Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビンのトリミングと料理の写真。

 
今週から、デビが好みそうな献立を増やすことを重点において料理を始めました。
(っていなくなってからもう1ヶ月経ってるんだけどw)

とりあえず2品完成~。左はFlounder(ヒラメ)のレモンバター焼き。トッピングのアーモンドスライスの味が
良いアクセントになってます。これはマーサスチュアートのレシピ。

右はレシピ無し、ビスケットで挟んだバーガーです(^^)バーガーのバンズを買うとバーガー以外に
中々使えないけれど、ビスケットならまぁこれだけで食べてもいいし、色々応用が利くので買ってみました♪
お肉の中にはピーマンと紫オニオンを入れたよ。

7562

まだ野菜がいっぱい余ってるよ~、明日は何にしようかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今日はロビンのトリミングをしました~。
半年ぐらい前から使ってる、この刃が良い仕事してくれます。

7558

ずっと、極短の刃にかぶせるプラスチックのカバーで刈る長さを調節してたんだけど、どうしても綺麗にカット
できなくて、思い切って刃自体の長さを買えてカバー無しで刈ってます。

だからお腹とか足の裏とか、もっと短く刈りたい時には刃を以前の刃に変えないといけないんだけど、
一回取ったらもうどうやってついてたのかわかんなくて付け替えができないwので、ちょっと困ってる。。
でもいちいち付け替えるのも面倒だし、もういっこ足裏&お腹用に小さいクリッパーが欲しい所です。

7561

↑良い仕事してくれると書いたけど、使うのは私なのでもう右胸をジョリっとハゲにしてしまいました。。。

トリミングの後はフロントヤードの芝生を刈って、この季節はもう1週間に1回はしないとダメですね!
調べたところ、芝生が上に伸びようとする所をカットする事で横に伸びようとするようになり、結果
横に芝生が増えていくんだそうです。密度を上げたいうちの庭、こまめにカットすべし!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夕方の散歩の3匹。6時過ぎだけど、まだまだ暑い~

7560

さてと、今夜はアンディのご飯作り置きしとかなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。