Entries


 

ツーリング。

 
最近雷を伴う雨が毎日続くためか、はたまた夏ももう終わりなのか
徐々に涼しくなってきているアンジャクロビ地方です(^^)
去年は9月もずっと暑かったと思うんだけど、今年は早く涼しくなるのかな~?

そんなわけで朝から久しぶりにビーチに行ってきましたよ♪

7833

着いた時間は8時30過ぎ、太陽は昇っているけど風もあって涼しいです。
人はまばらにいて、犬とお散歩したり、金属探知機で何か探してるおじさんなどもw
人がいない所でちょっとだけ、アンディ達もランランラン~~♪♪

7834

少し前から仕事場の同僚のバイクを預かっていて、バイクにはまってるデビ。
この日もバイク(デビだけ)×車(私と犬達)だけどツーリングをしました(=^▽^=)

7835

帰り道はPETCOに~(^○^)

先日PETCOから「何でも10パーセントオフ」と「15LB(5.4kg)のドライフード5ドルオフ」
のクーポンが郵便受けに入ってたので、10パーオフはウェットフードに、5ドルオフは
いつも買ってるnatural balanceのフードに使ったよ。

本当は12パウンドの袋しか置いてなくて、15パウンドにしか使えないね、、って
お店の人と話してたら、お客さんらしきカートを押したおばちゃんが「いいのよ、
12パウンドでも使えるわ」とスタッフに言ってくれて、じゃあOKですって
なったから得しちゃった♪(*´∀`*)

どうもおばちゃんはお店のお偉いヒトなのか、レジでも「彼女にグルーミングクーポンも
3枚あげてちょうだい」と指示してたりして、きっと3匹も犬連れてるからグルーミング
も来てくれたら良いお客さんになるわっ♪って所だったのかもしれないけど(^^;)

本当、アメリカってわりとこういう所適当で、この前なんてスーパーのレジで
現金で払った時、細かいのがなくてお札をだした所「3セントは無いの?じゃあ私が
出すわ」ってレジのヒトがポケットマネーで払ってくれたりw

私の前に並んでた人が使ったギフトカードが何十セントかあまったから、いらないって
置いていったらレジの人がそれを私の支払いに使ってくれたりとかもあったし、
まあ1ドル以下の金額だけども、ちょっと日本ではない事だな~と思ったりします。

7836

結果、今回はクーポン2枚使って10ドルの値引きになりました~(*´ω`*)
でもね、最近はサンデー新聞を買うのを控えてみたり、ちょっとクーポンを自粛気味なのです。
クーポンを集めると購買欲が無駄にアップしちゃうから・・(^~^;)ヘヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



