Entries


 

シーズーのジャックオーランタンに挑戦

 
今日夕方一人で散歩に行って、帰り道家の近くで3ワンと走ったんだけど足がもつれてフラットな場所で
ズッテーンと転倒・・・。そしたらアンジャクロビンが即座にささーーっと駆け寄ってきてくれました(≧ω≦)

7071

そんなアンちゃん達の為(?)に、シーズーに愛をこめて今年はパンプキンのカービングをシーズーに
したいと思いますっ!

やってきたのは近くの原っぱにて数週間前から設置されていたパンプキンパッチ。今日入ってみたらこんなに
売れちゃってる!毎日通る道沿いにあるのでいつも見てたんだけど、売り始めの時はこのまばらにおいてある
パンプキンの所にずらーっと並べてあったんです。だって今日は日曜日、ハロウィン前日だもんね。お店のおじ
さんいわく土曜日はお客さんいっぱいで大忙しだったんだって。

7072

大きなパンプキンはカービングが大変かと思ったので後ろに並んでる小さいのを購入しました。(*^-^*)
後1週間したら、もみの木を販売するんだって~♪小さいので20ドル、特大のだと300ドルぐらいするみたい。ワォ!

早速カービングに挑戦です(^^)デビが頭の部分をカットしている間に私はネットでシーズーのカービング
パターンが無いかをチェック。しかし見つからず。(・∩・)

7073

なのでシーズーのイラストを探して、それを参考にマジックでパンプキンに絵を描きその線を彫ってみた。
パンプキンが小さいと下書きを書くのは楽だけど、カービングは細かくなっちゃって難しい事に気づく∑(゚□゚)

カービング用の道具も無いのでひたすら小さいナイフで小刻みに線を入れていって・・・
できたのがこちら♪ロングコートのおでこにリボンをつけたシーズーです(←写真を見る前に言っておかないと
わからないと思うので事前説明・笑)

7074

私的には初めて一人で全部やったのでなんというか満足感♪おっイイジャン?って思ったけど後で他の
カービングパターンをネットで見てみたら、自分の下手くそ具合に気づきました(ー"ー;)ヌーン
でもカービングって楽しいんだね♪♪
ハロウィン関係なしに没頭&達成感を得られる作業として普段からやりたい感じ(笑)

今年のハロウィンは出かけず家で子供達がくるのを待ってま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



