Entries


 

コメント

[C217]

楽しそう~v-218
ウィンストンはまだきちんと海デビューをしてないからいつか連れて行きたいなぁ。
チャイニーズも気になります♪
そういえば、今日例の新しい家を見て来たけど、裏庭に木製のフェンスが取り付けられててとてもキレイだった~☆
  • 2009-05-16 03:31
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C218]

おお~格好いい白いシェパード犬。。。本当、高そうe-330

しかしアンディ君・・・ホントに気が優しいね。
  • 2009-05-16 08:02
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C219] fangmeiさんへ

ぜひ今度ウィンストン君も一緒に海行きましょうよ~(*^^*)
チャイニーズはKING BUFFETという所です♪
おおっ新しい家見に行ったんですね、早く完成して欲しいですね~v-343
  • 2009-05-16 08:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C220] ジーオシーさんへ

白シェパード、見た目はカッコいいんですが我が道を行くハチャメチャな
可愛いワンちゃんなんです(^^)
アンディはジャクソンが来てからすっかりお兄ちゃんになってしまいました~i-228
  • 2009-05-16 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C221]

楽しそうですね~v-410
チャイニーズのテイクアウトはつめ放題でその値段とは・・・しかもおいしいなんて・・・食べたーいです!!v-414

アンディくんもジャクソンくんも走り回れていいですね!!アンディくんの砂だらけのお顔、ナイスです!!車に乗る時大変では?いつもきれいに洗ってから乗るのですか?v-448
  • 2009-05-16 14:36
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C222] ensoleilleさんへ

田舎なので海しかないんです~i-237i-201詰め放題で5ドルって安い
ですよね!日本人の口にもあっておいしいので気に入ってますi-179

車に乗る前にお水で手足顔をちょっと洗ってますi-184けどこの辺どこ歩いても
砂&土&芝生なのですーぐ車が汚れちゃうんですi-182
  • 2009-05-16 20:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C223]

こういうチャイニーズバフェ、私も好きです~♪ これはどこの海ですか?人いないし、ヨット浮いてる~。の~んびり海ながめに行くならよさそうですね♪ ここの海にも海草あるのね、アンディ、似合ってますよ(笑

[C224] ぴちよぉさんへ

色々選べるし野菜も取れるのがいいですよね(^^)

これはRadio Islandです。ワン達を放したので人のいない所を選んだんですが、
ビーチには結構人いたんです☆ここは泳いでる人やスキューバ、釣りヨットやボート等
もいるビーチで、去年は私も海に入りました~(^^)b
  • 2009-05-17 01:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C225]

ウチの近所のバッフェは"JUMBO BUFFET"です(*´艸`)
でも、量り売りなんですよ。味はまぁまぁなんですけどね。
詰め放題、いいなぁ。

なんでワンコって何もしてなかった"フリ"をするんでしょうね。
モンクもやりますよ、寝てなかったフリ(笑)寝ててもいいのに。

[C226] Jonaminaさんへ

ジャンボにキング(笑)量り売りって都会っぽい!以前NYに行った時に見た
チャイニーズは量り売りだったので(^^)

え?みたいな顔するんですよねi-237寝たふりですか、見てみたいわ♪
確かに寝ててもいいのに~!可愛くて笑っちゃいますよね(*^^*;)
  • 2009-05-17 06:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C227] いいな~~

海でこうやってのびのび遊べて
うらやましい~~
みんなほんとたのしそうですね。
テイクアウトのお弁当
と~~てもおいしそう
  • 2009-05-17 12:13
  • ランまま
  • URL
  • 編集

[C228] ランままさんへ

アンディ・ジャクソンも駆け回れてきっと幸せだと思います(^^)
けどちっちゃいワンコがた~くさんいる所も連れてって遊ばせてあげたいなぁ♪
アメリカの料理はいまいちですがチャイニーズはなかなかいけるんです~(^^)b
  • 2009-05-17 22:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/73-5e580dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王様になったジャクソン

 
お友達とそのワンコ、ジャーマンシェパードの女の子ほたてちゃんと
海にやってきましたよぉ~

12841283

アンディ・ジャクソンは海を走っているジェットスキーが気になるようで、

1285

追いかけだしました!

1288

ほたてちゃんも参加

1291

私達は来る途中チャイニーズバッフェ(ビュッフェ)で買ってきたお弁当で
ランチ

1294

12971298

5ドルで詰め放題!これが結構おいしいのです

二人はじゃれて遊んでます~
1299

いつものように我が道を行くほたてちゃんに相手にされず
1302

私の元へ。。
1305

ジャクソン、日々成長しております!

お友達が変な海藻を見つけてきましたよ~
そしてほたてちゃんによいしょっと。

1308

いいのか?






じゃあジャクソンにも
ババーン!

1320

キャハハ~なんだそれ
アンディ見て見て!


アンディ・・・

1314

またばっちくなってぇ

二人ともとっても疲れたみたいで帰りの車の中でぐっすり。。。
家に着いた時も眠そう。。

1317

頭がボサボサですよ~


↓海に行くといっつも違う発見があって楽しいでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C217]

楽しそう~v-218
ウィンストンはまだきちんと海デビューをしてないからいつか連れて行きたいなぁ。
チャイニーズも気になります♪
そういえば、今日例の新しい家を見て来たけど、裏庭に木製のフェンスが取り付けられててとてもキレイだった~☆
  • 2009-05-16 03:31
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C218]

おお~格好いい白いシェパード犬。。。本当、高そうe-330

しかしアンディ君・・・ホントに気が優しいね。
  • 2009-05-16 08:02
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C219] fangmeiさんへ

ぜひ今度ウィンストン君も一緒に海行きましょうよ~(*^^*)
チャイニーズはKING BUFFETという所です♪
おおっ新しい家見に行ったんですね、早く完成して欲しいですね~v-343
  • 2009-05-16 08:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C220] ジーオシーさんへ

白シェパード、見た目はカッコいいんですが我が道を行くハチャメチャな
可愛いワンちゃんなんです(^^)
アンディはジャクソンが来てからすっかりお兄ちゃんになってしまいました~i-228
  • 2009-05-16 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C221]

楽しそうですね~v-410
チャイニーズのテイクアウトはつめ放題でその値段とは・・・しかもおいしいなんて・・・食べたーいです!!v-414

アンディくんもジャクソンくんも走り回れていいですね!!アンディくんの砂だらけのお顔、ナイスです!!車に乗る時大変では?いつもきれいに洗ってから乗るのですか?v-448
  • 2009-05-16 14:36
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C222] ensoleilleさんへ

田舎なので海しかないんです~i-237i-201詰め放題で5ドルって安い
ですよね!日本人の口にもあっておいしいので気に入ってますi-179

車に乗る前にお水で手足顔をちょっと洗ってますi-184けどこの辺どこ歩いても
砂&土&芝生なのですーぐ車が汚れちゃうんですi-182
  • 2009-05-16 20:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C223]

こういうチャイニーズバフェ、私も好きです~♪ これはどこの海ですか?人いないし、ヨット浮いてる~。の~んびり海ながめに行くならよさそうですね♪ ここの海にも海草あるのね、アンディ、似合ってますよ(笑

[C224] ぴちよぉさんへ

色々選べるし野菜も取れるのがいいですよね(^^)

これはRadio Islandです。ワン達を放したので人のいない所を選んだんですが、
ビーチには結構人いたんです☆ここは泳いでる人やスキューバ、釣りヨットやボート等
もいるビーチで、去年は私も海に入りました~(^^)b
  • 2009-05-17 01:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C225]

ウチの近所のバッフェは"JUMBO BUFFET"です(*´艸`)
でも、量り売りなんですよ。味はまぁまぁなんですけどね。
詰め放題、いいなぁ。

なんでワンコって何もしてなかった"フリ"をするんでしょうね。
モンクもやりますよ、寝てなかったフリ(笑)寝ててもいいのに。

[C226] Jonaminaさんへ

ジャンボにキング(笑)量り売りって都会っぽい!以前NYに行った時に見た
チャイニーズは量り売りだったので(^^)

え?みたいな顔するんですよねi-237寝たふりですか、見てみたいわ♪
確かに寝ててもいいのに~!可愛くて笑っちゃいますよね(*^^*;)
  • 2009-05-17 06:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C227] いいな~~

海でこうやってのびのび遊べて
うらやましい~~
みんなほんとたのしそうですね。
テイクアウトのお弁当
と~~てもおいしそう
  • 2009-05-17 12:13
  • ランまま
  • URL
  • 編集

[C228] ランままさんへ

アンディ・ジャクソンも駆け回れてきっと幸せだと思います(^^)
けどちっちゃいワンコがた~くさんいる所も連れてって遊ばせてあげたいなぁ♪
アメリカの料理はいまいちですがチャイニーズはなかなかいけるんです~(^^)b
  • 2009-05-17 22:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/73-5e580dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



