Entries


 

オフリーシュ散歩♪♪

 
風邪薬を飲んだら腰の痛みが和らいだ為、休憩中に行ってきましたオフリーシュ散歩♪

オフリーシュ散歩と言えばいつものここ。ここはネイビー基地の中なので、ひと気が無くても安心(軍関係者
以外入れないので)なのです。普通の場所でひと気がない場所はやっぱり危険です。アメリカって田舎だと
どこへいっても巨大な林ばかりだから死体がゴロっと転がってても発見されないだろうし。。( ̄□ ̄;)

↓若いビンちゃんはタッタカ先に走って行っちゃいます
7012

もう10月なのにいまだ微妙に暑いアンジャクロビ地方。
バイト先の19歳の女の子(ここが地元)、生まれてから一度も雪を見たことないって言ってたっけ・・やっぱり
ここは雪が降らないのか。

イヤ本当、ホームシックならぬ雪シックです。生まれてから毎年必ず雪を見てたのに、去年は見られず。
人間って生まれ育った「環境」よりも「気温」が同じなら案外どこに住んでもしっくりくるんじゃないかなぁ。

7016

↓ビンは密かに一番舌が長いと思う。寝てる時は100%舌出てるし。
7017


ジャックは・・・


ジャックはなぜ走る時こんな顔しかできないんでしょう。。

7018

やっぱり駆け回る犬達って本当に幸せそう。毎日でも走らせてあげられたらいいんだけどなぁ。
アンディ達も久しぶりに自由に走れて良い刺激&リフレッシュになったかな。(*^-^*)

この後帰って3ワン全員お風呂に入れたので、明日はトリミングしま~す♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



