Entries

スポンサーサイト

 

それぞれの見た夢

 
夢をみたんです。デビと私、それぞれ別の夢を。
朝起きて、デビが「すごく良い夢をみたよ~」と言ってきたの。内容はこんな感じ。

ある日デビが家にいて、アンディ達の誰かがバックヤードにつながるドアをカリカリするからドアを開けて
全員出してあげたの。そしたらその後デビは忙しくなって、そのまま忘れて数時間経過or次の日になって
しまったのです。(普段はそんな事絶対ないし誰かが外にいる時はドアをキッチリ閉めないので、犬達は
戻りたい時に勝手にドアを開けて戻ってきます。)

とにかく夢の中ではそのまま犬達は庭にいて、デビがそれに気づいた時はバックヤードのドアも開いていて
(ちなみにこのドアも本当は人間じゃないと開閉不可能)、ああしまった!と思った時にアンディ達が帰って
きたのでした。

それで、アンディが目で「ついてきて」と訴えるのでついていってみると、あ、しかも舞台はなぜか日本
だそう、とある大きなビルにたどり着いたの。

7346

そこは鍵がかかってて、どうにかあけてはいってみるとなんとたくさんの動物達が監禁されていて、
アンディは自分にそれを知らせてくれたー!!っていう・・・夢・・・だったらしい(^^;)

その後警察に電話して無事に動物達は保護されて、デビとアンジャクロビは日本の商店街をなぜかリーシュなし
でテクテク歩いて帰ってきたそうな。しかもなぜか途中でジャクソンが神社に寄りたがって、神社に立ち寄った
らしい。

デビも「あの場面(ジャクソンが神社に立ち寄る)はいったいなんだったんだろう?たしかジャクソンが
神社にある噴水で水遊びしたかったんだったハズ。。。」



・・・ってジャクソン水大っっ嫌いですけど?!

7347

ロビンならわかるんだけどねぇ。ちなみに夢でロビンは活躍所なし、ただその場にいただけだそうで。。
ジャクソンの行動も、よくわかんないんだけどね(;^_^)
でも二人で、「アンディならありえそうな話だね」と納得した夢だったのでした。


私の夢は変な夢。
なぜか私たち引っ越す事になって、とある住宅地の一角に下見に行ったの。
その住宅地はみんな同じ家の形をしていて、古くって、ふと家の窓を見るとなんとアンティーク食器が
いっぱい飾ってあったのです。

そして他の家を見ても、みんな窓辺にアンティーク食器が飾られてて、そうか!ここはみんな同じ趣味の
人達が暮らす住宅地なんだ、素敵っ♥(。→v←。)♥と思ってすごく嬉しくなったんだけど、なぜか空を
プテラノドンが飛んでたの。ギョエー怖いーーーー!!

って思ったくせにまだ、引っ越してこようかどうか迷ってて・・なんて所で目が覚めました。
連日のアンティークへの思いが夢に出てきたんだわきっと。。。

さーて今日から連休♪家の掃除でもしようかな~(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



