Entries


 

25ドルで何が買えるのか?チャレンジ~~第二弾

 
さてさて、クーポン生活を始めて毎日せっせとネットをチェック、どのクーポンを
どこのお店で使うと安いかを調べてる訳ですが・・・

これがゲーム感覚でとても楽しいのです(^^)今週のセール品と同じクーポンを、新聞に付いてくる
クーポン冊子をめくりながら探すのはまるで神経衰弱のよう。今日はこの前の、CVSで25ドルで何が
買えるか?の続きです♪

↓これらは全部、今週のキャッシュバックが貰える商品と同じメーカーのクーポンです。
どれをどう使おうかな?

7578

残り10ドルのキャッシュバックがある中で、今回購入しようと思うのはガーニエのヘルスケア商品。
ガーニエはシャンプーや洗顔料、ヘアカラーなどを扱うブランドです。

今週はガーニエの商品15ドル分(又はそれ以上)買ったら5ドルのキャッシュバック!をしていて、
そしてシャンプーorコンディショナーが4つで15ドルのセールをしていたので、これをクーポンを
使ってさらに安く買おうと思いクーポンを集めたんだけど、1ドルオフクーポンを3枚、0.75ドルオフ
クーポンを1枚集めるのがやっと。合計3.75ドルオフになるんだけど、持っている10ドルのキャッシュ
バックとクーポン値引き額をあわせても少々の自腹が出てしまう~~。

しょうがない、1.25ドルは自腹で払いました。2回目にしてすでに「25ドルで何が・・?」という
ルールを破ってしまったw

そしてもらった5ドルのキャッシュバックで、何を買おうかお店を見て回って、、
ちょうど普段3.75ドルで売られているトイレットペーパー4個のセットが2セットで5ドルというセールを
していたので、これをさっきの5ドルキャッシュバックと引き換えに無料でゲットしました(^^)

というわけで、たったの2回で終了してしまいました~~(笑)

今回支払った金額は1.25ドル(タックスは含まず)、こちらがその商品達です!

7579

こうしてみると、1.25ドルでこれらが買えたなんてとってもビックリじゃない??
キャッシュバックを何度も転がして次につなげて~ってできなかったけど、それでも今回の買い物には
とっても満足なのだ~~(^^)

ちなみにこのシャンプー&コンディショナーはウォルマートで買ったら一つ3ドル×4=12ドルなので、
普通にCVSで買ったらセール時でも15ドルと高いのだけど、このように普段からCVSのキャッシュバックを
利用していると1.25ドルで買えた上にトイレットペーパー8ロールまで手に入っちゃうのですね~!

結果、25ドル(+1.25ドル)で買えたものは、

●ロレアルのファンデ1つ
●ロレアルの化粧下地1つ
●ガーニエのシャンプー2つ
●ガーニエのコンディショナー2つ
●トイレットペーパー8ロール

でした。これをウォルマートでクーポン無しで買うと、ロレアル2つが22ドル+ガーニエが12ドル+トイレッ
トペーパー5ドルなので合計39ドルです。15ドル近く安くお買い物ができた訳ですね(^^)
チリも積もれば山となる予感がします♪

以上、25ドルで何が買えるのか?でした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



