05-29 09:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C279]

すごい・・・優雅!

写真にちらっと写ってるテーブルが可愛いですi-262
  • 2009-05-29 10:13
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C280]

同じですぅ~!
我が家もお散歩の後はリビングを走り回ったり
レスリングしたり、おもちゃをブリブリと振り回したり。
モンクだけの時もモンクは1人でやってましたよ。
なんなんでしょうねぇ?
運動が足りないですよー。って言ってるのでしょうか??

[C281] Niinaさんへ

テーブル実はただの真っ黒の折りたたみなんですが、テーブルクロス&
ランチョンマットをひいております(^^)

カワイイ小物を使ってランチすると気分が盛り上がります~i-237i-185
アメリカってテーブルウェアやデコレーション類が可愛くて豊富なのがうれしいですv-343
  • 2009-05-30 07:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C282] Jonaminaさんへ

モンクロカちゃんもやりますか!v-405うちもジャクソンはおもちゃを
ブリブリ~と一人でやっておりますi-179お散歩で歩くだけじゃ物足りないのかも
しれませんね。ジャンプしたり上ったり遊べる所があればいいですよね~♪
  • 2009-05-30 09:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/80-f013b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



