Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/781-77ac83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディの退院

 

入院から2日後の日曜日、アンディが退院できるとの知らせを受けました。
入院した次の日は様子を見に行って、この日も寄る予定だったのだけど急遽退院になったので二人で迎えに行きました。ひ臓摘出手術は成功したしアンディも回復していくだろうけど、手術後一度もご飯を食べていないのでもし家に帰った次の日まで食べないようなら連絡をくださいと言われました。

私たちはさっそくアンディの大好きな特定の缶フードを買いました。
アンディはかかりつけのドクターに、何らかのフードアレルギー持ちであろうと診断されていて、それ以来ロイヤルカナンのハイポアレジェニックフードを食べています。余談ですが過去ずっと悩んでいて手作りフードでも改善されなかった、定期的になってしまう耳インフェクションにこれを食べ始めてからまったくならなくなりました。

↓これは手術の次の日。デビがマラソン大会に出場したので見送った後近隣を散歩。
8145

↓今でもカメラ目線が得意なロビン。
8144

アンディは手術の次の日よりも回復しているように感じました。
とにかくおなかをなでられるのが大好きで、いつでもおなかを見せて寝転がるのですが、痛みがある時はおなか所じゃないので仰向けになりません。でもこの日はおかなをさすると仰向けになって片足をあげたので、良くなってきているみたい。家に帰ってすぐ缶フードをあげたら、たくさん食べたのでとりあえず一安心です。

↓術後3日目の今日。痛み止めも効いているおかげでおなかをさすられて気持ちよくなっている所。
8146

うちの子たちはみんな、なでられて気持ちよくなって眠くなると口を半開きにしたり舌を出して寝ます。
それが見たくてついつい一生懸命なでてしまいます。後、私は自作の子守唄を歌うのが好きなので歌いながらなでるのですが、そうするとさらに口をあける率があがります!

↓ほらほら眠そう、、、
8147

摘出したひ臓は、良性か悪性か調べるのに1週間ほどかかると言われたので良い結果になる事を祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/781-77ac83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。