Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビンの心変わり

 
アンディはその後、おやつも食べるまでに食欲が回復してきました。
普段通りではないけれどご飯も食べ、家の中をトコトコ歩いています。排泄はまだ数が少ないけれど、
この調子で食べる量が元に戻れば今まで通りにしてくれるはず。

今まで以上に甘えん坊なアンディ、しょっちゅう私の気を引こうとじっと見つめてきたりよじ登ろうと
します。それがとっても可愛くて、あれこれ甘やかしてパピーの世話をしてる気分。。(^^;)
この調子で良くなっていくはずです(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

手術後から、ロビンのアンディに対する変化がありました。
まったくもってアンディに近づこうとしないのです(><)むしろ避けるんです。。。

↓おととい、アンディとジャクソンはデビと家で、私とロビンだけでお散歩しました。
7461

おいおブブよ、チミは一体何を考えてるのだーー??
まさか肛門線からの匂いを発しないアンディにもう魅力を感じなくなって、好きじゃなくなっちゃった
って事はないかしら?それとも単にアンディが辛そうなのでそっとしておいてあげてるだけ?

もしこのままアンディとロビンの仲が変わってしまったとしたら、私的にそうとう悲しいです。。
あんなに仲良しでお似合いの兄妹、または恋人のようだったアンディとロビン。

ああ、どうしてこんなに女心はつかめないのか。。。
犬だって、女のコは人間の女性そのものです。

7460

ねぇロビン、アンディの顔を早く舐めてあげてよ。
またふたりが仲良くしてる所をみせてよ、ロビン。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。