Entries


 

またねっ!セントオーガスティン観光

 
風邪薬を飲んで、体調徐々に良くなってます(^^)
が昨日せっかく休みだったのになんだか体調良い♪と思って寝ずに過ごしたら今朝悪化という。。。
でもブログ書く余裕はあるので大丈夫(笑)そんなわけで写真も無いので今日は1ヶ月ほど前に
友人と行ったフロリダのセントオーガスティンの写真をUPしま~す。

・・ちなみに前回書いた大事な用事、今回は会った事のない方達の写真撮影だったのですが
雨で延期に。今週末晴れたら撮る予定!

8061

さてさて、のっけからワンコとおじちゃんの可愛いコンビです(*^^*)
クリスマスも近かったのでこういうパフォーマンスのおじちゃんがいましたよ。おじちゃんに
写真撮ってもいいですか~?って聞いたら、どうぞどうぞ~と言ってワンコに「ホレ、カメラ
見るんだゾ」と合図してる手でであります。

8054

私が今住んでる町に引っ越してきて約2年半経ちまして、当時から仲良くしてくれている友人達が
いるのですが、一番多い時で8人いたグループも一人引越し二人引越し、で今では半分に。

そして今回も旦那さんの転職で引越しする友人の為に、最後に思い出に残るプチ観光をしよう
って事でここフロリダのセントオーガスティンに来たのでした。

セントオーガスティンは以前、アンティーキングで行ったあの町♪1565年に創設された、
全米50州に現存する都市の中でもっとも長い歴史を持つ都市だそうです。

観光地でもあって、とても綺麗なダウンタウンの町並みは歩いて見て周るのが楽しい所。
この日はイベントがあったようで、古いアメリカ人の格好をした老若男女がたくさん
見かけられました。アーリーアメリカンぽい服っていうのかな、昔のアメリカのドラマ、
大草原の小さな家みたいな格好です。

↓左上の木でできた建物、これ以前アンティーキングで行ったあのカフェ

8053

この日は結構犬連れ率が多くて、色んな犬種を見る事ができました。アンジャクロビとも一緒に
歩きたいなぁ~なんて思ったけど、3匹コントロール・・考えるとちょっと躊躇しちゃう(_ _|||)
今持ってるカートも3匹は入らないしねぇ。。ムゥゥ~~。

8055

おいしいスパニッシュベーカリーのお店でパンを食べて、ウィンドーショッピング(^^)
ああ~ショッピングって本当楽しい、素敵な物見てるだけでも幸せな時間だよね~!

8056

この時手作り石鹸&オーガニックスキンケアのお店に行ったんだけど、まだホホバオイル購入前で
無いかなって探したけどなかったの。でもアルガンオイルはあって、買おうか迷ってる友達にそれ
いいらしいよって言ったら購入してて、後日聞いたらすごく良かったって!私もその時ホホバオイル
を購入してたので、オイルが良いねって話で盛り上がったよ(^^)本当、スキンケアにピュアオイル
はオススメっ!!

夕飯もちょっとステキな所でいただきました(*^^*)

8062

この後夜まで開いてる近くのアウトレットモールへ行ってめいっぱい楽しい時間を満喫しました。
次、みんなで会えるのはいつかな。。みんなアメリカ各地へ離ればなれになってしまうけど、いつか
ニューヨークで再開しようね!と約束してさよならしたのでした。

その日会えるのを楽しみにして、keep in touch!(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



