Entries


 

コメント

[C128]

あんなにいっぱいの商品を貰えるんですか?!すごいですね~v-405ジャクソンくんもアンディくんも楽しかったでしょうねv-238アンディママさんも大満足ですね!くじ運がいいなんて・・・うっうらやましぃ~ですv-411私は全然くじ運がないもので・・・v-406

ところで、ベイビーシャワーって何をするんですか?ごめんなさい!!聴きなれない言葉だったのでつい聞いてみました。v-398
  • 2009-04-27 08:10
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C129] ensoleilleさhんへ

私もこんなにもらえるなんてびっくりしましたv-405おやつ・フードの試供品みたいのが
同じメーカーだったので宣伝の為にやってるのかなぁと思いました(^^)
ビンゴも当たって本当にラッキーな日でした~i-236

ベィビーシャワーは妊婦さんにベィビー用品のプレゼントをあげる女性だけのお茶会です(^^)
お昼ご飯を食べたりお茶を飲んだ後、3種類ぐらいゲームをするんですi-179紐で妊婦さんの
お腹の大きさを予想したり、ビンゴゲームは集まったプレゼントにありそうなベィビー用品の
名前をマスに書いて、プレゼントを開けながらビンゴする、とかそんなゲームですi-277
今回は目隠しで赤ちゃん人形のおむつを替えるというのがあったんですが初めておむつを
替えました~i-237v-356
  • 2009-04-27 08:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C130]

看板出てましたね~!色々大当たりですごい~!ここって犬飼ってる人多いけど、これだけ土地があれば飼いやすいだろうなぁと思います。大型犬が多いのも土地柄ですよね。
私の旦那も犬欲しいって言ってるけど、すでに猫2匹いるからなぁ・・・(笑

[C131] ぴちよぉさんへ

ええ出てましたね~!
ここらへん犬飼っている人いっぱいいるから全部集まったら100匹以上いると
思うんだけど、商品もあったからみんな来ればいいのに~と思いました(^^)

猫もいるし犬の面倒はみきれないですよね~!というか今は何よりも赤ちゃんよ!(^^)b
  • 2009-04-27 10:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C137]

初めてコメントさせて頂きました!fangmeiと言います。ぴちよぉのブログで見つけて遊びに来ました。よろしくお願いします。
私も同じベース内に住んでますよ。
ドッグパーティーがあったなんて知りませんでした。うちにも黒ラブがいるので行ってみたかったです。(その時は多分バージニアにいたかもしれませんが)
それにしてもワンちゃんたち可愛いすぎます☆

[C138] fangmeiさんへ

コメントありがとうございます~(^^)
おおっじゃあどこかですれ違ってるかもv-398今度見かけたらぜひお声を
かけて下さい♪黒ラブちゃん、パーティこれたら良かったですね~お土産
いっぱい貰えたんですよ。ブログにも遊びに行きますね☆
  • 2009-04-29 00:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/61-79b75049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグパーティ

 
土曜日、お友達とワン達(アンディ、ジャクソン、お友達の犬タコ、ココ)
を連れていつも行く近所のドッグパークで開かれたドッグパーティ
行ってきました

1019

入口でサインをしたら犬グッズをいっぱい貰えました
ボーンにフードにボールやフリスビーもそしてくじを一枚もらってドッグランの中へ。
くじの結果は後で発表しま~す


ワンちゃんが20匹~25匹ぐらいいてみんな楽しそうに走り回っておりました~

10301029
10321031

アンディ、ジャクソン、タコもワンコがいっぱいで興味深々
大きいワンでもとりあえず近づく犬大好きジャクソン↓
1020

ちょっと怖がりなココちゃん、頑張ってお友達探し~
10241023

このちっちゃい女の子とお友達になれるかな?
10261025

あらら・・・。
10281027

その頃、ジャクソンは今日配られてたワンコ用クッキーをどこかで拾ったか貰ったか
したらしく、それをくわえていちもくさんに誰もこない場所に移動中でした!

1033

このクッキーが体に似合わないぐらい大きくて

1036

みんなに笑われておりました~
その後女の人に囲まれひざの上でいい子いい子されてたりしてまったく
ハハの元に戻ってきません。。

1077


そして同じぐらいの子犬を見つけて友達になれそうと思ったのか

1039

1042

追いかけまわし、、、

アンディは

10461045

10481047

女の子を追いかけておりました。。


そしてビンゴ、大当たり~!!
巨大犬用クッションが当たりました!

1049

大満足でお家へ帰りました~

hiyokober

午後、お友達のベイビーシャワーへ行きました。

1050

1051

手作りケーキがとってもおいしかったです~
このパーティでのビンゴも一番のりで当り、商品を頂きました

「今日一日で今年の運使い果たしたんじゃないの~?」と
つっこまれましたがそうじゃない事を願います。。


↓フカフカクッションなかなかいいでしゅよ!?ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C128]

あんなにいっぱいの商品を貰えるんですか?!すごいですね~v-405ジャクソンくんもアンディくんも楽しかったでしょうねv-238アンディママさんも大満足ですね!くじ運がいいなんて・・・うっうらやましぃ~ですv-411私は全然くじ運がないもので・・・v-406

ところで、ベイビーシャワーって何をするんですか?ごめんなさい!!聴きなれない言葉だったのでつい聞いてみました。v-398
  • 2009-04-27 08:10
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C129] ensoleilleさhんへ

私もこんなにもらえるなんてびっくりしましたv-405おやつ・フードの試供品みたいのが
同じメーカーだったので宣伝の為にやってるのかなぁと思いました(^^)
ビンゴも当たって本当にラッキーな日でした~i-236

ベィビーシャワーは妊婦さんにベィビー用品のプレゼントをあげる女性だけのお茶会です(^^)
お昼ご飯を食べたりお茶を飲んだ後、3種類ぐらいゲームをするんですi-179紐で妊婦さんの
お腹の大きさを予想したり、ビンゴゲームは集まったプレゼントにありそうなベィビー用品の
名前をマスに書いて、プレゼントを開けながらビンゴする、とかそんなゲームですi-277
今回は目隠しで赤ちゃん人形のおむつを替えるというのがあったんですが初めておむつを
替えました~i-237v-356
  • 2009-04-27 08:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C130]

看板出てましたね~!色々大当たりですごい~!ここって犬飼ってる人多いけど、これだけ土地があれば飼いやすいだろうなぁと思います。大型犬が多いのも土地柄ですよね。
私の旦那も犬欲しいって言ってるけど、すでに猫2匹いるからなぁ・・・(笑

[C131] ぴちよぉさんへ

ええ出てましたね~!
ここらへん犬飼っている人いっぱいいるから全部集まったら100匹以上いると
思うんだけど、商品もあったからみんな来ればいいのに~と思いました(^^)

猫もいるし犬の面倒はみきれないですよね~!というか今は何よりも赤ちゃんよ!(^^)b
  • 2009-04-27 10:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C137]

初めてコメントさせて頂きました!fangmeiと言います。ぴちよぉのブログで見つけて遊びに来ました。よろしくお願いします。
私も同じベース内に住んでますよ。
ドッグパーティーがあったなんて知りませんでした。うちにも黒ラブがいるので行ってみたかったです。(その時は多分バージニアにいたかもしれませんが)
それにしてもワンちゃんたち可愛いすぎます☆

[C138] fangmeiさんへ

コメントありがとうございます~(^^)
おおっじゃあどこかですれ違ってるかもv-398今度見かけたらぜひお声を
かけて下さい♪黒ラブちゃん、パーティこれたら良かったですね~お土産
いっぱい貰えたんですよ。ブログにも遊びに行きますね☆
  • 2009-04-29 00:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/61-79b75049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



