Entries


 

先日のBOGO、そして手作りご飯再び。

 
そろそろ、アンディ達用のトイレシートのしっこ漏れ&カーペットを汚した際の掃除に
使ってるスプレーがなくなりそうだったのだけど、そしたら近所のストアでスプレーのBOGO FREE
(Buy one get one free)をしていたので、早速買ってまいりました(^^)

このカーペットスプレーも、ほぼ一面カーペットの我が家には必需品です。
それと、またミルクボーンをこの前よりもさらにお買い得にゲット♪

7700

カーペットスプレーはひとつ5.50で、1.00OFFクーポンを使って4.50に、さらに
BOGOだったので4.50ドルでふたつ買えました。
 
ミルクボーンはひと箱2.50だった所を、
2つ買ったら1.50OFFのマニファクチャークーポンと、
2つ買ったら1.00OFFのストアクーポンを使って2箱買って、これも結果的には
BOGO FREEになりました(^θ^)

ミルクボーンはひと箱1.25とお買い得価格でした~♪
またしばらくおやつは買わないですみそうダナ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、、、、

結局、また手作りご飯を始める事にしました。
アンディの涙焼けが少し目立つようになってきてしまい、涙が出る所の周りの皮膚が、いつも
濡れているようになり、さらにその部分の皮膚も赤くなってきたので、今までのようにドライフードと
手作りご飯を混ぜてあげる事に。

いつもの手作りご飯はこんな感じ。
まずそうですが(^^;)、うちのコ達は大好きです。

7701

ジャクソンの為に、消化があまりよくないオートミールはやめてジャガイモに変更。
今回はジャガイモ、ニンジン、パプリカ、ピーマン、トマト、マッシュルーム、
カリフラワー、卵、わかめと砂肝を細かくした物をよーく煮込んで作りました。

これを毎回ご飯の際に、ドライフードにトッピング程度に混ぜ込む(あくまでドライフードがメイン)
と・・・

7702

ものすごく、よく食べます!!\(^▽^)/

みんなあっと言う間に完食~。
ロビンの、みんなが食べた後の食べ残しチェックも再び活動開始となりました(^^)
↓フードボウルの外に落ちたご飯まで首をねじ込み食べようとするビンビン。

7703

ドライフードは、結局割と食べてくれているNatural Balanceの小型犬用を
このまま購入していこうかなと思っています。ジャクソンの胃酸過多も、グレインフリーの
ドライフードにしてから良くなっているのか、空腹時に吐く事もほとんどなくなりました(^^)

というわけで、フード問題はこれにて終了です(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



