Entries


 

コメント

[C173] サービス効くかも?

ちょうど旦那と、臨月になったら一緒に記念写真を撮ろうと話してました。
その時は、ぜひ相談させて下さいね~♪
英語はやっぱ話す事!かもね。お互いペラペラ目指しましょうねv-91
  • 2009-05-09 09:57
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C174] ジーオシーさんへ

おおっそうなんですか!(^^)手伝いといっても撮影中は邪魔しないようひっそり
見ているだけなんですけどねi-237i-201
ほんとほんと、夫の英語以外の英語に触れるって大事ですよね。お互い頑張ろうね~i-277
  • 2009-05-09 10:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C175]

フォトスタジオ良いですね~!私もベンが居なくなったら、もっと暇になるので週2のお休みに何処かでボランティアしようかなぁと思って探してます。2つ仕事をかけもちしたらシフトの調整が面倒そうなので、ボランティアなら探せるかな~と思って☆
  • 2009-05-09 10:16
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C176] Niinaさんへ

そうなんです写真撮影にはまっているので少しでも好きな事に触れて
いられたらと思って(^^)

ボランティアえらいなぁ、しかも休みなくフルで働くなんてすごいっ!Niinaさんは
まだまだ若いもんね、ガンバi-236v-218
  • 2009-05-09 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C177]

写真館で働くんですね!
私もなかなかベストショットが撮れず、写真って難しい~なんていつも思ってます。1石3鳥はおいしいですね!
手作りごはん、いつ見てもおいしそう~
涙やけ対策と以前のブログに載ってたと思うのですが、うちも仁が涙やけなんです。食事も考えないといけないですね。いろいろ参考にさせていただいてます!

[C178] ラムままさんへ

働くんじゃなくてボランティアなんです~(^^;)スキルもないし募集もしてなかった所
勝手に行ったものでi-229

仁君も涙やけなんですか!
手作りご飯、ちと面倒ですが野菜や肉の味だけで十分おいしいものができるので
味を考えなくていいのが楽ちんですi-236

もし仁君も何か対策するならブログにアップして下さいね、参考にさせてもらいたいです!i-179
  • 2009-05-09 22:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C181]

フォトスタジオ楽しそう!
写真って本当に難しい。
特に普通のデジカメだとどうしても平凡な写真になるから、デジカメでキレイに撮れる方法がないかと模索中。
何かコツがあれば是非教えてくださいね。
  • 2009-05-09 23:47
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C184] fangmeiさんへ

本当写真難しいですよね~。
それにリリちゃんの写真奇麗に残したいよね。

私は昨日思い切ってデジイチ買っちゃいましたよぉ(*^^*)きっと素敵な写真が
撮れるはず!、、って腕の問題か?!

コツを覚えたら教えますね~v-218
  • 2009-05-10 00:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C185]

おぉ~!良さ気なボランティアですねー!
プロの技術を盗むには持って来ぉーい!!ですねっ♪

モンクもドライフードの頃はちっともご飯を食べませんでした。
でも、手作り食にしてから残す事はなくなりましたね。
ロカは何あげてもきっちり食べますけどね。プ
涙ヤケに対する効果が出るのが楽しみですねん(*´艸`)

[C186] Jonaminaさんへ

そうなんです、近くでプロの現場を見られて勉強になります~(^^)
はやくデジイチもこないかなぁi-237Jonaminaさんみたいな写真撮れるように
なりたい~!


モンク君もドライフード嫌いだったんですね。そしてなんでも食べるロカちゃん、
ジャクソンも同じです~(笑)ジャクソンは外に出ると絶対何かくわえながら歩くんです。
最近芝生にシロツメクサたくさん生えてませんか?彼はそれがお気に入りです(^^;)
  • 2009-05-10 09:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/68-8cc89926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこで寝るのが好き?

 
種を蒔いてから2週間半、順調に育っております我が家の家庭菜園。


11831182

シソ以外は。
シソの種はゴマ粒ぐらいのだったんだけど、蒔いたらパラパラと土を少しかぶせる
だけで良かったらしい。2cmぐらいうめちゃった。。

掘り起こして全然根っこがでてないようなら違うのを植えようと思います。



ところで、
先週から近所のフォトスタジオに週1(支店の為週1のみOPENなので)でお手伝いに行く
事になりました~。そこのカメラマンがいい人で、手伝いながら写真の撮り方を
教えてくれると言ってくれて、

スタジオの仕事も学べる
英語も学べる
何かのコネができるかも

などなど
一石3鳥!なので邪魔だからこなくていいと言われるまで行こうと思っております。
そして今日、ついにCanon EOS KissX3(EOS Rebel T1i)をオーダーしました~

でも最近、撮れば撮るほどヘタクソな写真ばっかり。。


11841185



アンディ、手作りご飯にしてから約2週間。
朝めやにがなくなった以外変化はなしです。けど、ご飯がとっても楽しみなようで
毎回残さず食べます。

1186
1189
1192
1195

そしてジャクソンは毎回これです。


夕飯を食べた後はオネムの時間
ジャクソンは廊下でぺったんこ

1198

一方アンディは私の机の下が一番落ち着くもよう。みなさんのワンコは普段どこで
寝ますか~??

1201
コードの上でもおかまいなし~なアンディ↑


↓明日はバーベキューにお出かけでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓

ただいま右のシーズーランキング415中40位、毎日上進中
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C173] サービス効くかも?

ちょうど旦那と、臨月になったら一緒に記念写真を撮ろうと話してました。
その時は、ぜひ相談させて下さいね~♪
英語はやっぱ話す事!かもね。お互いペラペラ目指しましょうねv-91
  • 2009-05-09 09:57
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C174] ジーオシーさんへ

おおっそうなんですか!(^^)手伝いといっても撮影中は邪魔しないようひっそり
見ているだけなんですけどねi-237i-201
ほんとほんと、夫の英語以外の英語に触れるって大事ですよね。お互い頑張ろうね~i-277
  • 2009-05-09 10:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C175]

フォトスタジオ良いですね~!私もベンが居なくなったら、もっと暇になるので週2のお休みに何処かでボランティアしようかなぁと思って探してます。2つ仕事をかけもちしたらシフトの調整が面倒そうなので、ボランティアなら探せるかな~と思って☆
  • 2009-05-09 10:16
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C176] Niinaさんへ

そうなんです写真撮影にはまっているので少しでも好きな事に触れて
いられたらと思って(^^)

ボランティアえらいなぁ、しかも休みなくフルで働くなんてすごいっ!Niinaさんは
まだまだ若いもんね、ガンバi-236v-218
  • 2009-05-09 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C177]

写真館で働くんですね!
私もなかなかベストショットが撮れず、写真って難しい~なんていつも思ってます。1石3鳥はおいしいですね!
手作りごはん、いつ見てもおいしそう~
涙やけ対策と以前のブログに載ってたと思うのですが、うちも仁が涙やけなんです。食事も考えないといけないですね。いろいろ参考にさせていただいてます!

[C178] ラムままさんへ

働くんじゃなくてボランティアなんです~(^^;)スキルもないし募集もしてなかった所
勝手に行ったものでi-229

仁君も涙やけなんですか!
手作りご飯、ちと面倒ですが野菜や肉の味だけで十分おいしいものができるので
味を考えなくていいのが楽ちんですi-236

もし仁君も何か対策するならブログにアップして下さいね、参考にさせてもらいたいです!i-179
  • 2009-05-09 22:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C181]

フォトスタジオ楽しそう!
写真って本当に難しい。
特に普通のデジカメだとどうしても平凡な写真になるから、デジカメでキレイに撮れる方法がないかと模索中。
何かコツがあれば是非教えてくださいね。
  • 2009-05-09 23:47
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C184] fangmeiさんへ

本当写真難しいですよね~。
それにリリちゃんの写真奇麗に残したいよね。

私は昨日思い切ってデジイチ買っちゃいましたよぉ(*^^*)きっと素敵な写真が
撮れるはず!、、って腕の問題か?!

コツを覚えたら教えますね~v-218
  • 2009-05-10 00:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C185]

おぉ~!良さ気なボランティアですねー!
プロの技術を盗むには持って来ぉーい!!ですねっ♪

モンクもドライフードの頃はちっともご飯を食べませんでした。
でも、手作り食にしてから残す事はなくなりましたね。
ロカは何あげてもきっちり食べますけどね。プ
涙ヤケに対する効果が出るのが楽しみですねん(*´艸`)

[C186] Jonaminaさんへ

そうなんです、近くでプロの現場を見られて勉強になります~(^^)
はやくデジイチもこないかなぁi-237Jonaminaさんみたいな写真撮れるように
なりたい~!


モンク君もドライフード嫌いだったんですね。そしてなんでも食べるロカちゃん、
ジャクソンも同じです~(笑)ジャクソンは外に出ると絶対何かくわえながら歩くんです。
最近芝生にシロツメクサたくさん生えてませんか?彼はそれがお気に入りです(^^;)
  • 2009-05-10 09:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/68-8cc89926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



