Entries


 

続けてること。

 
この前家を整理していたら見つけた、DHCのコエンザイムQ10のクリームのサンプル。
前にDHCのオンラインで化粧水を買った時のだと思うんだけど、あっラッキー使ってみよ♪って
思って使ったらコッテリ感がなかなか良かったので注文することに。

レギュラーサイズだと50ドルぐらいするから、ミニサイズのを購入したのです。
ほんなら届いたのがこれ、

7506

めっちゃちっさ!!
アメリカのイチゴ一粒サイズ・・・
手のひらにチョコンって感じですよ。(^~^;)

これに送料込みで17ドルも払ってしまいましたわ。
最近、バシバシお金を使いまくってたんだけど、ハテ?日本に里帰りすると言ったもののお金が貯まる
気配がない。。と昨日今日気がついてなるべくセーブしようと思ったんだけど、これじゃ駄目だね~(笑)

そんなんした後に毎週の目標貯金額を決めたもんだから、ものすっごいストイックな生活をしています、
今週。でもそれが楽しいっていうか、できるのか?できるのかー?みたいなのが良い。
ダイエットみたいなもんだねぇ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

所で続けてる事、と言えば以前にも書いた田中さん式造顔マッサージ。
実はほぼ毎日続けてて、半年経ちました。(*^-^*)
効果はあると思うし、これしなかったらふけ顔になると思うからやめられないのです。久しぶりに
会った子に痩せた?って言われたけど、これの効果なんじゃないかと思うんだよねー。(^3^)


後、続けてると言えば禁酒!これも3ヶ月経ちました。

まぁ別にお酒を絶つ必要はないんだけど、適度にって言うのができなかったので、思い切って
やめてみたの。不思議とお酒を飲みたいと思わなくなったし、朝の目覚めも良いし、体調もとても良い。
何かレストランでワインを1杯・・とかはしたいけど、(この3ヶ月その機会がなくてしてないけど、)
まだ1杯飲んだら加減を超えて飲んじゃいそうかなぁ。。(>_<)


それと、基礎体温を測る事。これはきちんと毎日続けて1ヶ月半経ちました。
今までは途中めんどくさくなったりポコポコ日が抜けてたりしたから。でもネット上のそれ用のサイトの
カレンダーで管理始めたら手軽に出来てすごく便利。朝一に寝ながら携帯で入力できるのも良い(*^^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャクソンの分離不安を治そう!は始めたばかりの事。
とりあえず4日目の今日、あれから毎日出がけ&帰ってきた時はひたすら見ないように、無反応で
通してます。それでもたった4日で帰って来た時の興奮からそれが落ち着くまでの時間が短くなった
気がします。

7507

何でも続ける事が大事よね♪
効果or成果が見られるとやる気もでるし、ガンバロー!p(^ヮ^)q

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



