Entries


 

コメント

[C80]

本当にゴルフ場ですか?っと聞いてみたくなるようなゆったりとした時間が流れている所ですね~v-224
しかもお散歩できるなんて!!写真もきれいなので雰囲気も伝わってますよ~
アンディくんの顔が、これまた疲労感が伝わってきますe-330
さすがにガジガジしてないようですね・・v-398


暑さ対策ですか・・・・私はとにかくサマーカットにしていますが、周りから「これほんとにシーズー?」って言われるほど短くしています。一回トリマーの人から「本当にこの短さでいいのですか?」って聞かれることも・・・・またそのときにはブログで紹介しますね~v-238

[C81] ensoleilleさんへ

そうなんです本当にゆったりとした時間が流れているステキなゴルフ場
でしたi-179日本みたいにゴルフ場が山の中とか、木に囲まれてないという
のがビックリです。

短くしすぎてシーズー?って聞かれるの、わかります~(^^)
うちも去年の夏、アンディを丸刈り(芝生にいるダニがいっぱいついてしまって
とりきれなくなった為)にした時シーズーに見えないと言われました(^^;)

ここの芝生にいるダニは強烈で、人にもつくし皮膚に入り込んで血を吸うんですi-282

なるほど、夏になったらもう少し短くしてあげようかな♪
フクちゃんカットしたらぜひ写真載せてくださいねv-341

  • 2009-04-08 09:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C84]

ここわかります~家探ししに良くドライブしてます、ゴルフ場の中に家が建ってますよね・・・ボール飛んでこないのかしら・・・(笑)
猫さん・・・遠慮なく車にいますね。しかもカメラ目線・・・あは。

[C86] ぴちよぉさんへ

不思議なゴルフ場ですよね、住宅地の中にあるって。このあたりは
雰囲気ものどかだし住むのによさそうですね~(^^)

ネコさんは人懐こくてかわいかったんですが、、係りの人が引き取っていきました。。
  • 2009-04-09 20:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/50-c5234007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩inゴルフコース?!

 
日曜日、デビはお友達とスキューバダイビングに出かけました。
じゃあ今日はどこにお散歩に行こうか?二人と散歩をしながら景色のいい所
を探すのが楽しみになってます

そして近くにゴルフコースを発見。
この日はゴルフコースを見に行ってみる事にしました~

出発ー!!

740741

・・・どなたですか?うちの車なんですけど。。。



あっ、おとといからうちの周りをうろついてるネコさんでした~
どこかの家から出てきて迷ってしまったようで、近寄っても逃げないネコさん。
暑いから車の窓を開けて置いたら入っちゃったのね。


出発してしばらく車を走らせ曲がり角を曲がって、、
あっ!道間違えた!?
そしたらこんな大きくて素敵な家が並んでる住宅地にたどり着きました~

744

745

バックに、最高のロケーションです!!こんなお家に住みたいな~
この家は売出し中だね。

742766

帰ってからデビパパに聞いたけどムリって言われたよ。
さて、今度こそゴルフ場につきました。

746

ここのコースが変わってて、住宅地の中にゴルフコースがあります。
手前がコース、奥に住宅地が見えます↓とくに仕切りはありません

757

コースの横に普通の道路があるので車で通っていたらシーズーを発見。
おもわず車を端に止めて二人を連れてあいさつに行きました~!
750749

おじさんが全部持ってくれてシーズー4匹になった
752751

おじさんはこのゴルフコースの脇の家に住んでると言う事で、この辺で歩ける所
あるか聞いてみたら「ゴルフコース犬連れて歩けるよ」と教えてくれました。
なんとガチョウもゴルフコースを歩いています!
767747

とってものどかな風景。
ゴルフしている人達もすれ違うたびに「Hi」とか「How are you doing?」とか
あいさつをしてくれるのも気持ちがいいです。


しばらく歩いていると、暑さに弱いアンディが
759760

こんな顔をしだしたので水を飲ませて木陰で一休み。
これ買って良かった~!
753754

遠くに見えてきたグリーン。グリーンの向こうは
758

海だ~!!

761

このパノラマが最高にきれいでした。写真でパノラマ感が伝わらないのが残念。。

762

763

二人ともいっぱい歩いたので車の中でぐっすりでした。

↓夏までに何か暑さ対策考えてくだしゃい!ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C80]

本当にゴルフ場ですか?っと聞いてみたくなるようなゆったりとした時間が流れている所ですね~v-224
しかもお散歩できるなんて!!写真もきれいなので雰囲気も伝わってますよ~
アンディくんの顔が、これまた疲労感が伝わってきますe-330
さすがにガジガジしてないようですね・・v-398


暑さ対策ですか・・・・私はとにかくサマーカットにしていますが、周りから「これほんとにシーズー?」って言われるほど短くしています。一回トリマーの人から「本当にこの短さでいいのですか?」って聞かれることも・・・・またそのときにはブログで紹介しますね~v-238

[C81] ensoleilleさんへ

そうなんです本当にゆったりとした時間が流れているステキなゴルフ場
でしたi-179日本みたいにゴルフ場が山の中とか、木に囲まれてないという
のがビックリです。

短くしすぎてシーズー?って聞かれるの、わかります~(^^)
うちも去年の夏、アンディを丸刈り(芝生にいるダニがいっぱいついてしまって
とりきれなくなった為)にした時シーズーに見えないと言われました(^^;)

ここの芝生にいるダニは強烈で、人にもつくし皮膚に入り込んで血を吸うんですi-282

なるほど、夏になったらもう少し短くしてあげようかな♪
フクちゃんカットしたらぜひ写真載せてくださいねv-341

  • 2009-04-08 09:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C84]

ここわかります~家探ししに良くドライブしてます、ゴルフ場の中に家が建ってますよね・・・ボール飛んでこないのかしら・・・(笑)
猫さん・・・遠慮なく車にいますね。しかもカメラ目線・・・あは。

[C86] ぴちよぉさんへ

不思議なゴルフ場ですよね、住宅地の中にあるって。このあたりは
雰囲気ものどかだし住むのによさそうですね~(^^)

ネコさんは人懐こくてかわいかったんですが、、係りの人が引き取っていきました。。
  • 2009-04-09 20:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/50-c5234007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



