Entries


 

ロストドッグ。

 
"I lost my dog Jenny...."

定期的に送られてくるドッグパークからのメール、今回はこの言葉から始まっていました。
パークに登録している方の犬が、自宅の庭より穴を掘ってフェンスの外へ出て行方が
わからなくなってるとの事でした。

ジェニーちゃんは白と黒のスムースフォックステリア。
写真に写ったジェニーちゃんはとても綺麗な顔立ちの犬でした。

7541

この前、夢を見たんです。アンディがいなくなる夢を。なぜか私はアンディをカメラのバックパックに
入れて、カメラと一緒にしょってお店をうろうろしてました。そして何を思ったか棚にカメラバッグを
置いて、しばらくそこを離れたんです。そして戻ってきたらまずレンズが無かった。慌ててバッグを
置いたままレンズを持って逃げたであろう犯人を探しました。

そしてまたバッグの所に戻ってみたら、今度はバッグごとなくて、アンディがいなくて。。。
途中、これは夢だ、と確信しながらもなぜか目は覚めずストーリーが流れてとまらなくて、
私はお店の外に出てありったけの声で「犬を探してます!誰かに連れ去られました!」と叫んで
ました。自分でもこんな声が出るんだってびっくりするくらい大きい声だった。

もうその時の心境は、カメラなんてどうでもいいから、アンディだけは返して欲しいと、
夢なのに悲しさがあふれて、、、辛すぎて起きようと努力してやっと目が覚めた、そんな体験でした。
だから、最愛の子達を寿命以外で失う辛さは想像できるんです。夢だけでも苦しかった。

うちからジェニーちゃんの飼い主さんの家まではかなり離れていて、高速道路を通らないと来られない
場所なのでこの近辺で見つかることはまずないですが、、、一刻も早く、見つかる事を願わずには
いられないのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



