Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬三昧♪なサンクスギビングディ

 
11月の4週目木曜日はサンクスギビングディ。
年中無休のレストランもこの日はお休みという事で私も休み!でもデビが一日仕事なので今年は
「ただただ休暇を満喫するぞー♪」な日になりました。

近所に住む友達のドッグシッターをすることになっていたので、朝早く起きてまずはアンディ達の散歩へ、
そして友達のワンコ達の散歩へ。

美しい脚線美の犬種、ウィペットのポニーさん。私はウィペットを友達のワンコで初めて見たのですが、
とっても穏やかで静かでしなやかで人懐こい犬種だと思います。やっぱりふたりいるとそれぞれ性格が違うのも
面白い(^^)

7134

余談だけど友達のおうちに行ったらびっくり、すごく可愛いクリスマスデコレーションがコンソールテーブルの
上にしてあって、思わず見とれちゃった~(*^^*)もうね、まさにpottery barnの世界なの。

クリスマスライトがセットされてたんだけど、私宛の手紙に「ライト着けるとキレイ」とあったので、
もちろんサクっとコンセントを差し込んで点灯。

・・・キレイー!!(≧▽≦)
とうっとりしている時にふとみたら可愛くくつろいでいたのはバンビさん。
バンビさんは聞けば聞くほどジャクソンの性格に似ています。とっても人懐っこいのです(*´艸`*)

7135

朝のお散歩終了、と家に帰ってくつろごうとしたらデビから電話で忘れ物を届けにデビの仕事場へ。
そうなりゃついでにとアンディ達も連れていつもの人がいない原っぱへ、本日午前中3度目の散歩へ行きました。

バンポニを見た後なのでアンディの大福ぶりが浮き彫りに。。

7137

大福を拡大で見た図↓

7132

アンディ達を思い切り走らせた後、家に帰ってチャチャっと家事をし、お昼過ぎにデビの職場にランチへ。
サンクスギビングらしくメインはハムとターキーがありました。ターキー、おいしかった:)
カメラがなかったので携帯で

7136

特別な事はしなかったけど、たくさん犬と触れあえて癒された一日だったのでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。