Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日フリマで買ったレトロなモノ達。

 
週末、引越ししてしまう友人と最後のフリマの旅に出かけてきました。
今日はフリマで買ってきたものを紹介しま~す(^^)

いつもながらに、遠出のわりにちょっとしか買わない自分。
今回の掘り出し物はこちら、右がバタフライゴールドのソルト&ペッパー入れで
左がミッドセンチュリーのデザインが可愛いプラスチックの小物入れです。

7883

以前グリーンのソルト&ペッパー入れをフリマで購入してたんだけど、デビが割ってしまった
ので新調しました(^-^;)本当は好みではなかったバタフライゴールドだけど、新品みたいに
綺麗だったのと、二つで1.50ドルの値段に引かれて購入しちゃった。ヘヘ

今まではできるだけ色を2、3色で抑えてインテリアを考えてたんだけれど、今ではもう
キッチンだけがカラフルに。。。だけど元気な色をみると気持まで元気になれるんですよ(*´∀`*)
左のボックスは、何かキッチン小物を入れて使おうと思います。

↓そしてこれもレトロデザインが可愛いオフホワイトの時計♪お値段も可愛い1ドルです(。-∀-)

7884

こういうのさ、昔家にあったよね~?昔は電池じゃなくて電気式時計が多かったのかな。
時々フリマで見かける時計たち、みんなコンセントつきなのです。本当はコードが邪魔なので
電池が良いんだけどね(^~^;)

いつもここで出かける準備をするんだけど、時計がなくて不便だったので、これからは
時間を常にチェック、余裕をもって出かけられるね。(多分。。)

後は本を1冊デビにお土産に買っておしまい♪今回もうちから3時間半のドライブの割りに
こんなちょっとだけでした(^^;)今回は本間違えないで買えました~。ヘヘ



だけどちょっと、最近お留守番が多くてとっても心苦しい心境・・なのです。。
犬っていうのはなんなんでしょうね~。こんなに感情の表現が豊かで、自我があって、
人の言葉も多少理解できて、、、こんなに愛らしい動物はなかなかいないよなぁ。

↓明らかに何かを私に求めてるみんな。

7882

今度は、アンディ達の好きな場所へ連れて行ってあげなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。