Entries


 

コメント

[C249]

アンディお兄ちゃんも好きだけど
やっぱりママが好きなのよねぇv-238

たまらないですねぇ~~
いろんな意味で・・・(^_^;)

あんは2歳半過ぎて
この頃だいぶストーカーでなくなってきました。
ちょっとうれしい、
・・・けどちょっと寂しい。。
  • 2009-05-22 01:59
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C250]

うぅーん。わかります、非常にわかります。
カジカジはモンクにもかなりやられていたので
驚かなかったんですけど。
ロカはモンクよりも早く私の側に移動してきますね。
なんだか健気過ぎて切なくなっちゃいますね。

[C251] あんちゃんママさんへ

本当たまらないですねぇ~v-410ジャクソンからたくさん愛をもらっております。v-352

あんちゃんも大人になってきてるんですね、、、でも寂しいですねぇi-241
私もこの子達には一生甘えん坊でいて欲しいですi-228
  • 2009-05-22 08:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C252] Jonaminaさんへ

カジカジ、アンディがしてた時は「ワンコの嫌いなスプレー」でしなくなったんですが、
ジャクソンにはまったく効かないんです~(笑)何でも食べる、素早い動き、うーん彼には
ゴキブリのようなタフさを感じます。。

ロカちゃんの行動、ジャクソンとまったく同じです!下の子は「自分を見て!」アピールが
すごいですね~。それがカワイイんですけどねi-277

アンディとモンク君が一緒に一日過ごしたらどんなことになるんだろ?(笑)
二人でぼ~っとしてるのかしら・・(*^^*;)
  • 2009-05-22 08:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C253]

きゃぁぁ家具がぁぁ!!
ってどうやって壁かじったのかしら、そして木が好きなのね(笑) 犬も甘えたいと悪さするのかしら・・・猫はわざと粗相したりするけど。。。2匹に平等にかまってあげるのは難しいですよね。

[C254] ぴちよぉさんへ

壁は間違いなくかじってるはず、一度口に白い塗料がついていたことがあります(^^;)
え~猫がわざと粗相するって初めてしりました!犬もかなりわざとイタズラしますよ。
粗相やかじったり掘ったり。実はうちの床、古くて柔らかくなってたところを昔アンディに
掘られましたi-282
  • 2009-05-23 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C255]

こんにちはー!
ジャクソンちゃん甘えん坊で可愛いですねv-345まだ子犬ちゃんですものねv-410(歯がかゆいのもあるのかな?)
それと先日の日記で、海で遊ぶ皆が可愛かったですーv-341特にママさんに助け求めるアンディくんのお顔が可愛すぎですv-343あとホタテちゃんが逆走してるのが面白可愛かったですv-353
本にして欲しいくらい読み応えあって可愛らしくて素敵なブログですねーv-407
これからも楽しみにしてまーすv-354
  • 2009-05-23 09:38
  • URL
  • 編集

[C256] 彩さんへ

こんにちは~(^^)v-341そうなんです、典型的な末っ子キャラ?で、おやつもすばやく
横取りし、 ひざの上もサーっと近寄ってきて独り占めしたがります i-229

海での事、本当にそれぞれの性格があんな感じなんです(^^)彩さんの次のシーズー
ちゃん はどんな性格になるんでしょうね~ i-236v-343

きゃ~本にして欲しいくらいだなんて大大大感激な言葉です、嬉しいお言葉ありがとう
ございますi-237i-184i-184
これからも頑張りますi-179i-87
  • 2009-05-23 10:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C260]

う~ん、わかる~
うちも仁には2匹目だからってつい手抜きが…
自己アピールはすごいですよ!
ジャクソンくん、まだまだおこちゃまだもんね!がんばれ~←なにを?
そういえばうちは、来夢が壁紙をはがし、壁に小さな穴をあけたことがありました(涙)
きっとかまってほしいんでしょうね♪

[C261] ラムままさんへ

ラムままさんちもそうですか~。やっぱりラムちゃんがしっかり面倒
みてくれてるんですよね(^^)

ラムちゃんも、アンディも、みんな小さい時は穴あけたり掘ったりするけど
ちゃんと大人になるんですね。きっと仁君もジャクソンもしっかり大人になる、、
はず?!(^^;)
  • 2009-05-24 02:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/76-aebdae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんねジャクソン

 
このイスかじったのジャクソン?

1367

じゃぁこの壁は??

1373

・・・このベッドもジャクソンだよね?!

1370

1362

ぎゃ~・・・日本で買ったお気に入りの靴が・・・



・・・でもジャクソン、まだたったの6か月。もっとボクのこと見てっていう
サインでもあるのかな。

二人目って事で適当になってたし、アンディが相手してくれてるからって
あんまりかまってあげてなかったかもしれないね。

それにアンディのケアの方が手がかかるので
そればっかり集中してたね。


それでもジャクソン、私が移動するたびについてまわり
私が床に座ると誰よりも先に膝に乗っかって甘えてきます。。。

13661365


ごめんねジャクソン、これからはもっと一緒に遊ぼうね。



↓でもカジカジするとまた怒られましゅよ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C249]

アンディお兄ちゃんも好きだけど
やっぱりママが好きなのよねぇv-238

たまらないですねぇ~~
いろんな意味で・・・(^_^;)

あんは2歳半過ぎて
この頃だいぶストーカーでなくなってきました。
ちょっとうれしい、
・・・けどちょっと寂しい。。
  • 2009-05-22 01:59
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C250]

うぅーん。わかります、非常にわかります。
カジカジはモンクにもかなりやられていたので
驚かなかったんですけど。
ロカはモンクよりも早く私の側に移動してきますね。
なんだか健気過ぎて切なくなっちゃいますね。

[C251] あんちゃんママさんへ

本当たまらないですねぇ~v-410ジャクソンからたくさん愛をもらっております。v-352

あんちゃんも大人になってきてるんですね、、、でも寂しいですねぇi-241
私もこの子達には一生甘えん坊でいて欲しいですi-228
  • 2009-05-22 08:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C252] Jonaminaさんへ

カジカジ、アンディがしてた時は「ワンコの嫌いなスプレー」でしなくなったんですが、
ジャクソンにはまったく効かないんです~(笑)何でも食べる、素早い動き、うーん彼には
ゴキブリのようなタフさを感じます。。

ロカちゃんの行動、ジャクソンとまったく同じです!下の子は「自分を見て!」アピールが
すごいですね~。それがカワイイんですけどねi-277

アンディとモンク君が一緒に一日過ごしたらどんなことになるんだろ?(笑)
二人でぼ~っとしてるのかしら・・(*^^*;)
  • 2009-05-22 08:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C253]

きゃぁぁ家具がぁぁ!!
ってどうやって壁かじったのかしら、そして木が好きなのね(笑) 犬も甘えたいと悪さするのかしら・・・猫はわざと粗相したりするけど。。。2匹に平等にかまってあげるのは難しいですよね。

[C254] ぴちよぉさんへ

壁は間違いなくかじってるはず、一度口に白い塗料がついていたことがあります(^^;)
え~猫がわざと粗相するって初めてしりました!犬もかなりわざとイタズラしますよ。
粗相やかじったり掘ったり。実はうちの床、古くて柔らかくなってたところを昔アンディに
掘られましたi-282
  • 2009-05-23 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C255]

こんにちはー!
ジャクソンちゃん甘えん坊で可愛いですねv-345まだ子犬ちゃんですものねv-410(歯がかゆいのもあるのかな?)
それと先日の日記で、海で遊ぶ皆が可愛かったですーv-341特にママさんに助け求めるアンディくんのお顔が可愛すぎですv-343あとホタテちゃんが逆走してるのが面白可愛かったですv-353
本にして欲しいくらい読み応えあって可愛らしくて素敵なブログですねーv-407
これからも楽しみにしてまーすv-354
  • 2009-05-23 09:38
  • URL
  • 編集

[C256] 彩さんへ

こんにちは~(^^)v-341そうなんです、典型的な末っ子キャラ?で、おやつもすばやく
横取りし、 ひざの上もサーっと近寄ってきて独り占めしたがります i-229

海での事、本当にそれぞれの性格があんな感じなんです(^^)彩さんの次のシーズー
ちゃん はどんな性格になるんでしょうね~ i-236v-343

きゃ~本にして欲しいくらいだなんて大大大感激な言葉です、嬉しいお言葉ありがとう
ございますi-237i-184i-184
これからも頑張りますi-179i-87
  • 2009-05-23 10:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C260]

う~ん、わかる~
うちも仁には2匹目だからってつい手抜きが…
自己アピールはすごいですよ!
ジャクソンくん、まだまだおこちゃまだもんね!がんばれ~←なにを?
そういえばうちは、来夢が壁紙をはがし、壁に小さな穴をあけたことがありました(涙)
きっとかまってほしいんでしょうね♪

[C261] ラムままさんへ

ラムままさんちもそうですか~。やっぱりラムちゃんがしっかり面倒
みてくれてるんですよね(^^)

ラムちゃんも、アンディも、みんな小さい時は穴あけたり掘ったりするけど
ちゃんと大人になるんですね。きっと仁君もジャクソンもしっかり大人になる、、
はず?!(^^;)
  • 2009-05-24 02:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/76-aebdae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



