Entries


 

コメント

[C72]

いやぁ~ん(さっきとは違う!)
ママの下でちゃっかり雨宿りするジャクソン君、なめなめしてあげるアンディ君。くっついてねんねして、ふたりともかわいすぎぃ~v-238v-238

黄色いお花、昨日の朝露、とっても綺麗ですね。
黄色いお花は、キャロライナジャスミンかしら?

我が家の小さな庭のフェンスにもキャロライナジャスミンが咲きます。日本では4月中旬から1ヶ月ほど咲きます。
  • 2009-04-04 01:36
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C73] あんちゃんママさんへ

アンディ、ジャクソンが赤ちゃんの時からやたらお兄ちゃんらしく
面倒みてあげてます(笑)
そうです、キャロライナジャスミンで検索したら同じ花でした~!

カメラの腕がないにも関わらず、最近臨時収入があったのでEOS
買っちゃおうかなぁ、、と検討中(^^;)4月末ごろに新しいのが
出ますよね?!うーん欲しいな~v-212
  • 2009-04-04 04:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3563]

はじめまして
楽しくブログ拝見させていただいてます
ウチもシーズー3匹飼ってます
アンディ&ジャクソン君達はお家で
おトイレはしないんですか?
外のみですか?
  • 2012-11-30 12:42
  • L
  • URL
  • 編集

[C3564] Lさんへ

はじめましてコメントありがとうございます(^^)
一週間ほど旅行に行ってたのでお返事が遅くなってしまいました。

Lさんもシーズー3匹飼ってるのですね~!
アンディもジャクソンもトイレシートでトイレしますが、アンディは外でする
のが好きなようで、家の中ではあまりしないです。ジャクソンは外でも中でも
関係なくどっちでもよくします(^^;)
シーズーは本当に可愛いですよね~♪どうぞ良かったらブログまた見に来てくださいね(*^^*)
  • 2012-12-10 11:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/47-254c9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日のお散歩

 
昨日も今日も雨続きです。
午後になり雨がやんだので、よし今なら 雨降ってない!
と二人をお散歩に連れて行く事に。

667668
家からちょっと離れた所にある大きな川へ。そしたら又雨が降ってきちゃった!
そんな時休憩所を発見~

669670

しばらく雨宿りしてたんだけど、霧雨が弱まったり小雨になったり、、、

673

うん。。

676677

歩こう歩こう!とグイグイ引っ張るアンディ。アンディはいいよね、濡れないよう
お洋服来てるもん。

671672

よし、今だったらほとんど降ってないから行こうか~!

683

そしてすぐ近くの橋まで来てキレイな花などを見ていたらジャクソンが

680

私の下に隠れて雨宿りを(笑)
さらにアンディまでこーんな不機嫌な顔になってきたので、

678679

さっさか歩いてお家に帰りました。

684

ほんとだよ~傘持ってくれば良かった。というかもっと近場を歩けば
良かったでも雨続きでママもちょっと歩きたかったんよ。。
濡れちゃってごめんね、ジャクソン。

hiyokober

お家に帰って足とおなかを洗って拭き拭き~
この写真で見たアンディの右側の目、パッチリ開けてるでしょ?!
今日やっと潰瘍が完治したのです~!ちゃんとあとかたもなく治りました

687688

アンディ、ジャクソンを舐めて毛づくろいをしてあげています↓
※ヒーターの音がうるさいので音量は極小でどうぞ!


ヒーターで乾かしていると、

689

二人はすぐに眠りにつきました。
仲良しアンディ、ジャクソン、夕飯までおやすみなさい。。。

692

693

↓ジャクソンのこと本当の弟だとおもってましゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C72]

いやぁ~ん(さっきとは違う!)
ママの下でちゃっかり雨宿りするジャクソン君、なめなめしてあげるアンディ君。くっついてねんねして、ふたりともかわいすぎぃ~v-238v-238

黄色いお花、昨日の朝露、とっても綺麗ですね。
黄色いお花は、キャロライナジャスミンかしら?

我が家の小さな庭のフェンスにもキャロライナジャスミンが咲きます。日本では4月中旬から1ヶ月ほど咲きます。
  • 2009-04-04 01:36
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C73] あんちゃんママさんへ

アンディ、ジャクソンが赤ちゃんの時からやたらお兄ちゃんらしく
面倒みてあげてます(笑)
そうです、キャロライナジャスミンで検索したら同じ花でした~!

カメラの腕がないにも関わらず、最近臨時収入があったのでEOS
買っちゃおうかなぁ、、と検討中(^^;)4月末ごろに新しいのが
出ますよね?!うーん欲しいな~v-212
  • 2009-04-04 04:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3563]

はじめまして
楽しくブログ拝見させていただいてます
ウチもシーズー3匹飼ってます
アンディ&ジャクソン君達はお家で
おトイレはしないんですか?
外のみですか?
  • 2012-11-30 12:42
  • L
  • URL
  • 編集

[C3564] Lさんへ

はじめましてコメントありがとうございます(^^)
一週間ほど旅行に行ってたのでお返事が遅くなってしまいました。

Lさんもシーズー3匹飼ってるのですね~!
アンディもジャクソンもトイレシートでトイレしますが、アンディは外でする
のが好きなようで、家の中ではあまりしないです。ジャクソンは外でも中でも
関係なくどっちでもよくします(^^;)
シーズーは本当に可愛いですよね~♪どうぞ良かったらブログまた見に来てくださいね(*^^*)
  • 2012-12-10 11:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/47-254c9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



