Entries


 

コメント

[C122] こんにちは!

先日コメントした彩ですv-344 うちではシーちゃんを過去に2回飼った事ありますよv-353シーちゃんが一番大好きな犬です!

ジャクソン君手術お疲れ様ですv-352
泣いちゃったんですかv-409小さな体で頑張りましたねv-353

アンディ君は本当優しいお兄ちゃんですねv-343とっても愛らしいv-351
真っ白で珍しくて可愛いですね!走ってるアンディ君本当大好きです!

日本のカレーは人気なんですか!
たしかに食べやすくておいしいですよねーv-411
それでは★
  • 2009-04-25 11:26
  • URL
  • 編集

[C123] 彩さんへ

彩さんもシーズー2匹飼ってたんですね~i-237本当にシーズーって愛らしい顔してますよね!
一匹飼ったら二匹目もシーズー!ってなりますよね~v-343
そうそうジャクソンは引き取りに行った時目の周りがとっても濡れていて泣いたようでした。。
けどもう元気いっぱい走りまわってますi-179i-184

ワンコって走ってるとことを正面からみると、口を開けてて笑っているように見えません
か?!だからアンディの走ってる写真ばっかりとっちゃいます(^^;)
ジャクソンは黒くて表情がよくわからないのであまり良い写真が撮れないのが残念な所。。

日本のカレー人気なんですよ~!カレーを作った次の日は夫が必ず職場に持ってくんで
きっと私のカレーのファンがいるのかも!?(爆)
  • 2009-04-25 11:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C124]

アンディくんとってもおにいちゃんですね~感心!!うちのお兄ちゃん(人間!!)にも見習わせたいですv-411ふくちゃんはブラッシングがとても嫌いなんですv-406なんとか好きになってもらいたいのですが・・・

涙やけ残念でしたね・・アンディママさんががんばって作っているだけにええっ~て思いました。v-405こちらからもよくなることを祈ってますよ~v-421
  • 2009-04-25 18:23
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C125] ensoleilleさんへ

あはは~アンディはただ執着心がないだけかもしれません(^^;)
1歳を過ぎてからよけい物静かになったようで。。

ブラッシング、初めは馬鹿みたいに高い声で「わ~すごいねブラッシングできて
えらいね~」なんて言いながらうわべだけブラシでなでたりしてました。それを
毎日続けたら嫌がらなくなりました~(^^)b

涙やけ本当にガッカリでした、、(泣)
初日があまりにも見違えて良くなってたので過度に期待しすぎたかもですv-356
ゆっくり時間をかけて何が良いか模索していこうと思ってます!ありがとです!
  • 2009-04-25 21:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C126]

こんにちは。先日はコメントありがとうございました!
コメントへのお返事でも書かせて頂いたのですが
実は時々、読み&ポチ逃げさせて頂いてました。すみません…。

カレー、確かに日本へ行った事のある人には
焼きそばと並んで人気が高いですね。

涙ヤケ、モンクが酷かったのですが手作りご飯で治るのに
5ヶ月くらい掛かりましたよ~。参考までに♪

[C127] Jonaminaさんへ

え~時々見て頂けてたなんてとっても嬉しいですi-237
そうそう焼きそばも人気ですよね!

モンクくんキレイなのに涙やけがあったなんて見えないですね。
でも手作りフード5か月ぐらいで治ったと聞くとまた頑張るぞ!と思えます、
情報ありがとうございます(^^)b
  • 2009-04-26 20:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/60-4cab10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにいちゃんだもん

 
今日はパパのお友達がうちにランチにくるんだって~
二人ともブラシしてキレイになっとこうね

ブラシが好きなアンディは気持ち良さそうにウトウト。。

9991000

ジャクソンも「ボクも~!」っておねだりするんだけど、ただただ抱っこされたいだけ。
仰向けブラシはあまり好きじゃないみたい。

1001

ジャクソンもブラシするのよ~

そしてお友達が来てリクエストされていた日本のカレーを食べて
いきました~デビの職場にいる日本に行ったことある友達はみんなカレーを
食べたがります。

hiyokober

夕方。おもちゃの取り合い。

1004

アンディが本気になるとやっぱり強いんだけど

10071008

ジャクソンにあげちゃうのも早く、、

1009

もういいの?

10111012

1013

10161017

優しいアンディなのでした

所で、昨日からアンディの涙やけがまた元に戻ってしまいすごく落ち込みました
昨日の夜、今日の朝とあげたご飯がダメだったとすると、昨日作った豚肉とバナナの
クリームシチューが原因だと思うんだけど、、豚肉がだめなのかなぁ。
もしやバナナ??

というわけで今日の夕ご飯は初日に作って次の日良好だった「豆腐チャーハン」を
あげました。明日、又良くなってる事を願います

↓明日はドッグパーティに行くんでしゅよね!?ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

[C122] こんにちは!

先日コメントした彩ですv-344 うちではシーちゃんを過去に2回飼った事ありますよv-353シーちゃんが一番大好きな犬です!

ジャクソン君手術お疲れ様ですv-352
泣いちゃったんですかv-409小さな体で頑張りましたねv-353

アンディ君は本当優しいお兄ちゃんですねv-343とっても愛らしいv-351
真っ白で珍しくて可愛いですね!走ってるアンディ君本当大好きです!

日本のカレーは人気なんですか!
たしかに食べやすくておいしいですよねーv-411
それでは★
  • 2009-04-25 11:26
  • URL
  • 編集

[C123] 彩さんへ

彩さんもシーズー2匹飼ってたんですね~i-237本当にシーズーって愛らしい顔してますよね!
一匹飼ったら二匹目もシーズー!ってなりますよね~v-343
そうそうジャクソンは引き取りに行った時目の周りがとっても濡れていて泣いたようでした。。
けどもう元気いっぱい走りまわってますi-179i-184

ワンコって走ってるとことを正面からみると、口を開けてて笑っているように見えません
か?!だからアンディの走ってる写真ばっかりとっちゃいます(^^;)
ジャクソンは黒くて表情がよくわからないのであまり良い写真が撮れないのが残念な所。。

日本のカレー人気なんですよ~!カレーを作った次の日は夫が必ず職場に持ってくんで
きっと私のカレーのファンがいるのかも!?(爆)
  • 2009-04-25 11:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C124]

アンディくんとってもおにいちゃんですね~感心!!うちのお兄ちゃん(人間!!)にも見習わせたいですv-411ふくちゃんはブラッシングがとても嫌いなんですv-406なんとか好きになってもらいたいのですが・・・

涙やけ残念でしたね・・アンディママさんががんばって作っているだけにええっ~て思いました。v-405こちらからもよくなることを祈ってますよ~v-421
  • 2009-04-25 18:23
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C125] ensoleilleさんへ

あはは~アンディはただ執着心がないだけかもしれません(^^;)
1歳を過ぎてからよけい物静かになったようで。。

ブラッシング、初めは馬鹿みたいに高い声で「わ~すごいねブラッシングできて
えらいね~」なんて言いながらうわべだけブラシでなでたりしてました。それを
毎日続けたら嫌がらなくなりました~(^^)b

涙やけ本当にガッカリでした、、(泣)
初日があまりにも見違えて良くなってたので過度に期待しすぎたかもですv-356
ゆっくり時間をかけて何が良いか模索していこうと思ってます!ありがとです!
  • 2009-04-25 21:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C126]

こんにちは。先日はコメントありがとうございました!
コメントへのお返事でも書かせて頂いたのですが
実は時々、読み&ポチ逃げさせて頂いてました。すみません…。

カレー、確かに日本へ行った事のある人には
焼きそばと並んで人気が高いですね。

涙ヤケ、モンクが酷かったのですが手作りご飯で治るのに
5ヶ月くらい掛かりましたよ~。参考までに♪

[C127] Jonaminaさんへ

え~時々見て頂けてたなんてとっても嬉しいですi-237
そうそう焼きそばも人気ですよね!

モンクくんキレイなのに涙やけがあったなんて見えないですね。
でも手作りフード5か月ぐらいで治ったと聞くとまた頑張るぞ!と思えます、
情報ありがとうございます(^^)b
  • 2009-04-26 20:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/60-4cab10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



