Entries


 

コメント

[C132]

最近すごい暑いですよね~!私は夏大好きなので嬉しいですけど、仕事中はも~汗だくで・・・。あと、今年の夏は私が芝刈りをしないといけないので、すでに嫌気が。。

ご主人お料理お上手で羨ましい・・・
  • 2009-04-28 04:02
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C133] Niinaさんへ

本当、去年より暑い気がします。私も夏好きです~(^^)
芝刈りやったことないですがなんか楽しそうと思うのは私だけ・・?(笑)
料理は最近手抜きになってしまって(^^;)けど褒めて伸ばす作戦してます!


今アメリカ中でインフルエンザ流行ってますよね、周りでも風邪流行ってます
お互い気をつけましょ~(>_<)b
  • 2009-04-28 06:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C134]

アンディくんの寝姿むちゃくちゃかわいい~です!!v-398おなかを出しているとついつい触ってみたくなるのは私だけでしょうか・・?!

ニラとは・・・・う~んやられちゃいましたv-405そろそろ私も種まきをしないと~っと思いました。今年はゴーヤとトマトは植えようって決めていますが、あとお勧め品がありますか?よかったらお知恵を拝借させてくださ~い!!v-238
  • 2009-04-28 08:11
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C135] はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

[C136] ensoleilleさんへ

犬も猫も仰向けってかわいいですよね~i-179v-343
アンディはお腹触られるのが大好きなんですがふくちゃんも好きですか?

ゴーヤいいですね~!!私初心者なので逆に私がお知恵を拝借したいですi-237i-201

トマトは苗から?種からですか?
私は苗の存在を忘れてて種にしてしまったんですがどれぐらいで実がなるんで
しょうか。。
  • 2009-04-28 19:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/62-1096b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝生の上でごろごろ

 
日曜日、なんと34℃もありました!!
まだ4月なのにもうこんな暑いの~
なんと今朝、この前まいた種の芽が6日目にしてもう生えていました!

さてさてこれは何の芽だと思いますか?このいくつか生えてる白いのですよ~↓

1053

A.トマト
B.しそ
C.ニラ

答えは最後に書きますね~


そして今日こそデビの誕生日プレゼントを買いに行って、帰ってきたらみんな
裏庭にいましたデビは読書、アンディジャクソンはそれぞれの事をしていて、、

アンディは芝生の上でごろごろ
1060
1063

遠くにはリスが餌を探していて

1057

そしてこのワンも食べられる物を探していて

1066

アンディも起きてきて一緒にカジカジ。

1069

1072



週末のデビクッキング~
最近は手抜きになってきてブログに載せるのもはばかられるけど、せっかく作ったのに
載せないの?と言われるのでいちおう

10751076


最後に
芽が出たのは

C.ニラ

でした~

↓食べられるトマトが早くなって欲しいでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C132]

最近すごい暑いですよね~!私は夏大好きなので嬉しいですけど、仕事中はも~汗だくで・・・。あと、今年の夏は私が芝刈りをしないといけないので、すでに嫌気が。。

ご主人お料理お上手で羨ましい・・・
  • 2009-04-28 04:02
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C133] Niinaさんへ

本当、去年より暑い気がします。私も夏好きです~(^^)
芝刈りやったことないですがなんか楽しそうと思うのは私だけ・・?(笑)
料理は最近手抜きになってしまって(^^;)けど褒めて伸ばす作戦してます!


今アメリカ中でインフルエンザ流行ってますよね、周りでも風邪流行ってます
お互い気をつけましょ~(>_<)b
  • 2009-04-28 06:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C134]

アンディくんの寝姿むちゃくちゃかわいい~です!!v-398おなかを出しているとついつい触ってみたくなるのは私だけでしょうか・・?!

ニラとは・・・・う~んやられちゃいましたv-405そろそろ私も種まきをしないと~っと思いました。今年はゴーヤとトマトは植えようって決めていますが、あとお勧め品がありますか?よかったらお知恵を拝借させてくださ~い!!v-238
  • 2009-04-28 08:11
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C135] はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

[C136] ensoleilleさんへ

犬も猫も仰向けってかわいいですよね~i-179v-343
アンディはお腹触られるのが大好きなんですがふくちゃんも好きですか?

ゴーヤいいですね~!!私初心者なので逆に私がお知恵を拝借したいですi-237i-201

トマトは苗から?種からですか?
私は苗の存在を忘れてて種にしてしまったんですがどれぐらいで実がなるんで
しょうか。。
  • 2009-04-28 19:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/62-1096b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



