Entries


 

フリマでアジアン野菜を買う&やっぱり一緒がいいね。

 
日曜日は友人たちとフリマへ行く予定だったので、朝はちょっと大急ぎで散歩&支度。
今回はアンティーキングじゃなくてアジアン野菜を買いに行って来ました~~。

7522

うちから車で40分ほどの所にある今回のフリマは、アンティーク等もあったけど野菜売り場がとにかく
多いのが特徴。時々行くもう少し近い所にあるフリマは野菜があんまりなくて、売ってる物もそこら
へんのグロサリーストアで買えるものばかりなの。

でもここは少し都会なだけあって、アジア系の野菜が充実してます(*^^*)
カボチャ、生しいたけ、エリンギ、えのき、シメジ、春菊、もやし、ニラ、大根、チャイニーズナス、
青梗菜などなど。この前デビと行ったファーマーズマーケットもいいけど、ここの方が近くて良いかも!

7523

↓買い物途中でおやつタイム♪名前忘れたけどメキシコ料理。ビーフのタコス、ビーフにしっかり
味がついていてめちゃウマ~~。

7524

一通りフリマを見て回って、アンティーキングもしつつ野菜をいっぱい買って帰りました(^^)
実は久々のアンティーキングだったんだけど、やっぱり可愛い物発見すると嬉しいね~(*´ω`*)

写真のプロップとして使えそうな可愛い子供用radio flyerの古いワゴンや三輪車があって
欲しかったけど、我慢しました。。ミルクガラスは欲しい物が売って無かったし、今回は野菜を買えた
だけでヨシなのだ~。

↓帰り道アジア系ストアにて買ってきたパッタイのようなお惣菜。
メキシコ飯に続きまたもパクチー入りだよー♥ちなみに右の小鉢に入ってるのはスイートチリソース。

7525

やっぱりパクチー最高、大好き(*^^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

でもねでもね、せっかくの休日家を留守にするのは本当に心苦しいのだ。。
早く家に帰って会いたいって思いながら帰ってきたよ。暑い中運転時間が長かったから、
帰ってきたら頭が痛くなってしまったので夕方までちょっと寝たんだけど、3匹と一緒に
寝た時間が最高に幸せでした。。やっぱり一緒がいいな。

みんななんでそんなに柔らかくてホワホワしてるんだー!

7521

その後は最近の休日恒例のお散歩場所へ行ったのでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



