Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また振り出しに、新しいフード選びの問題。

 
この所ずーーーっと悩み決めかねている、新フード問題。。。
先日買ったWellness coreが、その後食いつきが悪く(ジャクソン以外)、これは味の問題
なのか?それとも単に粒が大きすぎてイヤなのか・・・( ̄ー ̄?)
またしても振り出しに戻りフード選びをしております。

先日ノミダニの薬、k9advantixiiを購入したサイトで使える「15ドルディスカウント」コードが
まだあるため同サイトで買おうと決めてたんだけども、小さいブリード用のグレインフリーフード
が中々見つからずでした。

そしてネイチャーズバラエティのInstinctシリーズのある製品に「kibble」という文字を発見!
おおっ、これは小型犬用か?!と思い良く見ると、「スモールブリードからラージブリードまでOKです」
と書いてあったから、もしかしてそんなに小粒ではないのかも。。どうしよう?試しにひとつ買って
みるかなぁなんて思って購入しようとしたら、フードではディスカウントコードは使えない事を発見(涙)


ぎゃふん。。。

7662

そんな訳で「どこのフード」がいいか、そして「どこで購入するのがお徳か」を一から
考え直すことになったのです。(ーヘー;)

そして色々なサイトを探して気づいたのだけど、今アメリカでは本当にグレインフリーフードが
多いって事。私は数年間同じフードを買っていたので恥ずかしながらフードの種類に疎くなって
いて今さら?かもしれないけど(^^;)、「一般のフード」と「オーガニックやグレインフリー
などのプレミアムフード」と分かれていて、このサイトでは一般フードが多く扱われているけど
あちらのサイトではプレミアムフードのみ、等どのサイトでも傾向が分かれていている事に
気がつきました。

一概にグレインフリーと言っても、肉(たんぱく質)が多いのか、それとも米やポテト(炭水化物)
が多いのか等メーカー別に特色があって、正直どれがいいんだろう?と悩みます。
肉が多いほうがいいのだろうけど、そうなるとお値段もちとあがっていくしね。

私が今回選ぶのにあたって譲れないな~と思うのはとにかく小粒でグレインフリーって事。
グレインフリーにすることでジャクソンの胃酸過多がよくなればいいなって思ってるのと、
アンディの涙焼けが悪くならなければ、フード9.9割で手作りをほんのトッッピング程度に
変更しようと思っているのです。


アタチは小粒じゃなくちゃイヤ! ↓小粒に一番こだわるコ、ロビン。

7661

それで、材料の割合も、入っている物も中々いいかな~と思って、BLUEのWilderness
小型犬用のを早々に買ってみるつもりです。ただ後はどこで買うかを決めなきゃだ~。
新しいフードで犬達が抱えてる問題が良くなってさらに健康になってくれればいいのだけど。

頼むよ~新しいフード!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。