Entries


 

日本帰国その3、友人達と再開編

 
さていきなりですが、ラーメンです!

7761

前日、義理弟夫婦ととっても大きな二世帯住宅を建てたばかりの友人の新居に泊まり、
居酒屋に行き次の日に「義弟夫婦達みんなで清水公園に行くから」と有無を言わさず
行くことになってて車に乗りこみ行く前にランチのラーメンを食べてる所、です。

このラーメンがおいしかったのだよ~!
そして張り切って千葉の清水公園へ。もちろんアスレチックをする為に(^~^)
ええ、やりましたとも真剣に。

子供に混じって真剣に。これがとってもドキドキするんだよ~。清水公園には
全てが水の上という水上コースもあります。本格的。
大勢で行くと盛り上がるのよね~。

7762

疲れた後は帰ってまたいっぱい(≧▽≦)ノ
普段は禁酒の身だけれど、日本にいる間は飲むことにしました。もしかしてまた飲み始めたく
なるんじゃないか、、と危惧していたけど、大丈夫だった、ホッ。(^m^)

7764

そして次の日は友人達と車でブーーンと富士山へ♪

7765

テレビなどで話題なんだとかで、富士山5合目で買えるという富士山メロンパンを
買いにきました~。

7779

メロンパンはふわっとしていておいしかったよ(*^-^*)
5合目から見える景色はとても雄大です。山々の頂上が見え、雲まで眼下に見えます。

7767

友人のワンコ3匹と一緒に行ったので、ワンコOKのお店を探してたどり着いたのがここ、
その名もほうとう屋敷。オーナーさん自ら外に出迎えてくれて、すっごく気さくなお兄さん
でした。カニほうとうを食べながら、

7768

鶏モツを食べました♪こっちはとってもこってり味!サービスでワカサギのフライも
頂きましたよ~。おいしかった(^^)

7769

店内入り口にはずらーーーっと並ぶ有名人のサインサイン。ポチたまのまさお君も
来たんだって。でも、まさお君も息子のだいすけ君も亡くなってしまったのだね。。

オーナーさん所有の長いリムジンの前で記念写真を。

7770


そしてとある日。夕方から居酒屋で飲んでおります~

7771

2軒目に行く途中で久々にプリクラを。
ブログに載せていいよ~と言ってくれたので載せます♪

7772

そしてまたある日は揚げた鮎を食べたり~
これがめっちゃおいしかった!!

7775

また飲みに行ったり~

7774

7773

渋谷の東急文化会館跡地にできたヒカリエにも行ったよ。
スペイン料理を食べました(^^)

7776

とにかく混んでたヒカリエレストラン街。どこへ入るのも長蛇の列で、早めに待ち合わせした
私たちはほぼ並ぶことなく入れたけれど、ランチは10時半頃から行った方がいいですね~。

サングリアを飲みながら、前菜のチョリソーやスペインオムレツ、アンチョビのなんとかと
ご飯の何か(忘れちゃったw)などなど。

7777

そしてお肉、最後にパエリア~。おいしかったしとっても量が多いお店でした☆

7778

久しぶりに会った友人達はみんな全然変わってなくて、うん、結婚や出産、転職などで環境が
変わって考え方は変わったかもしれないけど、でもこうして会う時は以前と変わらずで、
それに何より見た目が全然変わってないのっ!

離れていても友達でいられる事に感謝。
また、会える日まで、みんなが幸せで健康でいられますように・・・




次回は旅先で出会った動物編です(^^)

~お・ま・け~

前回買ったウェットフードがあげて4日目でアンディの涙焼けが出てきたため、保存料ゼロの
要冷蔵のウェットフードを購入した、の図♪

7780


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



