Entries


 

コメント

[C74]

おぉ~アンディくんお水だいじょうぶなのね。 もうちょっとあたたかくなったら、やってみようかなぁ? この前パパが車洗っている時興味持っていましたけど、さすがに冬だったので、ひかえておきました(^_^;)

花粉がすごいのですね。
日本はこの冬乾燥がすごくって、去年はそんなに汚れなかったと思うのですが。。今年は10分もアスファルトを歩いていると、足がグレーになっています。。
1時間散歩すれば、悲惨なあんよで、、、これまたおちないんですよねぇv-15
  • 2009-04-05 01:42
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C75]

アンディくんすごい!!
動画を見てこんなにすばやいんだぁ~って思ってしまいました・・・(^^)

いきなり警察官とはちょっとひきますね~でもやっぱり自分の飼っている犬種を見ると話しかけたくなる気持ちとっ~てもわかりますよ!!アンディくんもジャクソンくんもママのお役に十分たってますよ!!(^^)/

[C76] あんちゃんママさんへ

なぜかこの遊びが好きみたいです♪あんちゃんも興味持った
ようなら遊んでみると面白い発見があるかもしれませんねi-179
花粉がすごいんですよ~!道路も黄色いし風が強いと舞ってる
花粉が空気中に見えるんですi-238

アスファルトの汚れも大変そうですねi-183もう靴を履かせたく
なりますよね、ホント。。v-406
  • 2009-04-06 06:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C77] ensoleilleさんへ

これ好きみたいでよく走るんですよ~v-341けど他のワンちゃんと
走るといつも遅くてついていけてません(^^;)シーズーはかけっこ
遅いんでしょうかね~。

そうそう警官が降りてきたのでドキドキしましたv-404確かに私も
シーズー連れてる人には声掛けちゃいますね、ensoleilleさんもでしょうか(^^)

アンディとジャクソンのおかげで自分のヘタな英語でも話しかけたいって
勇気がわくのでパワー貰ってるんですねv-398
  • 2009-04-06 07:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/48-e80c6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホースの水で遊ぶアンディ

 
わーい今日は天気がいいゾ!しかも気温は24℃、暑いゾ~!!
そんな中いつものドッグパークまでお散歩し、
二人に「Wait」マテ「Come here」コイのトレーニング。
ってアンディもジャクソンもできるんだけど、外だと気が散漫して無視することも
あるので、、はいっおやつに注目~!

二人を座らせて私だけ遠くに歩き、そのままマテをさせてよしコイっとやったのに
ジャクソンがフライング。

694
そんな事をしつつお散歩し、お家に帰ると二人の足が花粉でまっ黄色!

顔も芝生をフンフンしたのでまっきっき。今日は暑いし久しぶりにアンディ、
あれやろうか!

697

それはコレ、去年の夏よくやったホースの水をキャッチしようとする遊びです↓





のどが渇いたアンディ、お水をおいしそ~に飲んでます

698699

700701

702703

最後は二人でかけっこ

704

707

家の中へ入る時、ちょうど目の前を警察の車が通ってスッと止まって
こっちを見た!何か言われるのかな~と思ったらその女性警官、
玄関まできてなんと

「うちもシーズー飼ってるのよ~」

と来たそして犬の事や日本の事を立ち話し彼女は去っていきました。
アメリカへ来てから、本当にアンディとジャクソンのおかげで色々な人と会話する
機会をもらっています。

↓ボク達もママの役にたってましゅよね!?ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C74]

おぉ~アンディくんお水だいじょうぶなのね。 もうちょっとあたたかくなったら、やってみようかなぁ? この前パパが車洗っている時興味持っていましたけど、さすがに冬だったので、ひかえておきました(^_^;)

花粉がすごいのですね。
日本はこの冬乾燥がすごくって、去年はそんなに汚れなかったと思うのですが。。今年は10分もアスファルトを歩いていると、足がグレーになっています。。
1時間散歩すれば、悲惨なあんよで、、、これまたおちないんですよねぇv-15
  • 2009-04-05 01:42
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C75]

アンディくんすごい!!
動画を見てこんなにすばやいんだぁ~って思ってしまいました・・・(^^)

いきなり警察官とはちょっとひきますね~でもやっぱり自分の飼っている犬種を見ると話しかけたくなる気持ちとっ~てもわかりますよ!!アンディくんもジャクソンくんもママのお役に十分たってますよ!!(^^)/

[C76] あんちゃんママさんへ

なぜかこの遊びが好きみたいです♪あんちゃんも興味持った
ようなら遊んでみると面白い発見があるかもしれませんねi-179
花粉がすごいんですよ~!道路も黄色いし風が強いと舞ってる
花粉が空気中に見えるんですi-238

アスファルトの汚れも大変そうですねi-183もう靴を履かせたく
なりますよね、ホント。。v-406
  • 2009-04-06 06:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C77] ensoleilleさんへ

これ好きみたいでよく走るんですよ~v-341けど他のワンちゃんと
走るといつも遅くてついていけてません(^^;)シーズーはかけっこ
遅いんでしょうかね~。

そうそう警官が降りてきたのでドキドキしましたv-404確かに私も
シーズー連れてる人には声掛けちゃいますね、ensoleilleさんもでしょうか(^^)

アンディとジャクソンのおかげで自分のヘタな英語でも話しかけたいって
勇気がわくのでパワー貰ってるんですねv-398
  • 2009-04-06 07:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/48-e80c6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



