Entries


 

ビーチとドッグベーカリーとドッグパークと♪♪

 
毎日ほとんど家の中で過ごすアンディ達に、一週間に一回は外で長時間遊ぶ日を作ってあげたいな~と
思っています。外に出て沢山の刺激を受けてぐっすり疲れて眠らせてあげたいです(^^)

そんな訳で久しぶりにいつものビーチへ。

7026

この日はマラソンイベントがあってビーチ周辺はすごく混んでたんだけど、ビーチはすいてました。
それでもまだ暑いフロリダ、水着姿の人も結構見かけたよ。後写真のように貝殻が沢山打ち上げられていたから
貝殻拾いの人たちも多かった。夏とはまた違った雰囲気でした。

7027

まだアンディ達には日差しが暑かったビーチ、11月ぐらいにはもっと快適にお散歩できるかな?
(他の犬種にはなんてことないくらいの気温なんだけど、シーズー・・暑さにかなり弱い・汗)

ビーチの後はドッグパークの2本立て♪と思ってドッグパークに戻る途中、前から気になってた可愛いドッグ
ベーカリーのお店に立ち寄ってみました。

7029

ここの看板ニャンちゃまがなんと犬が大好きなんだって~(*´艸`*)
アンディ達は猫好きで近寄るけど、猫は絶対逃げちゃう。でもこの猫は全然逃げなかったのでジャクソンなんて
プレイバウして尻尾振って遊びたいアピールしてました(^^)

鹿の角なんて売ってるのも初めてみましたよ。もちろんだけどすごく硬くて、歯に良いのか悪いのかわかんない
けど(^^;)、でも匂いはちゃんと野生の動物の匂いがしました。
ベーカリーも色々売ってたけど、今回はDHA配合のおやつを買いました♪♪

ここは近くのSPCA(いつも行くドックパークを管理している)とも一緒にイベントを行ったり、このお店の
並び一帯(と言っても6件ぐらいだけど)のお店たちがSPCAの為にドネーションを行ったりしていると聞いて
すっかりここが好きになりました。お店の女性もとっても感じ良かったし、またニャンちゃまにも会いに
行きたいな。

そしてドッグパークへ~♪
毎回、小額ですがドネーションは欠かせません。少しでもシェルターの動物達の為に、又働いているボランティア
さんの為に。自分にできる事は今このくらいですが、今やれる事をしたいです。

7030

ビンはついたらまず自らいつもの人口池へドボン。よほどこの池が好きらしい(笑)
いつものように池にボールを投げるフェッチで遊んで、まだまだ水遊びを楽しむロビンです。
この日は小型犬用のパークには2匹(キャバリアとウィペット)しかいなくてほとんど犬同士では遊ばなかった
けどのんびり過ごしました。

そして帰り道に友達の家に寄っておしゃべり、ずうずうしくも夕飯をご馳走になり(^^;)、アンディ達も
子供達&友人のワンコを意識しつつ良い子にしておりました。

7031

その後デビの職場に寄って、帰って来たらなんと夜の8時。この日は9時間もずっと外で過ごしたので
さすがにみんな疲れたみたい、ご飯を食べたらぐっすり眠ってしまいました(*^^*)


とってもいい日、私も犬達もリフレッシュできた日。
また、来週末こんな日が過ごせるといいね♪♪

7028
↑ドッグパークにて

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



