Entries


 

犬×クーポン、ジャクソンのトリミング。

 
クリスマス後の26日、朝から激しい雨。
こんな日はゆっくり家の中でできる事・・そうだ、計算してみよう、あれを。

8044

今年3月より始めたクーポン生活ですが、地味にひっそりと続けております(^^)
最初はちょっとでも買いかも!って思ったらクーポン使って買い物してたけど、今では新聞は
ほとんど買ってないし絶対に必要な物しか買わない事にしています。やっぱりね、安くっても
いらない物はいらない!と心を鬼にしないとダメですね、余計にムダ使いしちゃうもん(^^;)

そこで8月からちゃんとレシートを取っておいて、毎月いくら使ってるのか、どれだけクーポン
でセーブできてるのかをチェックする事にしました。(←結婚5年目でいまさら)

私は毎月の「食費や雑費(外食除く)」と「犬にかかるお金(病院・薬代除く)」でレシートを
分けています。毎月必ず犬にかかるお金は、ご飯代、ピーシート(おしっこシート)代、おやつ代。
それをクーポンを使って8月から12月の5ヶ月間で、44.91ドルセーブする事ができました♪
※犬にかかるお金のみでの金額です

このおかげでアンディ達の1ヶ月分の食費がカバーできちゃうわけです(^^)b
でも毎回必ず同じクーポンが手に入るわけじゃないので、セーブできる月もあれば出来ない月も
あります。私はPet Supplies PlusとPetcoでフードを買ってるのですが、Pet Supplies Plusの
メンバーに登録していて(Petcoもだけど)、2回ほど「どのメーカーのフードでも30ドル以上
購入で5ドルオフ」のクーポンをメールでもらった事があるのですが、これは良かった!
結構、メーカー限定での場合が多いからね~(-_-;)

それとPetcoでもメンバーに20%オフのクーポンとか、5ドルオフクーポンとか、時々郵送で
送られて来たりします。

↓普段のクーポンはこういうの。店頭にあったり、ネットで印刷したり。ちゃんとクーポンホルダー
に入れていますd(´▽`)b

8046

ひとつひとつの金額は小さいけれど、例えば2.50ドルのおやつが今週セールで2ドルになってたり
して、Buy1 Get1 Freeのクーポンを使えば普通に買うより3ドルのお得だし、クーポン+アルファで
さらにお得になるのが楽しいんだよね~!

だけどおやつは、リコールになってる物のクーポンとかもあるから、(その商品がリコール
対象になってるんじゃなくて、過去にリコールになった事のある商品って事で)買う前に調べた方が
良いかと思います。よくクーポンに出てる商品で、私は絶対買わないって物、ありますので。。

それでは最後にジャクソンちゃーーーん♪

8047

ジャクソンはおでこの毛がちょっと長いぐらいが好きです(*^^*)
そしてシーズーはこのムスっとした口がたまらんですネ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



