Entries


 

やっと引越しも終わり、クタクタ。。

 
1週間前に1日だけトラックを借りて、デビの職場の同僚に手伝ってもらい主に大きな荷物をメインに運びだしました。
しかーしそれからが長かった。。。

朝仕事に行く前に前の家に行き残った荷物を整理して、そのまま仕事に行き休憩中に又前の家へ行って荷物の
運び出し。引越し先の家に戻って一息する間も無いまま家の片付けに追われる1週間でした。

↓やっと終わった引越し、新しい家の庭にて
6991

仕事しながら合間に引越し~っていうのが初めてだったから、今までで一番大変だった。
新しい家でも必要なものがどこにあるかわからないっていう状態だったり散らかってたりで、全然くつろげる
空間じゃないし、どこかのホテルに泊まってる気分。イヤ、散らかってない分ホテルの方がましか。。

まだガラージにはダンボールや荷物が山積みでひどい状態なのですが、少しずつ片付けていきます。気が重。
今から2年後ぐらいにあるであろう引越し(デビの仕事の都合で)が非常~に恐ろしいです。l||li _| ̄|○ il||li

↓アンディってロビンより背が低いのです。頭も大きいし足も短い( ´艸`)
6992

最近この引越しのせいか、イヤそれ以前からなんだけど、なんだかものすごく疲れて疲れて。。
毎日6or7時間の仕事も、昼3時間&夜3(4)時間と一日に2度仕事に行く感じで、休憩時間があっても夜の時間
を気にしなくちゃいけないのでわりと1日拘束されている気分です。それとどうしても普通の食事の時間に食事が
できないので、「昼食べなかった」とか「昨日の夕飯は5時だけど今日は10時ぐらいになっちゃった」とか、
不規則なのも疲れる原因な気がします。後食べてる物もそうとうヤバイ。。男の一人暮らし並。

本当はもっと夫婦でゆっくりする時間が欲しいし、家の事だって完璧(自分の中で)にしたいし、ご飯だって
ちゃんと作りたいのにそんな気力もなかった。この1週間はアンディの手作りご飯も作れなくて、市販のフード
のみをあげてたら涙焼けが少し復活。さらにロビンまで軽い涙焼け体質だと判明。

1年かけて良くなった涙焼け、たった1週間ですぐ出てきちゃうのね。。

↓散歩から帰ってくるといつも始める追いかけっこ。はしゃぐのはきまってアンディ、それを追うジャクとビン。
6993

でも、働けるうちに働いておかないとね。この先何でお金が必要になるかわからないしね。
兼業ってだけでいっぱいいっぱいなのに、仕事プラス子供がいるママさんって本当にすごいよなぁ。
さらに主婦+子供+仕事+学校に行ってる友達もいるんだけど、本当に頑張っていてすごいと思う。

さてとっ、引越しも終わったし、明日からは家事もがんばろっと。
ふと気が付いたら・・・今日は結婚記念日でした。二人とも引越しを終わらせる事で頭がいっぱいで夜まで
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

別に特別な事は何もしなかったけど、そして後日に・・とかもないけれど、昨日仕事から帰ったらバスクリン
入りのあったかいお風呂を用意してくれてたので(しかも冷えたビール付き♪)、これからも一緒に頑張ろうと
思ったのでした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



