Entries


 

25ドルで何が買えるのか?チャレンジ~~第一弾

 
25ドル使って一体何が買えるのか?チャレンジ~~♪♪

最近ずっと「どうしたらCVS※で安く商品を買えるのか?」を調べてて、友人に聞いたりネットで検索
したりしてようやくスタートにこぎつけました。
※CVS・・・アメリカ全土にある大手薬品ストア

CVSはキャッシュバックキャンペーンを豊富に実施しているお店で、毎週発行される広告には○○を
いくら分買ったらいくらキャッシュバック!なんてのをやっているのです。なので、いかにキャッシュバックを
ゲットしてそのキャッシュバックで次の商品を買い続けるかを目標にするチャレンジです(^^)

ちなみにキャッシュバックというか実際に現金を貰えるわけじゃなくて、エクストラケアバックスという
CVSで使える金額分のバーコードが付いたレシートをもらえます。単純にいうとCVSで使える○○ドル分の
ギフトカードが貰えるような感じです。が、このブログではそこらへんの細かい事は抜きにしてキャッシュ
バックで通します(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今週のキャッシュバック対象商品に「ロレアルの化粧品を25ドル分(もしくはそれ以上)買うと10ドルの
キャッシュバック!」というのがあったの。ちょうどファンデーションがなくなりそうなので、ロレアルの
ファンデは使ったこと無いんだけどまぁこの際なので使ってみる事に。

その前に用意したものはこちらです♪

7564

もうこの前メンバーズカードは作っておいたので、CVSのサイトでメンバーが受け取れるお得情報をメールで
受け取る設定にして、「CVSで20ドル以上購入したら4ドルオフ」のクーポンをゲット。それとクーポンが
印刷できるサイトよりロレアルの1ドルオフのクーポンもゲット。さらにCVSで4回会計するごとに1ドル貰える
ようになる「グリーンバッグタグ」を99セントで購入しておきました。

いざCVSへ~~!

7563

ササっとロレアルのコーナーへ行き事前にネットでレビューチェックをしておいたファンデを選び、まだ後
10ドル分買わないと25ドルにならないな~と思ってお粉にしようか?コンシーラーにしようか?迷って・・・
化粧下地を買いましたw

7565

ファンデが15ドル
化粧下地が13ドル、
合計28ドルの所をさっきのクーポン2枚使って5ドルオフになり合計は23ドル。
※ここでは1ドル以下は省略or繰上げ・繰り下げして記載します

+タックスで全部で支払った金額は25ドル。そして10ドルのキャッシュバック!
という事はですよ、25-10=15という事で、15ドルでファンデと下地が買えたという事になります(≧▽≦)ノ

例えばウォルマートでは同じファンデが12ドル、下地が10ドルで売られているので、合計で22ドル
+タックスで大体24ドルになるわけだけど、CVSでこのキャッシュバックを利用するとウォルマより
9ドル安く買えた!事になるのですね~~♪しかしキャッシュバック無しでクーポンも無ければウォルマの
ほうが税込みで6ドルも安いわけで、いかに両方を駆使するかがポイントなのです。

賢いヒトはこのもとでで(私の場合は25ドル)次回もそのまた次回もキャッシュバックを受け取りクーポン
を駆使し買い続けるわけですが、私は賢くないので3回ぐらいで終了してしまいそうな予感です(笑)

さて、現時点で25ドル中10ドルがまだ残ってる事になります。
(それとバッグタグ1回スキャンしたので25セント稼いだ事になってます。実際に貰えるのはそれが
1ドルになった時だけど。)

またCVSでお買い物したら続きを書きま~す!
・・・今回犬の出番無しでした(;^_^A

続きはこちらをクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



