Entries


 

Fluffy+写真

 
7277

ジャクソンは体や毛だけがふわふわなんじゃなくって、なんというか存在自体がふわっついてます♪
一言で言うと考えなしで一生懸命行動するちょっとおバカさんなんだけど、たまにずる賢い所もあって、
でも人に危害を加えることは一切なくって、安心安全な不思議ワンコ。
ジャクソンがアニマルセラピー犬になれたら、絶対色んな人にふわふわな幸せを感じてもらえるんだけどなぁ。

ジャクソンの正しい触り方は毛をなでるのではなくて、毛とお肉をワシャワシャってもむの。(マッサージみたいに)
そうすると毛とお肉の柔らかさにとっても癒されるし、さらにジャクソンもそれがだ~い好きなのです♪
なんで好きかわかるかって言うとね、触ってて気持ちがいい時は鼻を「ズゴゴッ・・ゴゴゴッ」とか、
「グフゥ~・・」って鳴らすのです。

今でも、ブラッシングの時は目の前で順番待ちして他のコが終わるとひざに自ら上ってくるし、
体を触られるのがジャクソンにとっても幸せなのです(^^)

My fluffy dog, Jackson...

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



