Entries


 

コメント

[C241]

おお!外で撮ると違いがすごく分かりますね~売ってる犬のカレンダーの写真みたいです!

こちらも久しぶりに良いお天気でした。もうすぐストームの季節だってローカルニュースで言ってたんですけど、やっぱり梅雨?ってあるんですね。憂鬱ですね~…
  • 2009-05-20 09:50
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C242]

ジャクソン、ウケる~(笑)
口にお弁当つけてるなんて!
キレイに写真が撮れてて羨ましいです。
  • 2009-05-20 10:21
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C243]

ジャクソンのお腹の調子はどうですか?ご飯食べてくれた?
  • 2009-05-20 10:56
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C244] Niinaさんへ

まさかカレンダーの写真なんて!でもありがとうございます、励みになります(^^)

そうですね、雨ばっかりでイヤですね。こっちの雨って、晴れてるのにいきなりどしゃーっと
降ってやんだ後すごく晴れたりするからなんかもったいない気がしちゃいます。
日本みたいに一日どんよりしてたら外で遊ぶのあきらめられるんですがi-182
  • 2009-05-20 21:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C245] fangmeiさんへ

ふふっお弁当つけてますよ~(笑)
いえいえそんなことはないんですよぉたくさん撮った失敗のうち見れるのがこの写真かなぁ、
ぐらいですi-238
  • 2009-05-20 21:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C246] ジーオシーさんへ

おおっ優しいねありがとうi-184
昨日も今朝もご飯食べたからOKみたい。今週末病院行く予定だから
聞いてみるつもりよi-179
  • 2009-05-20 21:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C247]

何でなんでしょうねぇ。食べてないフリ。
怒られるのわかってるんだから食べなきゃいいのにって
思うのですけどねぇ。
こちらもシロツメ草、咲き始めましたよ~。そちらよりも遅いんですね。

↓のカメラ。やっと手元に来たのですね。
私は新しいカメラを買った時からアホのように
毎日撮りまくっています(笑)なので無駄に
写真が増え続けています(滝汗

[C248] Jonaminaさんへ

食べるのを止めて固まったりするんですよね~(笑)
そちらもシロツメ草咲き始めましたか。北海道よりちょっと上らへん?でしょうか、
やっぱり気温がだいぶ違いそうですね。

やっと手に入れました~!私も毎日撮ってます(*^^*)そうそう無駄に写真が増える!
しかも犬ばっかりで自分たちの写真を撮る事がなくなりました(^^;)
  • 2009-05-21 06:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/75-f57203df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し兄弟

 
今朝、何度も注意してるのに又ジャクソンが玄関で靴をかじっていたので
ハウスに入って反省しなさい!とケージに入れたんです。



数分後、あれ、アンディどこだろう?

アンディのケージや私の机の下、キッチンのクッションの上など
いつもいる所を探したのにいないんです。


そしたらなんとジャクソンのケージの奥の方でひっそりと横たわっておりました。


ジャクソンを入れた時は全然気付かなかった!
そしてなんでジャクソンのケージで寝てるんだろう。。

アンディは自分の場所や物など特に分けるわけじゃなく、なんでもジャクソンと
共有OKみたい。

さて、さっそく新しいカメラでブラッシングする所を撮ろうと思ったら
アンディ・ジャクソン見慣れない大きなカメラがちょっと怖いようで・・・

↓アンディは何度もやってようやく慣れたんだけど、

1338

1341

ジャクソン、近距離はまだ怖いみたい。しっかりとブラシを掴んでおります。

そしてお昼寝タイム。

1344

やっぱり一緒

1347

hiyokober

午後は1週間ぶりに晴れたので裏庭へ。

1350

1353

コラ~また花食べてるでしょ?!

1356


じゃあその口についてるのは何ですか・・?

1359



↓ジャクソン、おいしいんでしゅかソレ・・?ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C241]

おお!外で撮ると違いがすごく分かりますね~売ってる犬のカレンダーの写真みたいです!

こちらも久しぶりに良いお天気でした。もうすぐストームの季節だってローカルニュースで言ってたんですけど、やっぱり梅雨?ってあるんですね。憂鬱ですね~…
  • 2009-05-20 09:50
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C242]

ジャクソン、ウケる~(笑)
口にお弁当つけてるなんて!
キレイに写真が撮れてて羨ましいです。
  • 2009-05-20 10:21
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C243]

ジャクソンのお腹の調子はどうですか?ご飯食べてくれた?
  • 2009-05-20 10:56
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C244] Niinaさんへ

まさかカレンダーの写真なんて!でもありがとうございます、励みになります(^^)

そうですね、雨ばっかりでイヤですね。こっちの雨って、晴れてるのにいきなりどしゃーっと
降ってやんだ後すごく晴れたりするからなんかもったいない気がしちゃいます。
日本みたいに一日どんよりしてたら外で遊ぶのあきらめられるんですがi-182
  • 2009-05-20 21:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C245] fangmeiさんへ

ふふっお弁当つけてますよ~(笑)
いえいえそんなことはないんですよぉたくさん撮った失敗のうち見れるのがこの写真かなぁ、
ぐらいですi-238
  • 2009-05-20 21:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C246] ジーオシーさんへ

おおっ優しいねありがとうi-184
昨日も今朝もご飯食べたからOKみたい。今週末病院行く予定だから
聞いてみるつもりよi-179
  • 2009-05-20 21:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C247]

何でなんでしょうねぇ。食べてないフリ。
怒られるのわかってるんだから食べなきゃいいのにって
思うのですけどねぇ。
こちらもシロツメ草、咲き始めましたよ~。そちらよりも遅いんですね。

↓のカメラ。やっと手元に来たのですね。
私は新しいカメラを買った時からアホのように
毎日撮りまくっています(笑)なので無駄に
写真が増え続けています(滝汗

[C248] Jonaminaさんへ

食べるのを止めて固まったりするんですよね~(笑)
そちらもシロツメ草咲き始めましたか。北海道よりちょっと上らへん?でしょうか、
やっぱり気温がだいぶ違いそうですね。

やっと手に入れました~!私も毎日撮ってます(*^^*)そうそう無駄に写真が増える!
しかも犬ばっかりで自分たちの写真を撮る事がなくなりました(^^;)
  • 2009-05-21 06:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/75-f57203df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



