Entries


 

マイナス6℃の森へ

 
完全週休3日になり、今年は気持ち的に余裕を持って生活できそうで、平日でも朝から森へ行ってきました♪
寒かった前日続いてその次の日はさらに寒いと聞いて、寒いキーンとした空気を想像するだけでもう前の日
からワクワクしてました。

そしてやってきたのは久しぶりのステートパーク、森のトレイル。

7269

この日はマイナス6℃。デビは今日から仕事に戻り、朝から寒い寒いを連発してたけど、私は朝起きたらすぐに
何枚も重ね着して暖かい格好してそれからアンディ達にご飯をあげて、寒いから上着を着させて散歩に出かけ
ました。

↓久しぶりにジャケットの出番。

7270

↓ジャケットが二つしかないのでジャクソンには豆のコスチュームで(^-^;)
でも実はこれが一番あったかそうw

7265

朝の8時は人もいなくて、着いたばかりの時は鳥もまだ寝てるようでシーンと静まりかえっていました。
キーンと澄んだ空気がすごく気持ちよかった・・・。
あー、森って本当に気持ちが良い、心が洗われるみたい。
夏も虫さえいなければ来れるんだけどな。

氷発見♪
この氷の上が蛇口になってて水がたれてたんだと思うけど、、、
どうやったらこんな風に縦長に凍るんだろう??

7268

↓リーシュを持っているから逃げられないジャク、アンディは「ステイ」の一言でいつまでも良い子に
置物化、右奥の茶色い物体がロビン。

7266

寒いのはこの二日でおしまい、後はまた20℃ぐらいの日々に戻るようです(^~^)
皆さんのリフレッシュの場所はどこですか?森?海?川?それとも素敵なバー?自宅?
私はマイナスイオンに鳥の声、これに温泉とマッサージがついてたらパーフェクト!
自分自身が心からリフレッシュできる空間・時間ががあるって大事ですね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
今日は2回目のreproduction hospitalへ行ってきた。
1回目ドクターと話をして今後のスケジュールを決め、2回目は卵管造影検査(HSG)。
最初だけ痛みがあったものの、事前に痛み止めの薬を飲んでいたせいかその後はまったく痛みもなく、
検査自体はものの数分で終わった。

7271

結果、全て正常ということだったので、これからさらに不妊治療のスケジュールを基本とした生活が
始まります。治療というとなんだかネガティブなイメージだけど、私的には「人に知られたくない」とか
「恥ずかしい」という気持ちはないのです。

色々な立場の人がいて、不妊治療についての気持ちは個人個人の角度から見れば意見は様々だと思うから
あえて周りの人に言ったりはしないけど・・・。でも今の気持ち的には、「これから新しい何かを取得する
ために学校に行って習う」ような気持ち・・・。

今年はまた新たな道を目指して、年明けから良いスタートな気がします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



