Entries


 

コメント

[C201]

いいなぁ、アンディくん。私がスパに行きたいよ…。
モンクロカはお風呂は好きではないようです。
噛んだり怒ったりはしないですけど、逃げようと必死です。(´ヘ`;)

↓のシロツメグサですが、言われてみて気づいたのですが
我が家の周りには咲いていませんねぇ…
これからなのかしら?

[C202]

あー私がでっかい浴槽に入りたい~(>_<)
アンディちゃんが羨ましい
  • 2009-05-13 09:13
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C203]

タオルでまきまきのアンディ、かわいい♪やわらかそう~♪ オートミールシャンプー・・・犬用のシャンプー???
ウチの猫のお風呂は戦争ですよ、なんせ水キライの猫達だから~(笑)

[C204] Jonaminaさんへ

私も行きたいです(^^;)モンクロカちゃんはお風呂苦手なんですね、うちの
ジャクソンもです。まだ6か月なので慣れてくれれば、、と思ってるんですけど
どうしたら好きになってくれるんでしょうね。i-227

そちらはまだ肌寒かったりするんでしょうか。ここはたまに30度越えたりする
のでもう夏のようですv-472
  • 2009-05-13 21:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C205] ジーオシーさんへ

日本みたいに大きいお風呂いいですね~(^^)残念だけどここはひとつ
収納BOX風呂で我慢なり(^^;)
  • 2009-05-13 21:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C206] ぴちよぉさんへ

タオル巻きアンディ、おとなしく寝てて赤ちゃんみたいなんですよ~(^^)
ネコちゃんもお風呂入れるんですね、知らなかったi-183ネコは泳がないん
でしたっけ?、そしたらお風呂も嫌いだよね~i-238
  • 2009-05-13 21:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/70-81a6e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅スパ?!

 
今夜はデビ、隣町のカレッジにて授業を受けにいっております。
ということで今夜は私達だけ

アンディさん、スパって知ってますぅ~?
今日は特別にスパを体験させてあげましょう。

1243

お腹なでなで大好きだもんね~。
さてさてお次はバスタイム

12461247

1251

ジャクソンはお風呂がちょっと苦手ですが、アンディはおとなしく立ってされるがまま
動きません。でも水の中では絶対に座りません。

1248

続いてタオルドライ
タオルにくるんで仰向けで拭いてあげました~
アンディは膝の上で仰向けでリラックスするのが大好きで、たまにぐぅ
といびきをかいたりします

1254

ドライヤーで乾かしてはいおしまい

1257

だね~
明日はジャクソンもしてあげるからね

↓さっぱりして良く寝られそうでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C201]

いいなぁ、アンディくん。私がスパに行きたいよ…。
モンクロカはお風呂は好きではないようです。
噛んだり怒ったりはしないですけど、逃げようと必死です。(´ヘ`;)

↓のシロツメグサですが、言われてみて気づいたのですが
我が家の周りには咲いていませんねぇ…
これからなのかしら?

[C202]

あー私がでっかい浴槽に入りたい~(>_<)
アンディちゃんが羨ましい
  • 2009-05-13 09:13
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C203]

タオルでまきまきのアンディ、かわいい♪やわらかそう~♪ オートミールシャンプー・・・犬用のシャンプー???
ウチの猫のお風呂は戦争ですよ、なんせ水キライの猫達だから~(笑)

[C204] Jonaminaさんへ

私も行きたいです(^^;)モンクロカちゃんはお風呂苦手なんですね、うちの
ジャクソンもです。まだ6か月なので慣れてくれれば、、と思ってるんですけど
どうしたら好きになってくれるんでしょうね。i-227

そちらはまだ肌寒かったりするんでしょうか。ここはたまに30度越えたりする
のでもう夏のようですv-472
  • 2009-05-13 21:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C205] ジーオシーさんへ

日本みたいに大きいお風呂いいですね~(^^)残念だけどここはひとつ
収納BOX風呂で我慢なり(^^;)
  • 2009-05-13 21:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C206] ぴちよぉさんへ

タオル巻きアンディ、おとなしく寝てて赤ちゃんみたいなんですよ~(^^)
ネコちゃんもお風呂入れるんですね、知らなかったi-183ネコは泳がないん
でしたっけ?、そしたらお風呂も嫌いだよね~i-238
  • 2009-05-13 21:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/70-81a6e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



