Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の森のピクニックとボランティアと。

 
とっても良く晴れたとある平日の朝でした。
こんな日はお弁当持って森で食べようと向かった先はいつもの湖のある森。

7900

もちろんアンジャクロビも外ゴハン~(*´∀`*)
ワタクシこんな事一人で至って正気でやっております♪
あ、お弁当のおかずは昨日の残りのハンバーグなの。。。

7901


↑右にあるキミドリのバッグは日本で買ったドッグスリング!
布製とこのスポーティな素材とで迷ったんだけど、汚れにくそうなこちらにしました。
一度途中で歩くのを拒否するジャクソンを入れて歩いたけど、お、重い、、、。w
それ以来お散歩バッグになってます。
7kgちゃんはもうカート専門ですねっ

三ワンかけっこで遊んだ後、アンディは自ら車で休憩。
↓そしてロビたんは枝で、おジャクはフリスビーで遊びました。
ついにフリスビー壊れたし!

7907

中のチューブが見えちゃって、ここまで来ればフリスビーも本望であろう。。
大丈夫、まだ全く同じヤツが家にあるのですw
↓待ってたアンディ。

7904

所で、しばし前からちょっと用があって地元の高校に出入りしてるんだけど、そこで教論の女性と
もしだったら高校のボランティアしてみたら?と言う話になったのです。何を隠そう私は
馴れるまでヒジョーに引っ込み思案なので、う~ん、、と思ったのですよ。。

だけど、動物のためだったら、アニマルシェルターだったら、頑張れるかもしれない。。
そう思って、地元のシェルターのサイトをチェックしました。
ボランティア希望者は申込書に記入しないとなのだけど、私でもできそうな事がいっぱいで、
それに目にとまったのは写真撮影のボランティア。これも手伝えるかもしれない。

↓ティッシュの空き箱は遊んでから捨てましょう~w

7905

今から始めたら、いろんな事が同時進行でちょっとテンパるかもしれない、、、
でも、やりたいと思ったらきっと、やるべき!

そう思って、さっそく申し込み用紙に記入して行ってきました。
申し込みが済んだ後は、オリエンテーションに参加し、その後から活動開始となるようです。
又、進展があったらここでつづってみたいと思います(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。