Entries


 

コメント

[C207] みごとに・・!

はじめまして!
それにしても見事に横取りしていきましたね~!面白くって思わずコメしちゃいました。ジャクソンちゃん・・何だかうちのバニラに似ているような気がします。
それと・・綺麗なお家ですよね~!

[C208] banira mamaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

そうなんです食い意地がはってて笑っちゃいますよねi-229バニラちゃんも
食欲旺盛なんですね。さっそくブログ遊びに行きます~!
家おほめ頂いて嬉しいわ~i-237でも築50年の古い家なんですi-195
  • 2009-05-14 21:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C209]

アンディくん本当に置物みたい・・・v-405ジャクソンくん~お願いだからアンディくんのおやつとらないで~v-421思わず、とっても穏やかなアンディくんに座布団2枚っ!!って言いたいですv-411
ちゃんとあとでおやつをもらったとあったので安心しましたv-398
  • 2009-05-14 21:22
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C210]

やったね~ジャクソンくんv(^_^)
なんでもお兄ちゃんには敵わなかったけど、すこしずついろんなことに体力と知恵がついて負けなくなるんですねぇv-91

どちらもかわゆいぃ~♪

いいなぁ~兄弟。。。。
あんちゃんもほしくないかなぁ~?
ワンコ嫌いだから無理ねぇ(^_^;)

あんはシャンプーは好きじゃないけど
それほど嫌ではないみたいで、じっとしています。
オフロも平気。
だけどブラシが嫌い(^_^;)
特に前足のブラシと足裏カットのバリカンが超苦手ですねぇ。。。
  • 2009-05-14 22:29
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C211] ensoleilleさんへ

本当、アンディはおとなしいんですよ~。ゆっくりしてもどうせもらえるの
知ってるようでi-277ジャクソンが来る前はもうちょっとやんちゃな所もあったんですが、
今は完全に母親のようになっています。(オスなのに行動が母親っぽいんです)(^^;)
  • 2009-05-14 23:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C212] あんちゃんママさんへ

育つのは早いですねぇジャクソンもどんどん大きくなって食いしん坊にも拍車が
かかってます~(^^)
あんちゃんはママ独り占めできて幸せだもん、きょうだいがいたらいじけちゃうかも
しれませんねi-240

あんちゃんはお風呂平気なんですね~!うちは二人とも「爪カット」が一番苦手ですv-406
ブラシは大丈夫ですが、足をやる時はそっとやってます。
やっぱり足をいじられるのが嫌みたいですね~
  • 2009-05-14 23:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/71-ee27a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつの横取り

 
ジャクソンをお風呂に入れたんだけど、あまりにもじっとしてないので写真撮影を断念。
いきなりお風呂上がりの写真です。

1261

まったくもうジャクソンは本当にお風呂が苦手ねぇ。もっと回数こなせば
なれるのかしら?

1264

グルーミングは最近やっと慣れて、アンディが終わると待ってましたとばかりに
ひざにのってくるんだけどね。

hiyokober

ジャクソンが生まれて6か月

最近歯が2本抜け変わりました。 
トイレも完璧に覚えて、必ずトイレシートの上でします。
ヒトも大きいワンコも怖がらずあいさつができます
ぐんぐんと成長し、りっぱなワンコに育っています。


、、、が、あいかわらず食い意地がはんぱないです。

↓アンディのおやつまで横取りするジャクソン↓※音量は極小でどうぞ



おやつの袋のガサガサいう音で飛んできて、ヨシの合図で速効で食べ、
アンディが食べに来たのに素早く2個こめもゲット!


それに比べてこのアンディののろさもどうなんでしょ?! 置物のようにじっとしてる。。
この後アンディにもおやつをあげときました

↓・・急がなくてもちゃんと貰えるって知ってるんでしゅよ。ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C207] みごとに・・!

はじめまして!
それにしても見事に横取りしていきましたね~!面白くって思わずコメしちゃいました。ジャクソンちゃん・・何だかうちのバニラに似ているような気がします。
それと・・綺麗なお家ですよね~!

[C208] banira mamaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

そうなんです食い意地がはってて笑っちゃいますよねi-229バニラちゃんも
食欲旺盛なんですね。さっそくブログ遊びに行きます~!
家おほめ頂いて嬉しいわ~i-237でも築50年の古い家なんですi-195
  • 2009-05-14 21:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C209]

アンディくん本当に置物みたい・・・v-405ジャクソンくん~お願いだからアンディくんのおやつとらないで~v-421思わず、とっても穏やかなアンディくんに座布団2枚っ!!って言いたいですv-411
ちゃんとあとでおやつをもらったとあったので安心しましたv-398
  • 2009-05-14 21:22
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C210]

やったね~ジャクソンくんv(^_^)
なんでもお兄ちゃんには敵わなかったけど、すこしずついろんなことに体力と知恵がついて負けなくなるんですねぇv-91

どちらもかわゆいぃ~♪

いいなぁ~兄弟。。。。
あんちゃんもほしくないかなぁ~?
ワンコ嫌いだから無理ねぇ(^_^;)

あんはシャンプーは好きじゃないけど
それほど嫌ではないみたいで、じっとしています。
オフロも平気。
だけどブラシが嫌い(^_^;)
特に前足のブラシと足裏カットのバリカンが超苦手ですねぇ。。。
  • 2009-05-14 22:29
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C211] ensoleilleさんへ

本当、アンディはおとなしいんですよ~。ゆっくりしてもどうせもらえるの
知ってるようでi-277ジャクソンが来る前はもうちょっとやんちゃな所もあったんですが、
今は完全に母親のようになっています。(オスなのに行動が母親っぽいんです)(^^;)
  • 2009-05-14 23:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C212] あんちゃんママさんへ

育つのは早いですねぇジャクソンもどんどん大きくなって食いしん坊にも拍車が
かかってます~(^^)
あんちゃんはママ独り占めできて幸せだもん、きょうだいがいたらいじけちゃうかも
しれませんねi-240

あんちゃんはお風呂平気なんですね~!うちは二人とも「爪カット」が一番苦手ですv-406
ブラシは大丈夫ですが、足をやる時はそっとやってます。
やっぱり足をいじられるのが嫌みたいですね~
  • 2009-05-14 23:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/71-ee27a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



