Entries


 

週末はちょっと足を伸ばして別のフリマへ

 
犬にとって、お留守番がいいのかそれとも一緒にお出かけがいいのか・・いつも悩む所です。

せっかくの休日一緒にいられる時間だもの、できれば出かける時には一緒に行きたいなぁって思うんだけど、
行きたい場所がフリマ(建物の中)だと中に一緒には入れなくて、でも車の中で少々待ってる事になっちゃう
けどそれでも外に出られて嬉しいかなぁ?なんて思うのです。本人達はどう思ってるんだろう?

7494

日曜日は前日の大雨によりとっても寒かったの。もう北風ピュウピュウで、冬のコート必須。
だから、これなら車で待ってても大丈夫と思って一緒に行きました(^^)
↓フロリダ名物のワニと撮ったよ。偽者でも大きくて怖いね(^^;)

7495

最近ジャクソンの車嫌いに拍車がかかって、とっても嫌がって逃げ出すので今回はひとりでお留守番。
一人留守番も大嫌いなので、車に乗らない=一人留守番って思って次からは車に乗ってくれるかな・・
なんて思ったんだけど、これが失敗で。。。この話は明日書きます。

買い物に行く前にアンロビと周辺をお散歩。
広~い芝生で歩く所はたくさんだよ(^^)

7496

そしてアンロビを車内で待たせてささっと目当てのお店へ。今回は古いほうきと落ち葉を集める熊手と
椅子、それに前スリフトで買ったビンテージプチパンが欲しかったの。このプチパンの大きさが
一人用オーブンorトースター料理にちょうど良くてすっかり気に入っちゃったんだよね~♪♪

ほうきと熊手と椅子を買おうと思ったお店は本当に汚いもの(ビンテージ品)が山積みになったお店で、
無愛想なおじさんがおじさん友達と店番してる所なんだけど、このこ汚い物の中から気に入った物を選ぶのが
楽しい。汚いので値段も安くて、でも洗えばなんとかなりそうな物もあるもんね。まぁ熊手とかは別に
綺麗じゃなくってもいいんだけどね(^^)

残念ながら一番必要としてたほうきは売っておらず。(´・ω・`)
でもビンテージ熊手と可愛い椅子を入手したよ~~。

そしてプチパンが売ってそうなお店に行ってみたら、やっぱしあった!
それにフタ付きも売ってたの。でも片方がフタあり、もう片方がフタなしってなんか気に入らないので
今回もフタなしのを購入したよ。そしてチラーっと店内を見ていたら、ジェダイのマグも発見!
お値段ディスカウントしてもらったら、ebayで買う相場の半額以下の値段になったのでこれも購入(*^^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

買い物の後はもう一回アンロビと周辺をお散歩~~。
建物全体をぐるっと一周したんだけど、実はワンコがお店の裏にいつもいる所があるのを知ってた
ので会いに行ってみたよ。

7497

アンディは上手に挨拶できました(^^)ロビンは最初興味津々で匂いを嗅ぎに行ったけど挨拶(相手に
おしりの匂いを嗅がせる)まではできなかった。でも怖がらなかっただけ進歩だね!

ボクちゃんはフレンチブルドッグかな~~??

7498

また会えたらいいね(*^-^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

買ったのはこのマグとプチパンでしょ、

7499

それと熊手と椅子っ♥

7500

熊手、さっそく使ってみたけど面白いように落ち葉が集まるんだね~!
明日は天気が良かったら庭のお手入れしようかなぁ(*´U`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



