Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディとストレス、母からの絵手紙

 
今朝、ご飯も2/3以上食べて徐々に回復しつつあるアンディ。
ずっと家の中だとストレスもたまるだろうと思って、ストローラーに入れてお散歩に行きました。

7462

お外&お散歩大好きなアンディ、ストローラーの中で座ってじっと外を見てました。
これはきっとアンディ嬉しかったと思うな(*^^*)

今の所家の中でおしっこは一日2回程度、うんちは1回ほどしてるのでこうやって外に連れ出したら
いつもみたいにうんちもしてくれるかな・・と思って少し歩かせてみたんだけどうんち出てこず。
3分ぐらい歩いた所でフセをしたのでまたストローラへ戻しました。
良かれと思ってやったんだけど、ごめんよお散歩はまだ早すぎだったね・・・(ーー;)

7463

夜、ちょっとの間カラーを外してあげました。患部を舐める以外だったらちょっとぐらい手足を
舐めたっていいし、かゆいところがあったらかいてストレス発散して欲しい、そう思ってカラーを
とってあげたんだけど、アンディったらひたすらカーペットを舐めて舐めて舐めまくる。。

カーペット舐めちゃあアゴをカキカキ、そして足を舐めてまたカーペットを舐めまくる。
よほどお尻の手術+カラー生活でストレスたまってるんだと思って、外へ連れ出して外の空気を
吸わせました。しばらく外でボーっとして、家に帰ったら手作りマフィンをあげて、何とかアンディの
気持ちを満たすようにして・・・おなかいっぱいだと心も満たされるもんね。

ようやく今、ケージに入って寝た所。
現在痛みの為なのか心細さなのか思うように排泄出来ないからなのか通常みたいに動けないからか、
とにかくすぐアテンションを欲しがるアンディ。

30分おきぐらいに、「ウ゛、ウ゛ウ゛~・・・」と私を呼びつけます(^^;)
抱っこしてあげたり、おなかをなでてあげたり、本当、パピー状態。
あ、またアンディが呼んでるから行かなきゃ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いっぱいたまった母からの絵手紙♪元旦のははがきが羽子板!

7464

最新のはこちら、一番のお気に入りー!!(≧▽≦)何だかわかりますか?

7465

左からジャクソン、ロビン、アンディです♥
このブサ可愛いちょっと犬だか何だかわからない生き物がとても愛らしい(笑)
特に鼻とへの字口が好き(笑)

これからも楽しみにしてるよ~♪
じゃ、アンディの所行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。