Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディの手術、その後

 
手術から1日経ったお昼の現在ですが、まだアンディは食欲がなく・・・
昨日から何も食べていません。

↓昨日手術後家に帰って来た時のアンディ。
7456

1日1回、痛み止めとアンチバクテリアの薬を飲むのだけど、その薬もピーナッツバターを少しだけ塗って
から口を開けて押し込んで飲ませるのがやっと。ご飯もおやつもミルクも手作りマフィンも、デビがアンディ
の好物のおやつを買ってきたけど、何をあげてもフンっと横を向いてしまいます。。。

まだ痛くて食欲がないんだね。。

昨夜は痛くて眠れないのか、夜中何度かクゥーンクゥーンと鳴くので交代で起きて落ち着くように
撫でてあげたり、ただただそばにいてあげたり。何の足しにもならないかもしれないけどね。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

幸い今朝お水は飲んで、さっきピーとプープは自ら歩いてシートの上にしたし、出血も今朝とまったのが救い。
今は傷口を舐めないようにカラーをして、自分から大好きなケージの中に入って寝ている所です。

そうそう、先日イヤーインフェクションの薬をもらってつけてたらすぐに良くなって、今では完治しました。

アンディのぐったりした様子をロビンとジャクソンは遠巻きに見ていて、アンディの状態になるべく
そっとしてあげなきゃ・・という感じが見えます(^^)

今夜までに、食欲が出て何か食べてくれるといいんだけれど。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。